スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コメントの肩書き変更しました!

2006.02.01(16:36)
あああーーーいろいろやってたら・・3時すぎちゃったぁぁぁ!!!


ブログ始めてから、信じられない時間まで起きてるようになっちゃいました(^^;


人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆


banner_02.gif




tin.gif


え・・と

今日はコメントをつけるときの肩書きの変更をお知らせいたします(^^)


私のブログのタイトルは

「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」

というものです(*^^*)



これは ブログを立ち上げる前に いろいろと考えて

自分の気持ちになるべくピッタリくる言葉を選んだんですね♪



このブログで頑張ることで幸せをつかみたい♪



で 具体的にどんなふうにするかっていうと

いろんな行動にチャレンジして

ネットビジネスで収入を得る、ってことなんですね☆



そういう意味では

私がこのブログをなぜやってるのかっていう気持ちが

よく表れてて

自分でも結構気に入ってます(*^^*)




だけど・・・最近、気がついた大きな問題!!!


このタイトルでは

私が来てほしい訪問客には来てもらえない

っていうことがわかったんです。



だって・・・

私が来てほしいのは

ブログの初心者なんですね!



これからブログを立ち上げる人

ブログを立ち上げたばかりで いろいろ困っている人




そんな人に

私の失敗を参考にしてもらって

あるいは私が勉強したことを役立ててもらって

順調なブログのスタートを切ってほしい

っていうのがこういう記事を書いてる大きな目的です♪


だから

ほんとはブログタイトル

ブログ初心者

って言葉を入れるべきなのです!



気がついたのが遅かったぁぁぁ(^0^;



現時点でタイトル変更も考えていますが

タイトル変更に伴う手続き・・・


つまり、各登録先への変更届けとか

相互リンク先への変更のお願いとか

そういうことが結構やっかいなので



とりあえずできることからやろう!!

というわけで・・・・


なるべく

ブログ+初心者 という言葉を

たくさんペタペタとスタンプみたいに

あちこちに押しまくりたい!



それで思いついたのが

コメントをつけるときの肩書きです(^^)



今までは、コメントをつけるとき

名前の前に

タイトルにしている【nyankoの幸せ計画!】をつけていました!
(【】は検索エンジンの機械に目立つためです☆)



これを 

【ブログ初心者のアクセスアップ徹底勉強しよう会】nyanko

って変更することにしました♪



そうすれば

コメント書くたびにURLの隣に

nyanko+ブログ初心者+アクセスアップ

っていうセットで表示することができます♪



検索エンジンのロボットさんにも

コメント見てくれるブロガーさんにも


少しはアピールできるのじゃないかと期待してます~ (^^)v



それから

各記事の最後に入れてた

「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」
 
っていうトップページへのリンクも

「nyankoの幸せ計画はブログ初心者のアクセスアップを徹底研究します」

っていう言葉に変えて

ここでも

「nyanko+ブログ初心者+アクセスアップ」

っていう4点セットのスタンプを押しちゃいます♪



これで 

「ブログ+初心者」で検索してくる人が増えるかどうか・・・

実験してみます!


しばらく経ったら

結果をご報告しますので

まっててくださいね~~~(^^)




あ、相互リンクしてくださってるサイトさんは

まだ、今のままのタイトルでお願いしますねぇ~~♪





とりあえず これでアップしちゃお♪

細かいところは 明日の朝 直そ!!

*------------------------------------------*

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko


スポンサーサイト
<<書きたいテーマいろいろ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 調整中>>
コメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ビジネス・職業」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2006/02/01 03:58】 | ヵヮィィ☆ブログランキング #- | [edit]
おはようございます^^

ナイスアイデアです♪
私も名前また変えます(笑)

確かに最近インフォ侍さんとか名前凝ってますよね♪

ストーキングしたつもりが、ついつい見逃してました><

私も自分のサイトに訪問してもらいたい方の対象をちゃんと明確にし、これからどんどん改造していきますね♪

すばらしい情報ありがとうございます^^

では~応援連打~♪
【2006/02/01 06:04】 | ★安い情報商材の検証ならアンデ・・・ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/01 06:09】 | # | [edit]
とりあえず相互リンクの名前を

nyankoの幸せ計画はブログ初心者のアクセスアップを徹底研究しますに変更しちゃいましたよ~ん♪

がんばりん!
【2006/02/01 08:06】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます
なるほど、自分も「soho日記」変えようかな、なんたってすごく適当に付けた名前なので^^;
【2006/02/01 09:03】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます。
他のブログで名前が変わっていたのをお見かけしたので、確認に(^^;参りました・・・。
そういう訳でしたかv-219
一つ一つの行動に意味のあるnyankoさん!またひとつ勉強になりましたm(_ _)m
そして、今まで【】←これを無意識に使っていたのですが、意味があったのですね(^^;
こちらに来てよかったです~v-63 
【2006/02/01 09:36】 | 【時給750円パート主婦から・・】リリ #- | [edit]
きのうは、ごめんなさいね。
「管理人ってダレだ?」
って話ですから。

ところでブログの説明文(タイトルのスグ下)に、
【ブログ初心者のアクセスアップ徹底勉強しよう会】
というのを付け加えるコトも、検討したほうがイイと思いますよ。
では、応援。
【2006/02/01 09:53】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
こんにちは~。

ぴょんこもコメントを書くときに今変えてみました。こいうことかなあ、、。
応援ぽち☆v-22
【2006/02/01 12:14】 | 健康的中国語発音講座 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちはです~!

いまからタイトル替えるのって、
すごい勇気要ったことと思います!!

すごいなぁ・・・

ぼくなんか、まるで適当でしたから(笑)

ではその勇気を讃えて、
応援ぽふぽふ☆

【2006/02/01 19:21】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは♪ポチ♪

なるほど②、考えましたね~^^僕もあまり考えずにタイトルを付けましたのでとうとう変更することを決意しました。確かに、諸々の手続きが面倒だったりしますが。
【2006/02/01 19:32】 | ブログtoアフィリエイトde稼ぐ 野侍 #- | [edit]
nyankoさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

良いアイデアですね~(^^)
私も見習いたいと思いました!
記事参考になりましたので、応援して帰りますね~♪
【2006/02/01 20:40】 | ioxc101(初心者からのブログ作・><br /><label for= #- | [edit]
どうもです^^

勉強になります!!

【コレ】つけると検索エンジンに優しいんですか???

ほ~~~~知りませんでした・・・

確かに初心者に超お役立ちなのでタイトル変更アリかもです♪

では、応援ぽち!
【2006/02/01 21:57】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
タイトル変更って勇気いりますよねー。
でも効果は絶大かも!
リンクのタイトル変更しときまっす。
【2006/02/01 22:47】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
こんばんは!シローです。
私は・・・、ラッキーでした。あとからターゲット選んでますが(汗)
初心者さんがこのブログに集まったら、また人気爆発でしょうね!!

それでは応援していきます。
【2006/02/01 23:07】 | シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
■安い情報商材の検証ならアンデルセンさん■

(一日遅れの・・笑)おはようございます! いつもありがとうございます☆レス遅くなってすみません。

どういう方を対象にするかは、すごく大事ですよね。

いつも応援ありがとうございます☆
【2006/02/02 10:32】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■元お笑い芸人でも稼げた!!の大田さん■

おはようございます☆

>とりあえず相互リンクの名前を...

ありがとうございます・・・あの・・・今日、また変えちゃいました。肩書きはときどき変えますけど、ブログタイトルは変わってませんので・・・汗!

大田さんも、がんばりん!
【2006/02/02 10:37】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
■soho日記の河野さん■

(一日遅れで・・笑)おはようございます☆ いつもありがとうございます!

>なるほど、自分も「soho日記」変えようかな、

検索対策とか、そういうことがなければ、すっきりしてて良いと思いますよ~^^

>なんたってすごく適当に付けた名前なので

私も同じだから、わかります(笑)。
【2006/02/02 10:45】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
■自給750円パート主婦から・・のリリさん■

(一日遅れで・・笑)おはようございます☆

お忙しいところ、わざわざ確認に来てくださって、ありがとうございます☆実は、今日(2月2日)、また少し変えちゃいました(^^;

これからもよろしくお願いしますね☆
【2006/02/02 10:47】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
■健康的中国語発音講座ぴょんこさん■

こんにちは~!

早速、変わりましたね~☆最後に「ぴょんこ」をつけるとさらにいいかも♪

応援いつもありがとう☆
【2006/02/02 12:31】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
■【情報商材@味見ブログ】neccoさん■

neccoさん、こんにちは~☆

>いまからタイトル替えるのって、
すごい勇気要ったことと思います!!

いえいえ、タイトル変えたんじゃないんです^^。

ぽふぽふ、ありがとうございます☆
【2006/02/02 12:52】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
■初心者からのブログ作りのioxc101さん■

こんにちは~☆

ご参考になれば嬉しいです!
ますます素敵なサイト、期待してますね^^

応援ありがとうございます☆
【2006/02/02 12:56】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材の不安解消のリュウさん■

こんにちは~☆

お役に立てばうれしいです!

応援ありがとうございます☆
【2006/02/02 12:58】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド のレビノさん■

こんにちは~☆

タイトル変更じゃないんですが・・・コメントのときの肩書きを変えてみました♪

私も伺いますね~☆
【2006/02/02 13:00】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
■初心者がアフィリエイトで副収入のシローさん■

こんにちは☆

>私は・・・、ラッキーでした

うふふ・・・シローさんのタイトル、いつも羨ましく見てました(笑)。よくできてますね☆

応援ありがとうございます♪
【2006/02/02 13:02】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/139-51be9c6f

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
