スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

googleアドセンス審査必勝マニュアル(無料レポート)

2006.01.25(19:30)
見つけちゃいましたっ♪

グーグルアドセンス(GoogleAdSense)審査必勝マニュアル

無料レポート!! (*^^)v


人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆


グーグルアドセンス(Google AdSense)

このあいだ 申請したんですけど・・・落ちましたっ(^^)ゞ




そのことを記事の中でちょっと書いたら

何人もの方が「私も・・・」ってコメントに書いてくださいましたっ!




最初はなんとなく取った方がよさそうだから・・・

みんなも申請してるみたいだし・・・

なんだか良くわからないけど

一応、申請しとこうって軽い気持ちだったんですけど・・・・(^^)ゞ




皆さんのコメントを読んで

ああ、みんなこんなにグーグルアドセンス(Google AdSense)
取りたいんだな~って思ったら・・



私も「よ~し、取るぞぉ!!」って
意地が湧いて来ちゃいましたっ(笑)!!




で 調べてみたんですね、取る方法!



そしたら 見つけちゃいましたっ♪


無料レポート
googleアドセンス審査必勝マニュアル



まぐぞうっていう無料レポートサイト

ランキング5位になってました!




読んでみたら・・

おどろきですぅ~~~(=@o@=)




これから申請する人

申請で落とされた人

アカウント取り消しを受けた人

そんなケース、それぞれの攻略法が書いてありました~!!




アドセンスと戦い続けている筆者の経験に基づいていますから
かなり確かな情報と思われます♪




こんなの 無料でいいの~~~?! 

って思いましたぁ♪



私だったら 売っちゃうな~!

それだけ苦労して得た情報♪



えらいな~! 著者の方☆





これからブログを立ち上げて

初めて申請する人は・・これを見てから申請すれば絶対OKです!




審査に落ちた人が再挑戦する場合・・・

同じブログで申請するのはすっごく大変ですよ~~!



じゃ、どうしたらいいか・・って?

それはね、○○○○○を△△△△して申請するんです♪



とっても意外な方法です!

 
え? そんなことして大丈夫なのぉ?って思うような方法☆


これを書いちゃったら著者に悪いので
ご関心のある方は 直接レポートを読んでくださいね~♪





アドセンス狩りについても 書いてありました!

 ↑
私、よくわからないのね。ごめんなさい。
調べる時間なかったーー!






あ、ちょっと前の私のように

グーグルアドセンス(GoogleAdSense)って何か知らない方のために

簡単にご説明しますね~(^^)






グーグルアドセンスの審査に通ると
自分のサイトのジャンルに合わせて
グーグルが広告を選んで提供してくれます!


つまり サイトの内容と関連性の高い広告が
自動的に提供されて


しかも
1クリックの平均単価がとっても高いんです!




グーグルアドセンス(Google AdSense)の簡単な説明(他にもっといいのがあるかも・・ですけど・・急いで探したので・・)

グーグルアドセンス(Google Adsense)の登録サイト

リンクしておきますね~♪



みなさーーん、がんばりましょうねーーー(*^^*)






今日の記事 終わったぁぁぁぁぁ(^^)


じゃ コーヒーでも入れて飲も☆



え?


何か忘れてないか・・って?


うふふ・・・(^^)ゞ  ちょっとじらしちゃった♪





この記事の上のほう 全然読まないで 

ここまでスクロールして来た人 だれだぁぁーーー? (^^)





昨日の質問の答えね☆


彼女に(あ、もちろん奥さんでもいいのよ!)

「ねえ、私のこと どのくらい好き?」

って聞かれたときの

究極の・・最高の答え♪




こう答えれば・・・99%の女性はとろけます~(^^)



それはね・・・






ああ・・・もっとじらしたいな~




うふふ・・・私って意外といぢわるにゃん(=^^=)





あのね・・










あのね・・・














「こんくらい好きだよ~!」って言って

ぎゅーーーって抱きしめること!!!!!





わかったぁ?  ・・・I さぁぁん、焼肉じゃだめだよぉ(爆)




ではでは 

来るバレンタインでーには

彼女を・・・奥様を・・・とろけさせてあげてください♪




なんか ア○○トサイトっぽくなってきた(笑)


でも ビジネス・ブログより
恋愛ブログの方がずーーーーっと楽しいにゃん(*^^)v


ブログ作り直そうかな~♪

*-----------------------------------------*

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】
スポンサーサイト
<<SEO対策:サーチワード | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 初心者が陥る罠:二次情報に振り回されない>>
コメント
nyankoさん、こんばんは
そのレポート読みましたよ(^^)
でも、まだ、実施はしていません。
実は一度審査に通らなかったのです・・^_^;再チャレンジしまっす(^^)
応援!ポチッと
【2006/01/25 19:59】 | soho日誌 河野 #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。
おー このレポート私も読みました。
これで次回は
通過しそうな気がします。

私はやってはいけない事を
繰り返していたような感じです。

1月に新規に作ったサイトで
またまた 落選(6回目)
しましたので今度こそ!!

でもすぐにはできそうにないので
次回はじっくりとマニュアル通りに
しようと思います。

>ぎゅーーーって抱きしめること!!!!!

そうかこれが女性の心理なんですね。

そういえば、ドラマで
「小早川 伸木」ってしていますが、
これも男性と女性の考え方の違いが
テーマになっていますね。
たぶん男性は伸木側の考えで
女性は奥さん側の考えになるのでは
ないでしょうか!

私の経験では女性は記念日なんかには
非常にこだわる印象があります。

結婚記念日を忘れた事があったのですが、その日は知らんぷり。

翌日、「昨日って何の日だった?」
その後1週間以上口を聞いてもらえなかった経験があります(涙)

応援! ポチッと
【2006/01/25 21:26】 | 「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!」ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
おつかれニャロ~!!!

そんなレポートがあったんですね!!
知らなかった~(^^;

僕はなんとか、通過しました。
でも、運がよかっただけ・・・

>「こんくらい好きだよ~!」って言って
ぎゅーーーって抱きしめること!!!!!

って、できません!!
そんなこと!!!ポチっ。
【2006/01/25 22:17】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
こんばんは♪



『焼肉』と答えた愚か者です(爆)



抱きしめるんですね!?



つまり思い切り『サバ折り』を喰らわせろと!?


バレンタインが楽しみ・・(ニヤリ)
【2006/01/25 22:19】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
僕もアドセンス気になってたんで超お役立ちです♪

早速ゲットします!!

コレとろける方法ですか???
じゃあ僕は常にとろけさせてます♪

・・・・・・・

うそ^^

では、応援ぽち。

【2006/01/25 23:30】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
こんばんは!シローです。
アドセンスに敗北した者です(泣)
さっそくいただいていきます!

>ぎゅーーーって抱きしめること!!!!!

うう・・・。恥ずいっす。
緊張のあまり、インフォ侍さんの
ように「折り」になってしまいそう・・・。
【2006/01/26 00:25】 | シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
nyankoさんとこもうちと同じく●●ルトサイトに・・・
さすがちんゆり同盟だ!

こんなことされたらほんとにとろけちゃいますよね~♪

(σ ̄ー ̄)σポチポチ
【2006/01/26 01:00】 | 三日坊主だって!初心者だってで #- | [edit]
nyankoさんこんばんは!!シンです♪

シンもグーグル落ちたんで無料レポートよみます♪

いい情報をありがとうっす!!

また遊びにきますね!
応援クリーーーック!!
【2006/01/26 01:16】 | 超初心者がネットで月収100万♪シン #- | [edit]
こんばんは~^^

さっそく無料レポゲット♪

私はまだ一回も申請したことがないので、これを読んで申請してみます☆

>>「こんくらい好きだよ~!」って言って ぎゅーーーって抱きしめること!!!!!

私のいった回答よりなんか、恥ずかしいです(笑)

バレンタイン、侍さんが誰かをさば折りしていないことを願って応援連打♪
【2006/01/26 01:38】 | ★安い情報商材ならアンデルセン☆ #- | [edit]
■みなさまへ■

コメントありがとうございました♪

「こんくらい好きだよ~!」への反応はユニークで素敵でとっても楽しませていただきました☆ みんな、かわいい♪

ただいま、本業の締め切りに追われております。コメントへのレスとお礼の応援訪問が遅れておりますが、必ず必ず伺いますので、お時間くださいね~☆
【2006/01/26 03:32】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
おはよ~ございます。

なんだか知らない言葉にええ~!!!です。
登録させていただきました。
途中からですが、ぎゅ~~。v-91は私だったらとっても嬉しいです。v-238
ただ、腕が回るかが問題、、、。バレンタインまでに、せめて、鱒くらいなろう、、。笑 ^-^;)
【2006/01/26 08:44】 | ぴょんこ #- | [edit]
nyankoサン。
私もアドセンス狩りに遭ったコトがあるんですよ。
いや、ホントにアドセンス狩りなのかどうか、正確には分からないんですけど。

それで私のサイトでは、以前は貼ってあったアドセンスを、今は自主的にハズしているんです。
では、応援。
【2006/01/26 10:45】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
こんにちは!
いつもためになる情報をありがとうございます。
っていっても、このアドセンスっての、これから、じっくり勉強しないと、何かもわかってませんv-12
ぎゅーっ、ですよね。
今朝は私が不機嫌で家族みんなに嫌な思いさせちゃったんです。
今日は、みんなに、ぎゅーっとしますv-238
【2006/01/26 11:28】 | アンリラ #- | [edit]
Nyankoさん、こんにちは!モコです。
ご訪問ありがとうございました!

なかなか書き込みできなくて
ごめんなさい・・・・多忙でなかなか。

すっごいいい情報Get!
「グーグルアドセンス」
私も最初立ち上げたブログで申請して
みごとに落ちましたよ!(笑)
どーんと落ち込みましたが、みなさん
そうみたいと分ってから少しほっと
しています。
今日、無料レポートこちらから
申し込んじゃいました!!
情報ありがとうございます。

また、来ますね!
【2006/01/26 11:33】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL・><br /><label for= #- | [edit]
nyankoさん、こんにちはです!!

審査この前落ちました!!
そしてその直後、このレポ読みました!
(手遅れ)

質問の答え、商材にしてしまったほうがよかったんじゃないですか??
ひとつ千円で。
お侍さまに推薦文かいてもらって。
飛ぶように売れたと思います(笑)

では、応援ふにふに☆
【2006/01/26 11:51】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
抱きしめたら・・・

殴られました。。。(爆)

冗談です。。今度使ってみます(笑)

応援していきます♪
【2006/01/26 11:55】 | パワー回復中!渡辺 #- | [edit]
■soho日記 河野さん■

一日遅れで、こんばんは!
お返事遅くなってすみません。

あ、このレポートご存知でしたか?
お互いに再チャレンジ、頑張りましょう!!

応援ありがとうございます☆
【2006/01/26 17:09】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!のドラゴンさん■

コメントありがとうございました。
レス遅くなってすみません。

あ、やっぱり、このレポートご存知でしたか^^。6回でも諦めないって素晴らしいですね。今度はきっと大丈夫ですね~☆

>そうかこれが女性の心理...

そうです、そうです。大きくて力強くて暖かいものに包まれたい・・っていう気持ちじゃないでしょうか(照)。

>その後1週間以上口を聞いてもらえなかった経験があります

うふふ・・・大変でしたね。男性と女性ではそのへんが違うかも・・ですね♪


応援ありがとうございます。
【2006/01/26 17:13】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会会長アイパーさん■

わぁ、グーグルアドセンス通ったんですね!素晴らしい☆

>って、できません!!そんなこと!!!

うふふ・・そんなこと言わないで・・・やってくださいよ~。絶対、よろこんでもらえるから♪

ポチ感謝です☆
【2006/01/26 17:16】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

>『焼肉』と答えた愚か者です(爆)

爆!!! 「焼肉」を思い出して1日に何回も1人でPCの前で笑いこけてます(笑)!

>つまり思い切り『サバ折り』を...

インフォ侍さん、あきらめましょうね(笑)。教えた私がバカだった^^;
【2006/01/26 17:23】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材の不安解消 リュウさん■

あ、ちょうど良かったです!
ぜひ、一発でしとめてくださいね♪

>じゃあ僕は常にとろけさせてます♪

きゃぁぁ。。うらやまし~・・と思ったら・・・

>うそ^^

あはは・・・

応援感謝です☆

【2006/01/26 17:26】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者がアフィリエイトで副収入のシローさん■

え?シローさんもだめだったの? じゃ、これ絶対いいですよ~♪

>うう・・・。恥ずいっす。

そう言わないで・・・勇気をだして^^

>緊張のあまり、インフォ侍さんの
ように「折り」になってしまいそう・・・。

うふふ・・・練習しましょうね~♪
【2006/01/26 17:30】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■三日坊主だって!初心者だって・・のはぴこさん■

ちんゆり同盟○○ルトサイト化!
総長のところも、ちうさんにやられてますね~(笑)。

>こんなことされたら。。。

は~い!ぜったい、とろけます。もし、それが「○○サマ」だったら死んでもいい~~~♪

ポチ感謝でっす☆
【2006/01/26 17:33】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■超初心者がネットで月収100万のシンさん■

シンさんもだったんですか?!これ、いいですよ~☆

応援感謝ぁぁ!
【2006/01/26 17:34】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■安い情報商材ならアンデルセンさん■

あ、まだだったら、ぜひ読んでから申請してくださいね~♪

>私のいった回答よりなんか、恥ずかしいです(笑)

そうですか~?^^  だって好きな人ですよ~?  

バレンタイン、侍さんをどっかに縛り付けときましょう(笑)
【2006/01/26 17:37】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ぴょんこさん■

いろいろありますけど、急がないで、ひとつひとつゆっくり吟味して登録してくださいね^^

>ぎゅ~~。は私だったらとっても嬉しいです。

ね、ね、そうですよね~♪ 私も絶対うれしいです!!
【2006/01/26 17:40】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
グーグルアドセンスは
私も2回落ちました~!!

でも何をしたわけではなく
落ちたら申請を繰り返しただけなんですけどね~!

よくわからないです(笑)
【2006/01/26 17:41】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 #- | [edit]
■インフォカーと情報商材レビューサイトさん■

>私もアドセンス狩りに遭ったコトがあるんですよ。

ええーーっ!そうなんですか?!

>今は自主的にハズしているんです。

もったいないですね~! そういうこともあるんですか!

応援感謝です☆
【2006/01/26 17:51】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アンリラさん■

こんにちは!
お役に立てばうれしいです☆
アドセンス、別に必要なければいいんですよ~^^

>今日は、みんなに、ぎゅーっとします

わぁ♪ すてき♪ そんなアンリラさん、素敵です~☆ そうね、自分がやってあげればいいのね☆すばらしいこと気づかせてくれて、ありがとう☆
【2006/01/26 17:55】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■それでも稼ぐ!派遣OL・・モコさん■

お忙しそうですね^^。ぜんぜん気にしないでくださいね~♪

モコさんも、落ちましたか?! 私を含めて私の周りではかなり落ちてますよ(笑)。お役に立ててうれしいです☆

私も伺いますね~☆
【2006/01/26 17:57】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nynakoさん、こんばんは
とりあえず、応援しときまーす(^^♪
ポチッと
【2006/01/26 17:58】 | soho日記 河野 #- | [edit]
■情報商材@味見ブログのneccoさん■

あ、neccoさんも? 同じですね(笑)。

>質問の答え、商材に...

あはは・・・セールスレターしっかり書けば、売れたかも(笑)。

>お侍さまに推薦文...

さば折りの?(笑)

ふにふに・・・気持ちいいです~♪
【2006/01/26 18:00】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■パワー回復中!渡辺さん■

パワー回復中ですね~♪

>殴られました。。。(爆)..冗談です

あはは・・・^o^

>今度使ってみます(笑)

やさしくね~♪

応援感謝です☆

【2006/01/26 18:02】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■元お笑い芸人でも稼げた!!の大田さん■

>私も2回落ちました~!!
>でも何をしたわけではなく
落ちたら申請を繰り返しただけなんですけどね~!

今はバナーが燦然と輝いてますね♪
そういうこともあるんですね☆
【2006/01/26 18:06】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■soho日記 河野さん■

こんばんは~!

わざわざありがとうございます!
感謝です☆
【2006/01/26 18:07】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさんこんばんは!ボリ子です☆

グーグルアドセンス私も申請しようと思ってたので助かりました!!
貴重な情報ありがとう☆

ところで前回の答え、
ボリ子はそんなことされたら本当にとろけちゃいます(>▽<)きゃっ☆

ロマンチストなnyankoさんへ応援のぽちり☆
【2006/01/26 21:06】 | ネット初心者OLがネットで稼ぐ! #- | [edit]
副総長こんばんは。ひらです(^^

>ぎゅーーーって抱きしめること!!!!!

すいませんワテにはできやしまへん。
よぉせんですわ^^;


アドセンスは今導入しようと思案中。
今回紹介されている無料レポートも
既に入手していたし(^^

でも考えることあって、まだ導入
する予定無しです^^;
【2006/01/26 21:25】 | 『0円情報起業家』ひら #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/131-975bfc77
  • 無料ですよ・・・無料♪もらわなきゃ損損☆【行列の出来る低額商材相談所】
    移動先は寒い・・・私に熱いエールをして、私の心を暖めて下さい☆       ↓         ↓人気blogランキング&鬼ブログランキング『え!?これ無料?
【2006/02/06 18:16】
【2006/02/09 02:13】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
