
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

検索遊び

2006.01.28(00:02)
今日は週末だし・・・

昨日はかなりマジな記事書いちゃったし・・・

今日は遊ぼーーーーー!!! と思って・・・


人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆



名づけてSEO学習検索ごっご

やってみましたぁぁぁぁ~~~~~(^^)



楽しかったぁぁぁ!!



最初に選んだのは

今 ビジネスブログ界に激震を巻き起こしている・・・


「情報商材+爆○」

   *「爆○」は初稿ではそのまま書いていましたが、健全なnyankoの幸せ計画に相応しくないので、伏字にいたしました(笑)。伏せたほうが怪しげだったりして・・・(爆)。  




あまりに話題になってるので・・・

一度 検索してみたかったのでやってみましたぁ~♪



Googleで検索してみると・・・492件ヒット



「情報商材」と「爆○」の文字が太字で浮き出ている

Googleの検索画面はすごいですぅぅ~~~!!


なんか夢でうなされそう(笑)





1位はアラジンさんの 情報商材で儲けることできるの?

そこには 情報商材業界激震!爆○ショック という強烈な文字(^^;


2位と3位は爆○元祖のインフォ侍さんの 情報商材ナビゲーション


4位はちうさんの 情報起業探検


5位は渡辺さんの 駆け出し起業家!?渡辺!


8位ははぴこさんの 三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター




わぁぁぁ・・・私のお友達ばっかりだぁぁぁ!!!




で これはSEOのお勉強ですから(どこが? 笑)

なかなか上位に入りにくいYahooでも検索してみましたぁ!




そしたら・・・・でましたぁぁぁ!!!


Yahooも1ページぜぇぇんぶ UP先生関係でヒットしてます!



1位と2位は インフォ侍さん


3位は アラジンさん


4位は 早下さんの インフォレビュー919


7位は 沼倉さんの 現役アメリカ大学生のネットビジネス起業学


8位は 駆け出し起業家渡辺さん


9位は ご本人UP先生のインフォプレナー養成プロジェクト


10位は トシボーさんの 情報商材ファン通信



わぁぁぁ・・・また、お友達ばっかりだぁぁぁ!!!



私のお友達って 情報商材と爆○が好きな人が多いのね(笑)♪





こんなにいっぱい 情報商材と爆○ を打ち込んだから

そのうち このページも

上位に載るかも~~~(^^) → 喜ぶべきことだろうか(笑)!


Google や Yahoo にア●●トサイトって思われたらどうしよ~(--;

  ↑伏字にしたので、この心配もなくなりました~(^^)v





別の言葉で 検索してみよ~~~(^^)



昨日のコメントでアンデルセンさんが書いてくれたので・・・


「nyanko+肉球」で検索してみま~~~す♪


まず Google ね☆



出ましたぁぁ~~♪ 708件ヒットして・・・

4位と5位に nyankoの幸せ計画 が出てますぅぅ~♪



アンデルセンさんがコメントに書いてくれた

肉球がちゃぁぁんとヒットしてますよ~~~☆



じゃ Yahoo は?


・・・このサイトはぜんぜん出てきません! やっぱYahooは難しい!




昨日のコメントに

「情報商材+ビール」で上位を狙ってる

と書いてくれた情報商材の不安解消のリュウさん



Googleで9260件中4位で

しっかり1ページ目に出てますよぉぉ~(^^)



リュウさんのところへ遊びにいったら

コメント欄にときどき「ビール」って書いてあげてくださいね!

ただし、やたらめったら書いたらだめよ。スパム扱いされるから。





私のコメント欄には・・・

「ブログ初心者」って書いてくれるとうれしいなぁ(^^;




そうだ! 昨日のコメントで

「メルマガプレイナー」で検索ヒットを目指してると言ってた

『0円情報起業家』ひら さん



Googleで メルマガプレイナー・・・ 該当するページなし!!


ひらさぁぁん 独占できるよ~~~♪


検索する人いるかどうか わからないけど(笑)

でも 将来 この言葉が認知されれば凄いかも♪





あとなんかひとつ・・・


そうだ!! あの有名な言葉 検索してみよ♪


アフィリエイトでがっぽり儲けようの会会長アイパーさんの

おつかれヤロー! 


Googleで検索すると・・・


140件ヒットして ぜぇぇぇんぶアイパーさん関係だぁ☆


すごい!!! 日本中でアイパーさんだけなんだ♪







なにか楽しい検索遊びがあったら 教えてね~♪





最後になりましたが

この記事を書いてる途中で

お友達のアンリラさんのコメントが入りました。

この下に貼り付けました! 



お時間のある方

ちょっと年上ママが大好きな方


訪問してコメント書いてあげてくださいね~♪


ちょっと年上ママのアンチエイジング作戦
&ネットでお給料もらっちゃお作戦




>私のブログ、ほとんど訪問者なしなんです(><)
>なんとかしたいと思いつつ、
>記事書いても空しい毎日です。


 (*アンリラさん、事前にお断りしなくてごめんなさいね!
  きっと明日はコメントつくと思いますよ~^^ )




長い記事を 最後まで読んでくださって ありがとうございました♪



ああーーー眠くてもうだめだぁぁ!!みなさんのとこ行けそうもない

~! 明日行きますね~! ごめんなさ~い!!

    *-----------------------------------------*

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】
<<人気ブログランキングのお引越し | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | SEO対策:サーチワード>>
コメント
nyankoさ~ん♪こんばんにゃー。

おもしろーい。まさか自分も入っているとは!!(爆)
本当だ~。今やってみました。

ちなみに「ちんゆり太字の文」で検索すると
Googleで3位!ところがヤホーだと
生みの親の私よりも、お侍さんとnyankoさんが上位です(笑)
お侍さん30位、nyankoさん55位、
総長59位。負けた。。。(つд・)

ブログ初心者にはたまりませんね!

はっΣ(゜д゜lll)私のブログのコメント欄は●●ルトコメントの応酬・・・
まじでやばいっす!!!!
まじで勉強になりました。ありがとーーーー♪

ポチ(σ ̄ー ̄)σ
【2006/01/28 00:48】 | ちんゆり同盟:総長【はぴこ】 #- | [edit]
あれ、ちんゆりのところに変な字が入っちゃいましたね。
太字とカラー両方は使えないのかな?
ごめんなさいでした(-人-;)(;-人-)
【2006/01/28 00:51】 | ちんゆり同盟:総長【はぴこ】 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんはー☆
ブログ初心者のエイトXです♪

私のサイトの方でも、面白い検索ワードで引っかかってたりします。

ファッション系のサイトなんですけど、なぜか月に1回ぐらい「東京 上野」で検索に引っかかるんです。

これだけはほんとに謎です(汗)

ではでは、応援して帰りますねー☆
【2006/01/28 01:03】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
こんばんは~遊びにきちゃいましたv-238

猫ちゃんの写真眺めていると癒されます。土曜日は何をする予定ですかぁ?
私は手話通訳指導者養成講座です。風邪ひいているのでちょっぴり辛いです外へ出たくないよ~(T T)
【2006/01/28 01:18】 | ベティー #- | [edit]
nyankoさんこんばんは!!シンです♪

今日は時間がないので、記事はあとでゆっくり読ませて頂きますね!

応援クリックだけしてまたきます!
【2006/01/28 01:19】 | 超初心者がネットで月収100万♪シン #- | [edit]
おっと!アラジンさんにGoogle1位を取られてしまったか!?

よし!!

明日は『爆乳』についてのみの記事を書こう♪(←はぴこさんに協力しいぇもらって^^)

元祖爆乳として頑張ります!!

爆乳クリック連打☆★

【2006/01/28 02:13】 | ■情報商材ナビゲーション■ 爆乳好きのインフォ侍 #- | [edit]
インフォ侍さんも壊れてきたなー^^

どうも~「ブログ初心者」情報起業探検ちうでーす。(笑)

貢献貢献♪

はぴこのところではアダ○トキーワード連発コメントをやってアダ○トランク上位表示させようっと。
【2006/01/28 02:22】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
こんばんは~^^

>私のお友達って 情報商材と爆乳が好きな人が多いのね(笑)♪

今ちまたでは爆乳ブームですもんね(笑)

私は肉球ブームですけど・・・ボソ

肉球でトップを取れるようにこれからも努力します♪

わざわざ私の名前を記事で取り上げてくださりありがとうございますmm

では~今日三度目の肉球ポチポチ♪♪

P.S
クリック募金は順調にしてます♪
お互い忙しいとは思いますが、これからも頑張っていきましょうね☆
【2006/01/28 05:20】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
おりょりょ~!

なんか楽しいですね~!

SEOって!!

私ももっと勉強しなくてぐわはっ!!
【2006/01/28 09:22】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 #- | [edit]
おはーございます。

今朝も応援ぽち☆。

ねえねえ、音声のブログも始めたのだ~。まだまだ難しいのですが、、、。もしよかったら聞いてみてください~^-^~。
【2006/01/28 10:48】 | ぴょんこ #- | [edit]
こんにちは!シローです。
コメントありがとうございました!
さっそくTBさせていただきましたよ。
爆乳大歓迎ですよ(?)
それでは応援していきます>
【2006/01/28 13:26】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
自分のブログ
検証してみます。
勉強になります。
ありがとうございます。
【2006/01/28 15:49】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
nyankoさん、ありがとうございますv-237
感激です。

今日は、昼間、娘のバレエの発表会が
あって、夕方からは、ダンス教室なんです。
ブログ、更新は夜になりそうですが・・・
これからも宜しくお願いしますv-238
【2006/01/28 16:06】 | アンリラ #- | [edit]
こんばんは☆
それと、初めまして!
ioxc101と言います。

もしよろしければ相互リンクをお願いしたいなと思ったのですが、どうでしょうか?
私のブログを見ていただきて、もしよろしければよろしくお願いします(^^)
【2006/01/28 18:29】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #- | [edit]
■ちんゆり同盟:はぴこ総長■

こんばんにゃん!
レス遅くなってごめんにゃぁん☆

はぴこさんも8位にランクインです(笑)。

いろいろ検索してみると、面白いですよ~☆

ブログ初心者のご協力ありがとう(笑)。

>私のブログのコメント欄...

むむ!総長の危機!!のちほど、お助けに参りますぅぅ!

ポチ感謝です☆
【2006/01/28 19:03】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■はぴこ総長■

わざわざ、すみません!

太字とカラー・・だめなのね?

ぜんぜん気にしないでくださいね~!失敗してもいいから、なんでもガンガンやってぇ(笑)。

あ、パスワード入れると、あとから訂正できるって知ってますかぁ?念のため。



■アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!のエイトXさん■

ブログ初心者のエイトXさん、こんばんは~☆

私のようなブログ初心者のSEO対策にご協力感謝です♪

>ファッション系のサイトなんですけど...

不思議ですね~!

応援感謝です☆
【2006/01/28 19:11】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 19:23】 | # | [edit]
また来たニャン!
何度来ても癒されるにゃん♪
そっか~あの写真はおなかに乗せて激写したんだ。
ナイスアングル★

ブログ初心者もきっと何度も来たくなるはずです!

そうそう、PASS入れるといいんですね。覚えましたよ~。
まだまだブログ初心者で~す♪

続々とちんゆり同盟に加入者が!!
みんな楽しくって本当にまいっちんぐ
【2006/01/28 19:42】 | 三日坊主だって!初心者だってで #hFEhoYZo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 19:44】 | # | [edit]
■ベティーさん■

わぁ、また来てくれてありがとう☆

私は今日は一日、メールを書いたり、読んだり、ブログにかかわったり・・ほとんど家にいました☆

ベティーさん、手話通訳指導者養成講座、頑張ってね!お体気をつけて☆
【2006/01/28 19:56】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■超初心者がネットで月収100万のシンさん■

こんばんは~☆

お忙しいのに来てくれて、ありがとね☆応援感謝です☆
【2006/01/28 20:01】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

こんばんは~!

アラジンさんが1位でしたよ~☆

>明日は『爆乳』についてのみの記事を...

気合入ってますね~☆爆乳評論家としてデビューしたら・・・?(笑)

>爆乳クリック連打☆★

すごい!!効きそう(笑)!
【2006/01/28 20:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報起業探検ちうさん■

>インフォ侍さんも壊れてきたなー^^

あはは・・・たしかに~^^

ブログ初心者の情報起業探検のちうさぁぁん、ブログ初心者のnyankoはコメントいただいてうれしいでぇす☆

はぴこさん、困らせちゃだめですよぉ☆
【2006/01/28 20:14】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■安い情報商材ならアンデルセンさん■

こんばんは~☆

アンデルセンさんのおかげで、nyanko+肉球、ヒットしてますよぉ!誰が検索してくれるか、わからないけど(笑)。

爆乳より肉球の方がかわいくていいですよぉ(笑)

ポチポチ感謝です☆

クリック募金、一緒に頑張りましょうねぇ☆
【2006/01/28 20:17】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■元お笑い芸人でも稼げた!の大田さん■

いつもありがとうございます☆

大田さんのところで勉強させていただいてます♪
【2006/01/28 20:21】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ぴょんこさん■

こんばんは~☆レス遅くなってごめんなさいね!

応援感謝ぁぁ♪

音声ブログ、凄いね~☆あとで伺いますね☆
【2006/01/28 20:24】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者がアフィリエイトで副収入のシローさん■

こんばんは~☆
TBありがとうございます☆

>爆乳大歓迎ですよ(?)

うふふふ・・・(笑)。

応援感謝です☆
【2006/01/28 20:39】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■観じる日記の中村さん■

いつもありがとうございます☆
また、お記事拝見しに伺いますね!
ありがとうございます☆
【2006/01/28 20:40】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アンリラさん■

こんばんは☆

よろこんでいただいて、こちらこそ感激です☆少しでもアクセス増えるといいですね!

お嬢さん、バレエの発表会、可愛いでしょうね!アンリラさん、ダンスされてるのですか?素敵ですね♪

こちらこそ、よろしくお願いします☆
【2006/01/28 20:42】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者からのブログ作り ioxc101さん■

はじめまして~☆コメントありがとうございます。

こちらでも早速リンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いします☆
【2006/01/28 20:51】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■はぴこ総長■

何度も来てくれてうれしいにゃん!

お茶も出さなくて・・・(^^)ゞ

ゆっくりしてってにゃん☆

ブログ初心者のnyankoより☆
【2006/01/28 20:53】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさんへ
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます☆

リンク確認させていただきました!
ありがとうございます(^^)

お褒めの言葉ありがとうございます(^^)

お互いこれからも楽しみながらブログを良くしていきましょう☆
【2006/01/28 21:22】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #- | [edit]
いつもありがとうございます!渡辺です。

いつも感動させてくれますね。。今回記事以外でしたが。。(笑)

m(__)m本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

これからもよろしくお願いします

応援ぽち!!
【2006/01/28 21:40】 | パワー49%渡辺 #- | [edit]
nyankoさん!

Σ(・ー・;)人間不信にならないで!
私が悪いんです。私がバカだから
みんなもあそこに来るとおかしくなる
みたいで。。
二人とも本当はnyankoさんが思ってる
通りの人ですからーーーー。
本当にぃ~( TДT)
【2006/01/28 21:41】 | ちんゆり同盟:【はぴこ】 #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

僕も自分で何回か探してみました(^_^;)

『おつかれヤロー』で今年の流行語大賞
狙ってますんで。

ヤフーでは12万件くらいあったなぁ(^_^;)

もっと流行らせますよ♪
【2006/01/28 22:05】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
naynkoさん、こんばんは
SEOって理屈じゃなく、実際色々試した方がおもしろいですよね。でも、これをやってるとのめりこんでしまいそうで怖いんです^^;
ポチッ
【2006/01/28 23:28】 | soho日記 河野 #- | [edit]
いつもどうもです^^
ブログ初心者のリュウです♪

もちろんビール飲みながらの投稿ですよ~。

先ほどアンリラさんとこ行ってきましたよ♪
沢山コメントありましたけどコメント残してきました^^

ではでは、応援ぽち♪
【2006/01/28 23:31】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
シンボル・アナリストの時代。
自分ブランドの構築。
まさにそんな感じですねv-266
応援ぽちっ☆
【2006/01/29 01:28】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
nyankoさん、こんばんは!
検索遊びおもしろいね。

アクセス解析見てても思いもよらないキーワードで来てくれる人いるからね。

おや?お侍さんってば何に燃えてんの??

nyankoさん、頑張りましょうね!!
【2006/01/29 01:42】 | ネットで稼ぐチカラ塾!UP姉さん #k9MHGdfk | [edit]
副総長!
フォローのコメントありがとうございました。
でもお侍さんのところで爆発してましたね。
二人に思いをぶつけてください!!!

応援(σ´∀`)σぽち

あ~UP師匠の下だ~。
【2006/01/29 01:58】 | ちんゆり同盟:【はぴこ】 #hFEhoYZo | [edit]
■ioxc101さん■

再度コメントありがとうございます!

お互いに楽しみながら頑張りましょうね。今後ともよろしくお願いしますね♪

【2006/01/29 08:45】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■パワー49%渡辺さん■

こんにちは~!

お互いに自分のベストで頑張りましょうね!応援してます☆

応援感謝です♪
【2006/01/29 08:46】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ちんゆり同盟はぴこ総長■

何度も来ていただいてありがとう☆
はぴこさんは全然悪くないよ~!
心配させちゃってごめんなさい。
もう大丈夫です♪
これからもよろしくね!
【2006/01/29 08:48】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会会長アイパーさん■

こんにちは!
おお!流行語大賞ですね☆

>ヤフーでは12万件くらいあったなぁ

ええっ?!そうだったんですか?すごい☆

ますます頑張ってくださいね☆
【2006/01/29 08:50】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■soho日記の河野さん■

>SEOって理屈じゃなく...

確かにそうですね!いろんな情報はありますけど、理屈だけではわかりにくいですから・・^^

>でも、これをやってると...

確かにそうです。半分は遊びですね(笑)。

ポチ感謝です!
【2006/01/29 08:54】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材の不安解消のリュウさん■

ブログ初心者(笑)のリュウさん、こんにちは!

やっぱり、冬でもビールですか?^^

アンリラさんへのコメントありがとうございます。きっと喜んでもらってると思います!

応援感謝です☆
【2006/01/29 08:56】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■Captain Naotoさん■

Naotoさん、こんにちは!
Naotoさんもいろいろ頑張っておられますね♪

お互いに頑張りましょう!応援感謝☆
【2006/01/29 09:38】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネットで稼ぐチカラ塾!UP姉さん■

わぁ、UP姉さん、お忙しいのにすみません。コメントいただいて、とっても励みになります!

これからもよろしくお願いします☆

【2006/01/29 09:40】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ちんゆり同盟 はぴこ総長■

夜おそくまでご苦労様です!

>でもお侍さんのところで...

あはは・・・爆発しちゃいました!!

応援感謝です☆

【2006/01/29 09:56】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは。ごぶさたしてます 肉球ぽち!  SEOも楽しみながらやると面白いですよね
【2006/01/29 20:26】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
■孫子のアフィリエイトのけんさん■

けんさん、おはようございます!

SEOは避けて通れないことですから、どうせやるなら、楽しみながらやりたいですね☆

応援ありがとうございます♪
【2006/01/30 10:33】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/133-38aa3a02
  • ハウスリストって何??【★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★】
    ◆実践その55 ハウスリスト!?◆え?ハウスリストって何??もしかして・・・・・「これから買いたい家のリスト!?」ブーーーーーーーー!!ぜーーんぜん違います!!!!聞いた事はあるけど・・・って人のために今日は教えちゃいます!....
【2006/01/28 07:54】
  • TVから得た検索ワードのヒント【初心者が目指す! 株とアフィリエイトで副収入】
    今日のランキングはどんな感じ?昨日、ビデオを見終わって、チャンネルを変えたときにやっていたニュースの話です。「検索キーワードバトル」というテーマで、GoogleやらYahoo!やらを取り上げていました。それはそれで、まぁスルーしたんですが(→ 馬鹿)次のお....
【2006/01/28 13:21】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
