スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

書きたいテーマいろいろ

2006.02.01(23:30)
連日、寝るのが遅くて・・・

今日は上のまぶたと下のまぶたが くっつきそうです・・・

ね・む・い・・・(--)


なんだか 頭がもうろうとしてきて

まとまったことを考えることが できそうもありません。


でも 意地でも記事を投稿したい(笑)。


なんか、完全に読む方のこと無視してます(^^)ゞ


ごめんなさい m(_ _)m




眠くてもうろうとした中で

意地で(?)書いた記事じゃあ 失礼ですよね~。


と言いつつ書いております(^^)ゞ



私 記事を書くのは大好きなんですね~(^^)


毎日 書きたいことが いっぱい思い浮かぶんです♪


台所でお皿洗いながら・・・とか

猫の遊び相手しながら・・・とか

掃除機かけながら・・・とか


頭の中で文章考えてるの すごく楽しいです(*^^*)



今 書こうと思ってるテーマには・・


1.TBによるアクセスアップについて(TBを上手に使うと、かなりアクセスアップできそうなんですね!)おくまんさんに教えてもらった方法。

 それから、TBを実際に実験してみて、その結果の報告をしたい!

2.先日 このブログで知り合ったお友達とリアルでお会いしたときのこと。

3.初心者が思っているよりも「結果を出す」には一般に時間がかかること。

4.世界的指揮者の小澤征爾さんの成功法則と大リーガーのイチロー選手の成功法則について。

5.商材のレビュー
  UP先生のHPなし、菅野さんのがっつリ、早下さんの幕の内弁当

6. メルマガデビューした渡辺さんのメルマガ応援

7.ユダヤ人大富豪の教えの中の言葉


いっぱい 書きたいのね☆





ごめんなさい。今日は皆さんのところに行けそうもありません。

このごろコメント付けも遅れてるし・・・

ポチに行くのも遅れてるし・・・

申し訳ないですぅ~ m(_ _)m


もう だめだぁぁぁ・・・ベッドに倒れこみますぅぅぅ・・・


お や す み な さ い ☆


   *---------------------------------------------*

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko


スポンサーサイト
<<どこまでも楽しく!!! | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | コメントの肩書き変更しました!>>
コメント
同じ状況ですね、副総長!

私も今上のまぶたと下のまぶたが
くっつきそうです・・・


ここ4,5日で平均睡眠時間
3時間弱。。。

そろそろ倒れそうですorz
【2006/02/02 00:24】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
こんばんは!シローです。
寝る時間・・・。削られますね。
大変ですけど・・・、お互い、ぼちぼちやっていきましょう!
ユダヤ人大富豪、私も読みました!naynkoさんの心をつかんだ言葉、知りたいですね~~~!!

それでは応援していきます!
【2006/02/02 00:29】 | シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
nyankoさんこんばんは!!シンです♪

いい夢みてますかぁ?

書きたい記事気になります♪

特にユダヤ人にきたいしてまっす!!

応援クリーーーック!!
【2006/02/02 00:34】 | 超初心者がネットで月収100万♪シン #- | [edit]
nyankoさん こんばんは
サブタイトル変えましたね。
【ブログ初心者】が入ってますねー。
コメントのアイデアもいいです!

「ユダヤ人大富豪の教え」
私も読みました!
本田 健さんの本は他にも
何冊か読んでます。
とてもいいですよね。
いつも自分を反省し、何かを
気づかせてくれる方です。

無理をしたらダメですよ。
体には気をつけて下さい。

応援!
【2006/02/02 00:45】 | 「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!」ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
nyankoさん、こんばんは!!

今日は熱いラブレターをいただいたのに、返信できなくて申し訳ない(汗)

・・・zzZ

はっ!寝てしまうところだった^^;

また来ますね★ぽちっ!

ユダヤ人、私も楽しみにしてます♪
【2006/02/02 03:16】 | ■情報商材ナビゲーション■寝不足インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは~^^

私も昨日・今日とあまり寝れそうにないです・・・

明日早いのにまだ起きていますし♪

お体には気をつけて、お互い頑張っていきましょうね^^b

全部よみたい・・・

すごく期待してますね~

では~応援全部連打~><
【2006/02/02 03:31】 | ★安い情報商材の検証ならアンデ #- | [edit]
naynkoさん、こんばんは!!

ぼくは「TBによるアクセスアップ」が
気になってます。。。

いまTB禁止にしてるんですけど、
ちょっと解除してみようか
検討中・・・^^

応援もふもふっ☆
【2006/02/02 05:37】 | 【情報商材@味見ブログ】 ちん・><br /><label for= #- | [edit]
■メルマガプレイナーのひらさん■

こんにちはぁ!

あ、ひらさんも瞼がくっつきそうですか^^?

おお・・・平均3時間・・・今日は早く寝てくださいねぇ~♪

また、明日、元気で会いましょう☆
【2006/02/02 13:06】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者がアフィリエイトで副収入のシローさん■

あ、シローさんも睡眠不足ですかぁ?
お互いに無理しないで行きましょうね☆

あ、シローさんもユダヤ人・・・読みましたか? 私・・書き足りなかったけど、コミックの方なんです(汗)。でも、すごく良かった♪

応援ありがとうございます☆
【2006/02/02 13:19】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #UzT54o2I | [edit]
■超初心者がネットで月収100万円のシンさん■

うふふ・・いい夢みましたよ~!

わ、ユダヤ人ですね?! 書き足りなかったんですけど、読んだのはコミックの方なんです・・・^^;

応援感謝です☆
【2006/02/02 13:21】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!のドラゴンさん■

こんにちは~☆

>コメントのアイデアもいいです!

ありがとうございます。あちこちからヒントいただいたのです。
ドラゴンさんのタイトルはよく練られていて、いつもいいな~と思ってます^^♪

本田健さんの本、いいですよね☆

暖かいお言葉、ありがとうございます。心にしみます☆ドラゴンさんも、お仕事もあるのですから、くれぐれもお体大事にしてくださいね♪

応援ありがとうございます☆

【2006/02/02 14:21】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■寝不足インフォ侍さん

こんにちは~♪

>今日は熱いラブレターをいただいたのに...

あはは・・・お返事のいるようなものじゃなかったんですから、全然OKですよ^^  ただ、私が気になっちゃって、こちらこそ、お忙しいところ、すみませんでした☆

インフォ侍さんも、少し寝てくださいね☆

ユダヤ人ですね。了解!・・ただし、コミック版です(汗+笑)
【2006/02/02 14:25】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■安い情報商材の検証ならアンデルセンさん■

こんにちは~!

アンデルセンさんも、ちゃんと寝てくださいね♪

期待、ありがとうございます☆

連打感謝です! いつもありがとうございます♪
【2006/02/02 14:27】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材@味見ブログのneccoさん■

こんにちは!

neccoさん、TB禁止にしてるんですか?! う~ん、変なのも来ますからね。でも、私のところには変なTBはほとんどきませんけど・・。

ただ、解禁しても、自分からTB打っていかないと、待っていれば向こうからはいるってことはないと思いますけど・・。

これからTBとアクセスアップの研究していきますから、期待しててくださいね^^

もふもふ・・いい気持ち♪ありがとうございます☆
【2006/02/02 14:33】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/142-4b914daf

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
