スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SEO対策:サーチワード

2006.01.26(21:52)
毎日アクセス解析でアクセス数見てますが・・・

訪問客がどんな言葉で検索してヒットして来てくれたか

サーチワードを見ると いろいろ勉強になりますよね(^^)


人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆




いつも その日のサーチワードは見るのですが・・・


今日はブログ初日からの全部のサーチワードを調べてみました~(^^)



しかし 
私って 何にも知らなかったんだって つくづく思いますが・・


サーチワードも 1ヶ月分まとめて一覧で表示できるのですね!


1ヶ月分まとめて見ると

この1ヶ月間にどんな言葉で検索して訪問客が来てくれたか

よ~くわかって 参考になりますね~!


そして

ブログタイトル
記事のタイトル
記事の中の文章
カラムの中の言葉など・・

どんなふうにヒットしたかが よくわかります。



ブログタイトルや記事のタイトルは
検索でヒットしやすいことはわかりますが・・・


えぇ~!こんな言葉が・・・?
と意外なところでヒットするのが

カラムの中の 
相互リンクのサイトさんのお名前だったりします。



実際に検索されたサーチワードを見てみると・・


「女社長+起業」で113000件中34位で1名ご来訪!

この「女社長」は
相互リンクしていただいてる真奈さんのサイト名に含まれる言葉です。


「起業+soho+日記」で299000件中11位で1名ご来訪!

この「soho」は
相互リンクしていただいてる河野さんのサイト名の言葉です。



それから
コメントに書き込んだ言葉も 結構ヒットするんですね~!

「自己アフィリ+金融」で17件中10位で1名ご来訪!

この「自己アフィリ」はインフォカーと情報商材レビューサイトさん
コメントに描いてくださった言葉だし

この「金融」は相互リンクしている岡本さんのサイト名の言葉です。



よく
記事中の文字を太字にして 何度か繰り返すと

検索ロボットが発見しやすい っていいますよね!


今日 サーチワードを見ていて

そのことが はっきりわかりました~!!


「情報商材+評価サイト」 でヤフーで検索すると

516件中4位と5位に
このサイト「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」
が出てきます。


ここは情報商材評価サイトでもないのに 不思議でしょう?


そこでヒットするページっていうのは

「情報商材評価サイトさんのリスト」って言う記事です!

 ↑  ↑  ↑
リンクしてあるので

お時間のある方は ちょっと見てみてくださいな (^^)



見ていただくとわかるんですけど

この記事の中に「情報商材」って単語が19個あって

そのうち 10個が太字になってるんですね!



これが検索ロボットに認められたんだと思います!

でも、不思議なことに Googleだとこのページは出てきません(--;

同じ言葉でヒットするのは別のページです。




また
「成功+能力」なんて すごく一般的な言葉ですが

これで Google検索して来てくださった訪問客がいらっしゃいます!


これは6190000件中17位でヒットしてるんですね♪


そのページはここです。

   ↓ ↓ ↓
「成功+能力」でヒットするページ


このページにも「成功」って言葉がやたらと出てきます!


でも 同じ言葉で Yahooで検索すると全然出てきません(--;



GoogleとYahooはずいぶん基準が違うみたいですね!



で 検索で600万件の中からヒットしても・・

実はあまり うれしくないんですね、私  (^^;



だって 成功+能力 が私のメインテーマじゃないんです。


私が来てほしいお客様は・・・


ブログ初心者


で検索するような人なんですね~!!



このブログ

ブログ初心者の方に ぜひ見てほしい中身なんです!



だから・・・私は ブログタイトルに

ブログ初心者をいれるべきだったんですね~~~(;;)


これは ただいま 変更を検討中です~!




ブログ初心者 でYahoo検索すると

15700000件がヒットして

なんとなんと その6位に 

相互リンクしていただいてるコアさんのサイトが出てきます!!





同じく

ブログ初心者でGoogle検索すると

1960000件がヒットして

なんと  その10位には

相互リンクしていただいてるアリさんのサイトが出てきます!!

  *アリさんはこのSEO対策済みのテンプレートの作者です♪




やっぱり コアさんも アリさんも つわものだぁぁぁぁぁ♪


ほんとに このお二人のサイトの情報は素晴らしいんですよ~(*^^*)



でね

ときどき 面白い言葉が

サーチワードとしてヒットしてることがあるでしょ?




こないだ サーチワードを見てたら・・


「踊り猫の」っていう言葉が出てたのね(^^)


え? 私 そんな言葉使った覚えないよ~~って思って

調べてみたら・・・


なんと 相互リンクのお友達のちうさんがコメントに書いた

「腹踊り+猫の世話」の

「踊り」と「猫」がヒットしてましたぁ~~~(爆)

*ちうさん、私 腹踊りなんて しませんよぉ~(笑)  


踊り猫を求めて 私のブログに来た方

踊り猫がぜんぜんいないので すぐ帰っちゃったかな~(^^)ゞ




たぶん 何日かすると

「焼肉+サバ折り」 

でヒットしてくるお客様がいると思うんだぁ~~(笑)

 ↑
意味のわからない方は

昨日と一昨日の記事のコメント欄を見てにゃん(=^^=)




話がずれちゃいましたが・・・


検索でヒットする数が

12月後半から1月に入って 増えてきてます!



その理由は・・・


ひとつは SEO対策済みのテンプレートに変更したこと

もうひとつは 記事の数がずいぶん増えてきたこと


が大きいんじゃないかな~と思ってます(*^^*)



今日のまとめ:

どんな言葉で来てほしいかをよく考えて

そういう言葉を文中やカラムの中に

強調文字でたくさん使うようにしよう!!

あ、検索ロボットさんは【 】なんかも好きみたいよ♪


ただし、やたらめったら使いすぎると

スパム扱いされることもあるみたいですから

限度をわきまえてお使いくださいね(^^)




あ、もし 何か間違ったこと言ってたら

コメントで教えてくださいね~~~♪


    *------------------------------------------*

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】

スポンサーサイト
<<検索遊び | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | googleアドセンス審査必勝マニュアル(無料レポート)>>
コメント
SEOって難しいですよね^^;

僕はほとんど何もしてないです・・・

情報商材で上位いけたら最高ですが
大御所レビューサイト様独占で激戦です!

情報商材+ビールで上位目指します^^ 
SEO頑張りましょうね♪
【2006/01/26 22:04】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
初心者とは思えない詳しい解説ですね(笑)

SEOって結構難しそうで手がだしにくいです(汗

それにしても「腹踊り+猫の世話」の

「踊り」と「猫」がヒットしていたのは面白いですね(笑)

なぜそういう検索をしたかもよく分からん~

じゃあそろそろおいとまさしてもらいます♪

ランキングポチ!
【2006/01/26 23:06】 | kazuya #uz1v4yVs | [edit]
nyankoさん、凄すぎますよ。。

一流起業家のような解説です。。

勉強してるんだなっと、思わされました。

私も頑張ります!

応援は明日参りますね。。m(__)m
【2006/01/26 23:16】 | パワー回復中!渡辺 #- | [edit]
にゃん!お疲れ様です!副総長!

今日はすげー勉強になりました。
実は私も今日キーワードのお勉強をしておりました。
私のとこはまだ全然検索で来てくれる方がいないのでSEOがんばらないといけないですにゃー。

しかしお侍さんの焼肉には脱帽です。

いつ来ても癒されるサイトですね。
まず写真を見て「にゃー」と雪崩れる私です。見事なアングルですよね。
にゃーにゃーにゃー♪

ポチ(σ ̄ー ̄)σv-157
【2006/01/26 23:23】 | ちんゆり同盟:総長【はぴこ】 #- | [edit]
nyankoさんこんばんは!!シンです♪

シンはいまだ検索エンジン経由は0です(滝汗)

難しいなぁやっぱ。。。

また遊びにきますね!
応援クリーーーック!!
【2006/01/27 00:03】 | 超初心者がネットで月収100万♪シン #- | [edit]
私のコメントが検索にヒットしたようで光栄です。
では、応援。
【2006/01/27 04:47】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
こんばんは~^^

バレンタインは絶対お侍さんを監禁しようと決めているアンデルセンです☆

SEO対策って結構面倒ですよね・・・けど面倒の一言で終わらせれるものではないので、がんばらなくては・・・

私のサイトは・・・ゴミと●●で引っかかるようにしなくちゃ・・・え!?

では~お忙しいと思いますが、全力でお仕事頑張って下さいね><

私は応援くらいしか出来ませんが、全部肉球連打!!で帰ります♪

出来ればnyankoさんのサイト『肉球』で引っ掛けようとしてます・・・

では~♪
【2006/01/27 05:38】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
すごいですね~!

でも調べるといろいろとおもしろい結果がわかりますよね~!!

応援して目覚めます!ポチリ!!

さーて起きなきゃ~
【2006/01/27 07:40】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 #- | [edit]
nyankoさん おはようございます。

すごい、分析力&解説ですね。
SEOについてはだんだんわかってきましたが、まだまだ未知の部分が
多いです。
とても奥が深いと感じています。

私も毎日、サーチエンジンは
見るのですが、結構予想もしていない
語句で検索されています。

私もnyankoさんの記事を見て
始めた時からのを見てみました。

おもしろいものもありますね。
うれしいのは自分が検索されたい
語句がでてきた時ですね!

でも一覧を眺めていて、1つ気づきました。

今後の対策のヒントのようなものが
閃きました。

nyankoさん ありがとう!!

ポチッ!



【2006/01/27 09:44】 | 「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!」ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
こんにちは~。

何かまたまた知らない用語が、、、。^-^;)
私は応援ぽち☆。
【2006/01/27 11:31】 | ぴょんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 15:24】 | # | [edit]
■情報商材の不安解消 リュウさん■

コメントありがとうございます♪レス遅くなってすみません(汗)。

SEOってわからないですね~。でも、アクセスアップにはどうしても避けて通れない・・・なら楽しんじゃおう!かな・・・って^^

>大御所レビューサイト様独占で激戦です!

すごい方たくさんおられますものね~!でも、大御所だって最初は初心者だったんですから、リュウさんもコツコツ頑張れば・・・そのうち上へ行けますよ~♪ リュウさんに教えてあげられるぐらいSEO通になれるよう頑張りますね☆

情報商材+ビール・・・うふふ、いいかも!

【2006/01/27 16:18】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■kazuyaさん■

SEOって難しいですけど・・アクセスアップには避けて通れないので、だったら楽しんじゃおう♪かな・・・?

「踊り猫」には笑っちゃいましたよぉ(笑)。ほんとに何を調べてたんだか・・・(笑)。

ポチ感謝です☆
【2006/01/27 16:20】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■渡辺さん■

>凄すぎますよ。。

何をおっしゃる渡辺さん^^。凄すぎるのは渡辺さんですぅぅぅ♪嫉妬を感じますよぉ(笑)。

冗談はともかく、お互いに自分らしく自己実現していきましょうね☆

ポチ感謝です☆
【2006/01/27 16:22】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ちんゆり同盟総長【はぴこ】さま■

総長こそ、お疲れ様です!!

総長もキーワードのお勉強でしたか!

>私のとこはまだ全然検索で来てくれる方がいないので...

私も最初のうちはそうでしたよ~。ある程度記事数が増える必要もあるみたい。

>いつ来ても癒される...

なんてうれしいお言葉☆ にゃんこの写真は、寝そべっている私のお腹の上にいるところを至近距離から撮ったのです^^。

ポチありがとう♪
【2006/01/27 16:40】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■超初心者がネットで月収100万のシンさん■

私の乏しい知識では、ある程度記事数が増えないと検索エンジン経由は難しいみたいですよ。私も最初のうちはずっとゼロでした。今だって多いわけじゃないのね(汗)。

私も伺いますね~☆

応援感謝です☆
【2006/01/27 16:43】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

おかげさまで、「自己アフィリ」がヒットしました~~♪ ありがとうございました!また、ヒットしそうな言葉書いてくださいね(笑)。

応援感謝です☆
【2006/01/27 16:45】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■安い情報商材ならアンデルセンさん■

こんにちは~!レス遅くなってすみません(汗)。

SEO対策、どうせ避けて通れないんなら楽しもう!・・って思い始めました。だって・・・アクセス数上がらないんです(笑)。

え?●●って?

>出来ればnyankoさんのサイト『肉球』で...

今、「nyanko+肉球」で検索したら、グーグルで686件中3位で出ましたよ~(笑)。ちゃんとアンデルセンさんのコメントがヒットしてるぅ~(笑)。・・・誰が検索するのかな?

いつもアンデルセンさんの応援に本当に心から感謝してます。本当に♪

【2006/01/27 16:55】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■元お笑い芸人でも稼げた!!の大田さん■

ぜんぜん、すごくないです~。面白いですよ~。いろんな言葉で検索してみたりして・・・。

ポチありがとうございまっす♪
【2006/01/27 16:56】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップのドラゴンさん■

たくさんコメントを書いてくださって、ありがとうございます。とってもうれしいです!

こんな記事書いて良かったのかと、実はちょっと気になっていたのですが、ドラゴンさんのコメントを拝見して安心しました。こんなふうに、この記事を生かしてくださる方が1人でもおられたら本望(笑)です♪

今後の対策のヒント、良かったですね☆自分のことのようにうれしいです♪

応援感謝です☆
【2006/01/27 17:04】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ぴょんこさん■

ごめんなさいね~。もうちょっと万人向けの記事がいいですよね~。

でもきっと将来、ぴょんこさんにお役に立つときがくることを信じてます☆

応援ありがとーーー!!
【2006/01/27 17:06】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
 すごいですね!かなりくわしく♪
記事のキーワードだけじゃなくて、いろんな要素が絡み合っているんですねえ!
【2006/01/27 18:22】 | しゅんたろ #- | [edit]
なるほど。
ここでもさまざまな
戦略がありますね。
勉強になります。
【2006/01/27 19:36】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
おつかれニャロ~!!!

僕も面白いサーチワードで検索されてました(^_^;)

こんなんで調べるのか・・・
って思うときがよくありますねー。

なかなかむずかしいもんです。
【2006/01/27 20:04】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
こんばんは!シローです。
お、検索キーワードの記事・・・。
私も書いたばかりです!
全然お粗末な記事ですが、あえて!
TBさせていただきます!

ぜひnyankoさんもTBしてください!
それでは応援していきます!
【2006/01/27 21:00】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
ちゃ~っす副総長!

私は「メルマガプレナー」で
目指します!

多分誰も検索しないと思うけど・・・
【2006/01/27 21:43】 | 『0円情報起業家』ひら #- | [edit]
ヤフーとgoogleでは全く違いますよね。
ヤフーで引っかかってもgoogleでは全く反応なかったりしますね。

なぜだか分りませんが
googleは上位表示は簡単ですね。

『人はこころ』野田
【2006/01/27 22:39】 | 野田正美 #- | [edit]
こんばんは♪

・・・・・・・

情報商材+ビール

まさか検索されるなんて♪
さすがですね^^

ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ~!!

じゃ~1位になれるように記事に
ビールをちりばめようっと♪

では、応援ぽち。
【2006/01/27 23:30】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
こんばんは!
私のブログ、ほとんど訪問者なしなんです(><)
なんとかしたいと思いつつ、
記事書いても空しい毎日です。
が、アクセスアップって、難しくて
というか、全然わからないんです。
勉強しなきゃですね。
【2006/01/27 23:36】 | アンリラ #- | [edit]
おおっ!

載ってる載ってる~

・・・

・・・

っておまけ扱いーっ!
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

>にゃんこの写真は、寝そべっている私のお腹の上にいるところ

そうなんですか~

あの盛り上がったのがnyankoさんのお腹なんですね~。^^

本当に写真を凝視しちゃう人がいるんだろうなー(笑)
【2006/01/27 23:38】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
こんばんは♪

焼肉と彼女を同じぐらい好きと言い放ち、今年のバレンタインに好きな子にさば折りを決めようと考えてるインフォ侍です☆

検索エンジン対策・・・そろそろ真面目に考えないと^^;

『組合せワード』での上位表示を狙うのが吉ですね^^


ちなみに私のサイトは『情報商材 爆乳』でYahoo!&Googleで1位(爆)

【2006/01/28 02:09】 | ■情報商材ナビゲーション■ 焼肉さば折りインフォ侍 #- | [edit]
nyankoさん こんにちは~。
ご紹介&トラパありがとうございます~。
え~~褒められちゃって 恐縮です(汗 汗)
ブログ+初心者でヒットするようにコメントの名前に タイトル入れときました(笑)
とても 興味深い記事で、共感しましたよ~。
いろいろやってみて なるほど~!と発見しますよね♪(まだ 発見は少ないです・・汗)
SEOは すこしずつ 頑張りましょう
ありがとうございましたぁ!!
【2006/01/28 15:15】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM | [edit]
■しゅんたろさん■

こんばんは~!
コメントありがとうございます☆
レス遅くなって、すみません(汗)。

>記事のキーワードだけじゃなくて、いろんな要素が...

そうらしいんですね。ブログ、タイトル、記事のタイトル、記事の文章・・・それとカラムやコメントが意外とヒットしてるんですね!びっくりしました☆

【2006/01/28 18:18】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会会長アイパーさん■

おつかれニャロー!!(笑)

面白いのがありますよね!

一筋縄ではいきませんね~!
【2006/01/28 18:19】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■観じる日記の中村さん■

こんばんは。いつもありがとうございます☆

検索で上位に載せるのはなかなか難しいです。でも、いろいろ調べたり分析して、戦略立てるのは面白いですね。
【2006/01/28 18:22】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者がアフィリエイトで副収入のシローさん■

TBありがとうございます。
私も早速させていただきましたよ~☆
応援感謝です!
【2006/01/28 18:24】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■『0円起業家』ひら さん■

ちんゆり同盟事務局長ひら どの

「メルマガプレイナー」Gogleで0件でしたよ~!今なら独占できるよぉ!検索する人いるかどうか、わからないけど(笑)。将来的にはいいかもぉ☆
【2006/01/28 18:39】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■『人はこころ』の野田さん■

いつもありがとうございます。

やっぱり、ヤフーとグーグルでは違うんですね!

グーグルはブログに有利なんでしょうかね?助かります☆
【2006/01/28 18:40】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材の不安解消 リュウさん■

うふふ・・・ほんとに「情報商材+ビール」で検索しちゃいましたよ☆

リュウさん、ほんとにビール、好きなんですね^^。

応援感謝です☆
【2006/01/28 18:42】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アンリラさん■

コメントありがとうございます!

訪問者がいないと記事かいても空しいですよね。アクセスアップは私もなかなか思うように行きませんけど・・・いろいろ方法はあるみたいですよ。

一緒に勉強しましょうね☆
【2006/01/28 18:44】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報起業探検ちうさん■

「笑」

【業務連絡】
これでいいの?(笑)


>あの盛り上がったのが...

ちょっと、ちうさんってば、どこ見てるの~(笑)。もりあがったのは、お腹じゃなくて美○ですよ~、あは!
【2006/01/28 18:46】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

犠牲者が出る前に何とかしなくては・・・(笑)。

>ちなみに私のサイトは『情報商材 爆乳』で....

誰が検索するんですかぁ~(笑)。インフォ侍さん、自分で検索して自分で喜んでませんかぁ~(笑)。
【2006/01/28 18:49】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コアさん■

わ、コアさん、こんにちは~!

>え~~褒められちゃって...

いえいえ、ほんとです。コアさんのサイトは情報の宝庫です♪ 


>ブログ+初心者でヒットするように

うふふ・SEO対策にご協力感謝です!

>とても 興味深い記事で..

でへでへ・・。コアさんのはるか後方から必死で見失わないようについていきます(笑)。

こちらこそ、ありがとうございましたっ☆
【2006/01/28 18:57】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、お久しぶりです。
nyankoさんのSEO対策、凄すぎ!
初心者の私には、ちょっとついて行けない感じ!でも、付いて行きますから、これからもよろしくお願いします。
【2006/01/28 20:52】 | みきてぃ #- | [edit]
■みきてぃさん■

わぁぁぁ、しばらくでしたぁぁ!!
コメントありがとうございます♪
私も伺いますね~☆
こちらこそ、よろしくお願いします☆
【2006/01/28 20:57】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/132-bf98b78d
  • 初心者でも絶対に稼げる!?【★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★】
    ◆実践その53 迷子の迷子の子猫ちゃん!?◆最近多くの方が、迷子の迷子の子猫ちゃんになっているような気がします。今日は初心者の方へ向けて真面目なお話です!!-------------------------------------------------人気ブログランキングの...
【2006/01/27 07:41】
  • 初心者の極意:検索キーワードは神の声【初心者が目指す! 株とアフィリエイトで副収入】
    今日のランキングはどんな感じ?前回のアクセス解析の記事の続きです。アクセス解析でわかる重要なポイントをいくつか挙げましたが、その中で、私がいちばん重視しているのは「検索キーワード」であると書きました。私が思っている検索キーワードの重要性について....
【2006/01/27 21:00】
  • キーワードによるアクセスの違い【★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★】
    最近 新しく ブログを作ってます~p(^-^)q そのブログ自体は アフィリエイト目的ではなく、関連する 物販サイトを作るための 情報系?ブログです。
【2006/01/28 15:06】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
