
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どこまでも楽しく!!!

2006.02.02(08:56)
みなさぁぁぁん、おはようございま~~~すっ (^^)

昨夜は早く寝たおかげで

今朝は早く起きて・・・朝から めちゃめちゃ爽快ですぅ♪

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆



んで お天気もいいし・・・

あんまりにも気分がいいもんだから・・・

朝から記事かきたくなっちゃいましたっ (^^)ゞ



考えてみれば・・・

ブログ立ち上げた当初は

記事書くだけで すっごく楽しかったのに・・・




最近は 夜おそくなって・・

ああ・・今日の記事書かなきゃ・・・

って焦って書く日が多かったですぅ・・・(^^ゞ



それじゃあ 楽しくないよねぇ~




でね 今朝起きて

ぐっすり寝て 身体も心も元気で

朝日がまぶしいぐらい明るくて

大好きなコーヒー飲みながら

大好きな音楽かけて・・・

こうやってPCに向かってるの



すっごく楽しい!! (*^^*)



やっぱりね 楽しいのが一番だぁぁぁぁぁ♪♪♪



いくらお金が儲かったって

楽しくなかったら つまんないよね!




私の通帳にどんどんお金が入ってきて

月100万ぐらいに達したとき (^^ゞ

どんな自分でいたいか・・って




そのときに げっそり疲れてて 生気を失ってる・・・

そんなお金の儲け方 したくないよね~~~

  

なんで疲れちゃうか・・・



私の場合は 長年の経験からだいたい わかってるのね(^^)ゞ


「○○しなくちゃ」って思い始めると 疲れてくるの。

そして 余計なこと心配したり

いろんなこと迷ったり し始めると元気なくなってくる・・・



そうじゃなくて 

ごちゃごちゃ考えないで

「○○したい!」って思って 

いろんなこと やってると ガンガン元気が出てくるぅぅぅ!!!




前の記事

迷ったら前を選べ! って書きましたっ♪



今日は それに 付け加えちゃう!

迷ったら 楽しいほうを選べ!




SEOも大事

アクセスアップも大事

コメントつけも大事



でもでも


一番だいじなのは 

楽しむことぉぉぉぉぉ!!! (*^0^*)




楽しんでやってるとね

幸運の女神も微笑んでくれるんですって♪




いろんなことあるけど・・

楽しくないとしたら

やり方 少し間違ってるかも・・・?




ではでは・・・nyankoは今日一日 


楽しく・・・楽しく・・・どこまでも楽しくぅ・・・



で SEOにはよくないけど・・・(笑)

たった一日で 肩書き変えます(*^^)v 

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko


ではでは・・皆さん、今日も一日 お元気で~ (^^)/


     *-----------------------------------------*
人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko






<<最強アクセスアップ法(1) | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 書きたいテーマいろいろ>>
コメント
おはようございます。

今朝も良く晴れて気持ちのいい朝ですね。v-252

それではまたよろしくお願いします。
少しずつ言葉の意味も理解できる感じです。v-238

応援ぽち☆。
【2006/02/02 09:31】 | 健康的中国語発音講座 #- | [edit]
うん

元気が出ました!

朝から来てみて大正解。^^

睡眠不足もなんのその、

モリモリ元気がわいてきましたよ~!
【2006/02/02 09:35】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
■ぴょんこさん■

おはようございます♪

ぴょんこさんが来てくれると元気出ます!ありがとね☆

>少しずつ言葉の意味も理解できる感じです

すごい、すごい!ぴょんこさんの意欲に励まされます。でも、急がなくてOKですよ!そのうち、いやでも覚えちゃうから(笑)。

応援感謝です☆
【2006/02/02 10:22】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報起業探検ちうさん■

おはようございます!

早速コメントつけていただいて、ありがとうございます。ますます元気出てきましたーー!!

お互いに良い一日にしましょうね☆

【2006/02/02 10:24】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
おはようございます!

「迷ったら 楽しいほうを選べ!」
めちゃ元気が出ました♪

あ、リンク完了のご報告に上がりました。
これからもよろしくお願いします~。

では応援して帰りますね~。ポチ☆
【2006/02/02 11:00】 | 葉月★初心者必見!自腹で情報商 #JalddpaA | [edit]
こんにちわ!確かに、何でも楽しみながらやるのが一番ですよね?自分もそう思いますね。。。
【2006/02/02 13:35】 | ワンクリックしました! #- | [edit]
ネットで稼ぐ一番強力なやり方は、まず●●●●を購入して、少し手を加えた後、無限増殖可能
なそれをバラマクことだ。  こたえは私のサイトで。
【2006/02/02 15:46】 | stbj21 #- | [edit]
こんにちは!
ホント、楽しくが一番ですね。
私も、悲壮感漂わせてやってて、
最悪でした。
更新できなくても、
ショップで売り上げ上がらなくても、
凹まず、楽しく続けたいですv-237
【2006/02/02 15:47】 | アンリラ #- | [edit]
nyankoさん、私は寝不足です。
昨日なんて、ライブハウスで寝ちゃいましたから(汗)。

応援のポチ!押させていただきました。

またキマッス!!
【2006/02/02 17:02】 | 97万ドブに捨てた男:afiri81 #- | [edit]
私もブログが楽しくて仕方ないです。
この楽しいコトで生活費くらいは稼げるようになりたいですね。
【2006/02/02 17:35】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
何事も楽しくやらないとね!!
義務感が出てくるとろくな事ないですね。
早く寝て元気出しましょうね。

『人はこころ』野田
【2006/02/02 17:38】 | 野田正美 #- | [edit]
nyanko先生~
(どうしてもニャンコと聞くと先生といいたくなる。わかります?)

むっちゃ賛成!今私毎日が楽しくて楽しくてしょうがないんです。毎日寝るのが3時とかでも楽しい。眠くて辛いし儲かってないけど(´Д⊂

そして前を選べ!すごいためになったぁ。自分がそうだから。ニャンコさんと同じく、「●●したい、でもな~」って考える人間だったから。
いいこと聞いたっす!!

ありがとうをこめて(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
ps.mixiでちんゆり同盟コミュ立ち上げる計画してます(笑)
【2006/02/02 17:57】 | ちんゆり同盟:総長:【はぴこ】 #- | [edit]
nyanko先生 こんばんは
ni-gon でございます。

今日も癒されに来ました。

朝からテンション高かったんすね。

迷ったら、楽しい方を選べ!
ぼくはもう一つ、
迷ったら、美しい方を選べ!

って、女性のことじゃないですよ。

シーサー重くてスンマシェン。
では、応援ニャンニャン。
【2006/02/02 18:39】 | ni-gon #G5AatdK6 | [edit]
■初心者必見!自腹で情報商材レビューの葉月さん■

こんばんは~!

>めちゃ元気が出ました♪

わぉ♪そう言っていただけるのが最高に嬉しいです☆

リンクありがとうございます。これから一緒に頑張りましょうねぇ~☆

応援感謝です♪
【2006/02/02 19:04】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ワンクリックしました さん■

またコメントありがとうございます♪

とても励みになります☆

こちらからコメントできなくて申し訳ありません。後ほど、コメントできるようにいたしますね~。

今後とも、よろしくお願いします☆
【2006/02/02 19:06】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■stbj21さん■

コメントありがとうございます。

のちほど、伺いますね~☆
【2006/02/02 19:09】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アンリラさん■

こんばんは~☆
いつもありがとうございます♪

私もいつも不安だし、しょっちゅう凹んでます、ほんとに。でも、夢を諦めたくないから・・・。

1ヶ月や1ヶ月で結果が出るわけないな~と最近は思ってます。一緒に頑張りましょうね~。
【2006/02/02 19:11】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■97万ドブに捨てた男 afiri81さん■

>昨日なんて、ライブハウスで...

短期間に素晴らしいサイト作られましたものね。長丁場ですから、ときには休んでくださいね~♪

応援感謝です☆
【2006/02/02 19:14】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

ブログを楽しんでおられること、伝わってきますよ~^^  すばらしいサイト作っておられますものね。いろいろと参考になります☆

>この楽しいコトで生活費くらいは..

いけますよ~!みんなで頑張りましょうね~☆
【2006/02/02 19:30】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
ニャンコさんの記事は楽しいですね~

あとはどの辺でキャッシュポイントを入れてくるかですね^^


肉球ぷにぷにクリックだ!!
【2006/02/02 19:42】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
■『人は心』の野田さん■

こんばんは~☆

いつも暖かいコメントありがとうございます♪

ほんとに義務感では真の力は出ませんよね。楽しければエネルギーをさえぎるものがないですから^^

お互いに元気で行きたいですね!

【2006/02/02 20:13】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■はぴこ総長■

コメントありがと~☆

>(どうしてもニャンコと聞くと先生といいたくなる。わかります?)

わかりませぇぇん・・なんで?

>今私毎日が楽しくて楽しくてしょうがないんです。

それって素晴らしいことですよぉ~!!総長が頑張ってるからだよぉ☆そういうときは、躊躇わずにガンガン行きましょうね~^^

>毎日寝るのが3時とかでも楽しい。眠くて辛いし

身体は大事にしましょうね~♪

>儲かってないけど

儲けは後からついてくるぅ~(笑)

応援感謝です☆

>mixiでちんゆり同盟コミュ立ち上げる計画してます(笑)

をををを・・・マジで?(笑)
mixi始めようかにゃん^^
【2006/02/02 20:22】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ni-gonさん■

こんばんは~♪

>nyanko先生 こんばんは

ni-gon さんも、なんで? 猫の生徒は・・・ねずみ?

>今日も癒されに来ました。

癒されますかぁ~^^ ありがとう☆

>朝からテンション高かったんすね。

は~い!昨日、早く寝ましたから^^
ハイでしたぁぁっ!!

>迷ったら、美しい方を選べ!

ををを・・・素晴らしい!負けたっ!

>シーサー重くてスンマシェン。

うん、ほんとに重いですぅ・・・。何度、何度も同じコメントをいくつも送っちゃいました^^;

応援感謝です☆
【2006/02/02 20:27】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォレビュー919 早下さん■

こんばんは~!いつもお世話になります☆

>ニャンコさんの記事は楽しいですね

お褒めいただき恐縮ですぅ^^ゞ

>あとはどの辺でキャッシュポイントを入れてくるかですね^^

あははは・・・キャッシュポイントなしです(笑)・・・このまま記事だけ書いて満足して終わりそう(爆)

どこかにマネージャーやってくれる人いないでしょうか(笑)?

>肉球ぷにぷにクリックだ!!

おおお・・・ぷにぷに・・・びびび!

なんか、記事だけじゃなくて、コメント書くのも乗ってきましたぁ^^ゞ
あんまり乗せないで、早下さん☆
【2006/02/02 20:32】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさんへ
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

コメントは色々な人と交流できますし、良い機能ですよね☆
ここまで良い機能だとは初めてみないとわからないですね☆

私もコメントを通してまた勉強できたらなって思います(^^)

ポチっ☆
【2006/02/02 20:37】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #- | [edit]
こんばんはーーー パワーもらいましたーーー 同感デーーーす くり 楽しくないと やってられませーーーん


テンションをありがとうございました
【2006/02/02 20:52】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
本日はご来訪ありがとうございました。
ニャンコさんですか、

   かわいいですね。(^-^)

このブログは楽しくていいですね。

来た人を、本当に楽しませてくれる
ブログです。

カンノンサマデスカ。

先輩宜しくお願い致します。

 お約束の ピリ


 じゃない ★ポチ





相互リンクお願いできないでしょうか。お願い致します。
【2006/02/02 21:07】 | 貧乏寺の和尚のが90日で月収10万めざす #mQop/nM. | [edit]
うううう~~
僕も今日は早く寝るぞ!
とりあえず応援ポチ!
zzzz
【2006/02/02 23:41】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
■初心者からのブログ作りのioxc101さん■

こんばんは~♪

コメントありがとうございます。

コメント機能は素晴らしいと思います。私もまだ十分活用しきれていませんが、何かもっと有効な使い方ができないか・・・考えています。ただの挨拶だけで終わらせるのはもったいないですね。例えば、インフォ侍さんのところのコメント欄などは(冗談も多いですけど)すごい情報の宝庫だったりします。表には出てこないような情報がポロッと落ちていることがありますから、見逃せません。

応援感謝です!
【2006/02/03 00:09】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■けん(孫子のアフィリエイト)さん■

こんばんは~!コメントありがとうございます。

共感していただけて嬉しいです♪

応援感謝です☆
【2006/02/03 00:11】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■貧乏寺の和尚が90日間で月収10万めざすのオショーさん■

はじめまして!よくいらっしゃいました♪

気に入っていただけれ嬉しいです。どうぞ、ときどき遊びに来てくださいね!

ビリ じゃない ポチ ありがとうございました☆

【2006/02/03 00:14】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイドのレビノさん■

こんばんは~♪

今頃、もう夢の中でしょうか?
お互いに睡眠不足にならないようにしながら頑張りましょうね☆
【2006/02/03 00:17】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
おはようございます^^

楽しむのが一番ですね~♪

私も楽しみながらしないと・・・
最近忙しくて焦って記事を更新していますので、なかなか楽しめないです(泣)

nyankoさんをみならうぞ~♪

元気でたので応援連打~♪
【2006/02/03 06:01】 | ★安い情報商材の検証ならアンデ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/03 06:05】 | # | [edit]
相互リンクの承諾ありがとうございました。

90番目ですか 私も相互リンク100をめざしてがんばります。

でも、何か居心地がいいなあ。このブログ。

 まったり。
 
誰にでもできる事じゃないけれど、

これが大事ですね。

また、学ばせていただきました。

★ポチ



あれ、ランキング見たら 1位は、プロの作家さんですか。

次が ギャル

3位に 爆裂
4位  侍

どういう傾向があるのかな。

爆裂さんと侍さん がんばってますね。

うっかり 余計なことでした。

では。
 
【2006/02/03 09:47】 | 貧乏寺の和尚のが90日で月収1 #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/143-62c9ea36

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
