
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

人気ブログランキングのお引越し

2006.01.29(02:27)
人気ブログランキングのジャンル

古巣の独立・起業に戻ることにしました!


人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆


もう一度 初心に戻って 基礎から積み重ねるためです。



今のネット・PC(全般)というジャンルにいれば4位ですが

激戦区の独立・起業に戻ると・・・・・17位になります!



1桁の順位はランク表の1ページ目に堂々と載るので

目立ちますし・・そこからの集客が見込めますから・・

とても魅力的です☆



このネット・PC(全般)の部では

皆さんのおかげで

1月13日にはランキング1位という幸運にも恵まれました♪



自分がランキングの一番上に載せていただける日が来るなんて

本当に夢にも思っていませんでした。



私のような拙いブログが1位になるなんてことは

もちろん実力なんかじゃなくて

皆さんの暖かい励まし以外の何者でもありません。





1位になった思い出は私の宝物です(*^^*)





でも 思い出に浸っているわけにはいきません。





私のブログは

ランキングとは別の決定的問題を抱えています!





アクセス数が上がりません(汗)!


上がらないっていうか・・・下降傾向・・・(大汗)!!




ランキングが上がって

ランキングからの訪問者はずいぶん増えたのに

アクセス数が上がらないということは



アクセスアップの基本がきちんとできていないからです!



やるべきことを ちゃんとやっていないから!!



それで もう一度 基本に立ち返って


アクセスアップに取り組みたいと思います☆



もう一度 古巣の「独立・起業」の部に戻り




初心に返って 背筋を正して

アクセスアップに取り組みたいと思います!



1ヵ月後か2ヵ月後かわかりませんが


きっちり結果が出せて 


ここでご報告できるように 頑張りますね~ (^^)/


*-------------------------------------------*

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】

<<イメージバトン | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 検索遊び>>
コメント
nyankoさん、こんばんにゃ~!!

アクセス数、ぼくもけっこう悩んでます。
なかなか安定しないんですよねぇ....

いっしょに頑張らせてくださいね、
応援してます!!

では、こちらの応援も
ふにふにふに♪
【2006/01/29 02:42】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
nyankoさんを泣かせてしまったので、出張先から応援参上☆

ついに引っ越しですか♪
お帰りなさい^^

もうすぐ鬼ブログの方もカウントがリセットされますし、私も初心にかえり頑張ります!!

応援連打☆★
【2006/01/29 03:05】 | ■情報商材ナビゲーション■お帰りなさい!インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは^^

初心に帰る・・・

私にとっても必要な言葉です・・・

今は焦ってばかりでまともになつきさんの商材が実行に移せてないです。

初心に帰り私も今もっている、ノウハウをアウトプットしていきたいと思います☆

お互いこれからも某方の爆乳に負けないように 肉球をはやらせましょう~お~♪

では~今日は特性肉球スタンプポチ☆
【2006/01/29 04:24】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
nyankoさん、野侍です。

ジャンルによってもアクセス数は変わりますからね。
実は今回は業務連絡です(笑
タイトルを変更しました。
「ブログtoアフィリエイトde稼ぐ」に変更です。

お手数ですが、よろしくお願いします。ポチ♪
【2006/01/29 05:30】 | ブログtoアフィリエイトde稼ぐ #- | [edit]
おはようございます!その気持ち分かりますね。自分も今、同じようなことで悩んでますから。。。(笑)
【2006/01/29 07:05】 | ワンクリックしました! #- | [edit]
■情報商材@味見ブログのneccoさん■

こんにちは~!

アクセス数ってバラツキがありますよね。それも増減の理由がはっきり特定できないから悩まされますよね。

>いっしょに頑張らせてくださいね、

わぁ・・うれしい!そう言っていただけると元気出ます☆一緒にアクセスがガンガン上がる道、探っていきましょうね!

ふにふにもうれしいです♪ありがとう☆
【2006/01/29 10:08】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

わざわざ出張先から、ありがとうございます♪

嫁ぎ先から出戻りです(笑)

>もうすぐ鬼ブログの方も...

あ、そうなんですか?!

>私も初心にかえり頑張ります!!

お互いに初々しい心で頑張りましょうねぇ☆

連打感謝です♪
【2006/01/29 10:13】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ブログtoアフィリエイトde稼ぐの野侍さん■

こんにちは~☆ コメントいただいて、とてもうれしいです!

業務連絡、了解です(笑)。

私も同じようなタイトル変更を考えています!後に続くかも・・・♪

ポチ感謝です☆
【2006/01/29 10:19】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
激戦区に戻りましたかv-237
このチャレンジ精神が必要ですよね v-42
さすがに復帰早々のTOP20入りですね。
1位への道はかなり険しいでしょうが頑張って下さい v-263
応援ぽちっ v-81
【2006/01/29 10:32】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
nyankoさん、おはようございます。
その精神が必要ですよね。自分も見習います^^
ところで、イメージバトンを受け取ってもらえますか。
詳しくは自分のブログを見てください^^;
ポチッ
【2006/01/29 10:36】 | soho日記 河野 #- | [edit]
私もアクセスUPには悩んでいます。

無料のアクセスUPツールを使ってもう~ん・・って感じですからね。

では今後の記事楽しみにしてます。

応援クリックしときますね。
【2006/01/29 10:51】 | kazuya #uz1v4yVs | [edit]
キャー!!

同じライバルじゃないの!!!

もう~!!!

でも応援します!一緒に頑張りましょ!!
【2006/01/29 12:00】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 #- | [edit]
アクセス、ボクも伸びません。
やっぱり記事が問題なのかなー
とか思ってます。 とにかくお互い
アクセスがアップするといいですよね。 がんばりましょう!
【2006/01/29 12:01】 | ねころー #iDof.YBc | [edit]
はじめまして。

ランキングから来ました。

激戦区ですと、大変ですよねぇ~。

僕も、以前、起業・独立ランキングでしたが、なかなか25以内に入れず苦戦。

毎日、更新出来ないせいもあるのですが・・・。

ぽちっと、また遊びに来ますね☆
【2006/01/29 13:04】 | えがちゃん #- | [edit]
nyankoさん こんにちは。
初心に帰る気持ちは大切です、
私の見習わなくては!
アクセスアップについては
みなさん苦労しているようですね。
私もその中の1人です。

やはり検索エンジンからの
アクセスアップを意識しています。

ライバルの多いキーワードで
勝負をしてもなかなか検索エンジンの
1ページ目には入れないので
メインのキーワードに組み合わせる
もう1つのキーワードを探して
いまいろいろ試しています。
結果がでると何か1つ
掴めるとおもいますが・・・

nyankoさんのブログは
初心者向けに
考えてみえるので
初心者プラスもうひとつの
キーワードで考えられたらどうで
しょうか。

タイトルやサブタイトル
metaタグのKeywordsなども
重要みたいです!

あとキーワードアドバイスツールプラスのKEI値の大きいものが(赤くなります)
「狙い目」キーワードになるようです。

応援!ポッと

【2006/01/29 13:10】 | 「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!」ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
nyankoさんこんにちは!

初心に帰るのはすごく勇気のいることですね!!
その姿勢尊敬いたします!!

ボリ子も最近はアクセスアップに関しては全くノーマークでそのほかの事柄に気をとられていました。(汗)

でも基本ですから、しっかり対策しなければ!ですね☆

毎回nyankoさんの記事を読んで大切なこと思い出させられます。

それと、いつも応援していただいてありがとうです(*^-^*)

ボリ子も応援のぽちり☆
また参ります~♪
【2006/01/29 13:32】 | ネット初心者OLがネットで稼ぐ! #- | [edit]
■ワンクリックしました! さん■

はじめまして!

コメントありがとうございます。共感していただいてうれしいです(笑)。

これからアクセスアップの方法を探っていきたいと思っています。

今後とも、よろしくお願いします。

P.S.
サイトにお邪魔してコメント書こうとしたのですが、ライブドアに入っていないのでコメント残せませんでした。ご容赦ください。
【2006/01/29 14:42】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■Captain Naotoさん■

こんにちは~!
いつもカラフルなコメントで楽しいし、元気が出ます♪手間がかかるのに・・ありがとう☆

>このチャレンジ精神が必要ですよね 
スポーツでも何でもそうですが、守りに入ったら、それは後退を意味すると思うのですね。大きな勇気はないけれど、ちょっとの勇気を出してみました。

応援感謝です☆
【2006/01/29 15:00】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■soho日記 河野さん■

こんにちは~☆

>その精神が必要ですよね

でへへ(笑)。守りに入らずに攻めて行きます☆

イメージバトンって何だろう? これから河野さんのところへ行きますね!

ポチ感謝です☆
【2006/01/29 15:01】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■kazuyaさん■

あ、kazuyaさんもアクセスアップに悩んでますか? 皆さん、なかなか成果が上がらないんですね!

>では今後の記事楽しみにしてます。

ありがとうございます。試行錯誤、頑張ってみますね!

応援感謝です☆
【2006/01/29 15:04】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■元お笑い芸人でも稼げた!!の大田さん■

>同じライバルじゃないの!!!

大田さぁぁん、ぜんぜんライバルじゃありませんよぉ~!大田さんは雲の上の人で~す(笑)。

>でも応援します!一緒に頑張りましょ!!

わぁ、うれしいお言葉!感激です☆
【2006/01/29 15:24】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ねころーさん■

こんにちは!

ねころーさんもアクセス伸びませんかー?

う~ん、アクセスアップって難しいんですね~!

一緒に頑張りましょうね♪
【2006/01/29 15:25】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■えがちゃんさん■

はじめまして!よく来てくださいました♪

以前には激戦区を抜け出たのですが、また舞い戻ってきました(笑)。厳しい環境が必要になってきました。

応援ありがとうございます。
私も伺いますね~☆




■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!のドラゴンさん■

ドラゴンさんもアクセスアップに苦労されてるのですね。

>メインのキーワードに組み合わせる
もう1つのキーワードを探して...

なるほど~。ドラゴンさん、いろいろ考えて試みられてるのですね。凄く参考になります。

すごく示唆に富んだアドバイスありがとうございます。

応援感謝です☆


【2006/01/29 15:39】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネット初心者OLがネットで稼ぐ!のボリ子さん■

わぁ、ボリ子さん、こんにちは~☆

もう、初心に返らざるをえなくなったんです(笑)。ある意味、そこまでアクセスが上がらないのです(汗)。

ボリ子さんはいろいろ試みられてて素晴らしいと思いますよ~☆

応援ありがとうございます。
私も伺いますね~♪

【2006/01/29 15:52】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんばんは。

独立・起業カテゴリーに戻られるん
ですね。

あえて、居心地の良い場所を捨てて
初心に戻るなんて、なかなかできる
ことじゃありません!

がんばってください。
応援クリック!
【2006/01/29 17:10】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
私なんかまだうろうろしているのに、もう2クール目っていう感じ。
応援してます。
ぽち☆v-254
【2006/01/29 17:22】 | ぴょんこ #- | [edit]
こんばんわ(^^)
ごぶさたしております。
応援ポチしていきます~v-398
頑張ってくださいね(*^^*)
【2006/01/29 19:18】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
nyankoさん、こんにちは。
サプライズ力の赤城です。
第2回の「サプライズ大賞」が始まっています。
今回もまた素敵なアイデア満載ですよ♪
【2006/01/29 20:18】 | サプライズ力であなたはもっと上手くいく!! by 赤城 良 #- | [edit]
ランキングのカテゴリーを変えると、新規に見てくださる読者は増えますかね。一度考えたことがあるので、もし効果があったら教えてください。
【2006/01/29 20:39】 | つかさ:「ソリューション営業の #- | [edit]
こんばんにゃ、副総長!ひらです(^^

アクセスアップ・・・
なんかあまり深く考えてないなぁ。

考えなきゃだめなんでしょうけど^^;


(σ´∀`)σポチ
【2006/01/29 20:57】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
ランキングをやっていないです。
アクセス数を
増やせるやり方
あるんですか?
また教えて下さい。

【2006/01/29 21:26】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
こんばんは♪

アクセスは僕も悩んでいます・・・

そりゃこのアクセスじゃ・・・
みたいな感じ。

ランキングもだけどやはり
SEOですかね??
もっとビールをアピールしないと♪
【2006/01/29 22:41】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
スマイルハートの社長です。
アクセス数か。どうやってあげるの?
また記事にデモしてください。
応援クリック、ポチッと!
【2006/01/29 22:51】 | スマイルハートの社長 #- | [edit]
v-238nyankoさん、おはよーございます!
アクセス数について・・・・・・
わたしも、ちゃんと考えたいです。
アクセス解析を???
うーん、どう見ればいいのかわからなくて。
応援クリック完了です!
あ、トラックバックよろしくおねがいします!
【2006/01/30 07:38】 | インフォプレナーになりたい☆s #- | [edit]
■絶対セミリタイアのyamaさん■

yamaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。レス遅くなってすみませんでした。

>あえて、居心地の良い場所を捨てて...

いえいえ、そんなに立派な心がけではないんです(汗)。ただ、緊張感を持ちたかっただけなんです。

応援ありがとうございます☆
【2006/01/30 11:38】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ぴょんこさん■

コメントありがとう♪
私の出だしに比べれば、ぴょんこさんは順調ですよ~^^

応援ありがとう☆
【2006/01/30 12:04】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■にゃおさん■

こんばんは~!

こちらこそ、ごぶさたしてます。れお君に会いたいです♪

応援ありがとね♪
私も伺いますね~!
【2006/01/30 12:06】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■サプライズ力であなたはもっと上手くいくの赤城良さん■

こんにちは!お忙しいところ、わざわざありがとうございます☆

ぜひお伺いしますね♪

【2006/01/30 12:09】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ソリューション営業の道具箱のつかささん■

こんにちは~!

>ランキングのカテゴリーを変えると、新規に見てくださる読者は増えますかね。

ランキング上位なら、また違うアクセスが増えるとは思いますよ~。新しい人が上位につくと皆んな気になるでしょうから・・・。


>一度考えたことがあるので、もし効果があったら教えてください。

はい。アクセス解析を見ていきますね!
【2006/01/30 12:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■メルマガプレイナーのひらさん■

事務局長、ちわっす!

>アクセスアップ・・・
なんかあまり深く考えてないなぁ。

おおお・・・すごい余裕^^
さすが、ひらさん♪

応援感謝です。
【2006/01/30 12:17】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■観じる日記の中村社長さん■

>ランキングをやっていないです。

そうなんですね。ランキングもひとつのアクセスアップ法ですが・・。

アクセス数を上げる方法、これから試行錯誤していきますので、よろしくお願いします。単純ではないですが、いろいろな方法をとれば、徐々に上がっていくと思います。
【2006/01/30 12:19】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材の不安解消のリュウさん■

こんにちは!

あ、リュウさんもアクセスで悩まれてますか?

アクセスアップって、いろんな方法があるから、一筋縄ではいかないですよね。どういう人に来てほしいかにもよるし・・・。

一緒に考えていきましょうね!
【2006/01/30 12:24】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■スマイルハートの社長さん■

こんにちは~♪

>アクセス数か。どうやってあげるの?
また記事にデモしてください。

は~い!これから少しずつご報告していきますね♪ただ、簡単じゃないんですよね~。

応援ありがとうございます☆
【2006/01/30 12:26】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォプレナーになりたいsayachaさん■

あ、sauyachaさん、こんにちは~☆

私も、これから、もう一度、きちんと考えていこうと思ってます。よろしくお願いしますね~!

TBありがとうございます☆

応援感謝です♪
【2006/01/30 12:27】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは;訪問ありがとうございました。アクセスアップ私も頭痛いです(泣) メインブログが検索から嫌われたので、一気に閑古鳥です。応援 くり!
【2006/01/30 18:09】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
■孫子のアフィリエイトのけんさん■

>メインブログが検索から嫌われたので...

そんなことがあるんですか?!大変ですね~!頑張ってくださいね☆

応援感謝です♪
【2006/01/31 12:58】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/135-17a3d766
  • ハウスリストの集め方!!【★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★】
    ◆実践その56ハウスリストの集め方◆昨日の記事でハウスリストの重要性はおわかりいただけましたよね?あれ?誰ですか?まだハウスリストって何?って言ってる人は!!-------------------------------------------------人気ブログランキン...
【2006/01/29 07:37】
【2006/01/30 07:42】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
