スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第二のホリエモンにならないように

2006.01.23(21:26)
ライブドアがすごいことになってますね。


ライブドアブログは大丈夫なんですよね?


人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

実はお恥ずかしいことに

2ヶ月前にこのブログを立ち上げてから

ほとんどTVも見てなくて新聞も読んでませんでした(--;



最低限の家事と(^^)ゞ

最低限の仕事と(^^;

最低限の猫の世話と(^^)

最低限の近所づきあいと(^0^;

最低限の所用による外出のほかは・・


ほとんどPCに向かってブログやってました~~~(*^o^*)ゞ

 ↑
「そんなに時間使って この程度?」
っていうツッコミはがまんしてね~(^^)ゞ



で 実はライブドアの問題
ほんの少ししか知らなかったのですが・・・


あまりにすごそうなので
今日 ようやく新聞をちらちら見てほんとに驚いてます!


自殺された方もいるのですね?



なんで こんなことになっちゃったんでしょうか?


いろんな事情をよく知らないで書いてるので
ずれたこと言っちゃったらごめんなさいね!



まだ黒と決まったわけじゃないのかもしれませんが・・・



それにしても
堀江貴文社長はそんなに悪い人には見えませんでした。


個人的に付き合ったら
決して悪い人じゃなさそうです。


でも結局
お金の誘惑に負けちゃったみたいですね!



私は他人事とは思えないのですね。


もちろん私には
堀江さんのような能力も地位もお金もないです~(^^;


そういう意味じゃなくて


人間って誰でも誘惑に負けて
間違った道を進んじゃう可能性ってあると思うんですね。


最初は
「ちょっとこれぐらいなら・・」っていう感じで

あるいは
「みんなもやってるから・・」って自分を正当化して

小さなヤバイことに手を出す。



で ばれなければ・・・もうちょっといいかな・・・
って感じでさらに手を出す。



今回のライブドアのことはわかりません。


今回のことじゃなくて

人間が悪い道に入っちゃうときの一般論として・・・。



話がすごく飛躍しちゃいますけど

ヒットラーだって


最初から あんな大量虐殺をしようと思ってたわけじゃない
ように思うのですね。


最初はちょっと・・・


次はもうちょっと・・・


だんだん大胆になって・・・


そうなると 正常な感覚が麻痺して

自分のしていることがわからなくなる・・・



周囲の人も

力のある人のそばにいれば自分も有利だ
という損得勘定もあるし

その力が怖くもあるから

何も言わなくなってしまう・・・


気がついてみたら暴走してた


のではないでしょうか?





「嘘つきは泥棒の始まり」

っていうのは当たってる! って思います。



最初の その小さなところが大事!!


人間って
かなり小さな子供でも
善悪の感覚ってもってるように思うのですね。



猫だって
悪いことやるときは
こっちの様子を伺って
見つからないようにやりますよ~(笑)



で 見つかると
「しまった! ばれたか!!」って
照れ隠しに 頭掻いたりします(笑)



私たち人間の大人は

本当は何がよくて何が悪いか
もちろん よ~くわかってる。



でも 変に賢いから
上手に自分を正当化したり 誤魔化したりできる。



世の中ますます
お金がすべて・・
っていうような風潮が強くなってる感じがします。



現に私もこうやって
ネットビジネスで
なるべくたくさんお金を儲けようとしています。



まあ、現実はぜんぜん儲けていませんが・・(笑)



お金より大事なことがある
って当たり前のことを忘れてはいけない!


今回のニュースを聞いて 襟を正しています。


これから育つ子供たちのためにも

私たち大人は健全な精神を忘れてはいけないと

改めて思いました!




     *--------------------------------------*

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】

スポンサーサイト
<<初心者が陥る罠:二次情報に振り回されない | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 目標は連続100日投稿>>
コメント
堀江さんは逮捕される前から色々言われて敵も多い人でしたよね。
『金さえあれば何しても良いという事はない!』等と言われてたし。
私はそういった意見には否定的だったんですけどね。
でも今回の逮捕劇を目の当たりにして、やっぱり経営にはある程度の倫理観が必要だよなぁと思いました。
それでも堀江さんのように、どんどん力で時代を切り開いていく人は必要なんだとは思いますけどね v-61
ランキングは激戦ですね(笑)
応援ぽちっとな!
【2006/01/23 21:35】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
今、去年起業した友人のお仕事手伝ってますが、その友人はまだ有限会社の社長だった頃のホリエモンと仕事していました。
その友人はこうメールに書いてきました。とても考えさせられたので、一部社名など編集して貼り付けます。

----
どんなビジネスも人の好き好きとは思うけれど、死人が出たというのは重いよ。
どうみたって、天は祝福していないということだもの。
ホリエモン自身がニュースを聞いて絶句したという、その気持ちはすごく解ります。
彼は会社として進む道を間違えたけれど、まだ人間らしい弱さを持っているし、数年前に仕事で何度か会った頃の彼の面影が少し感じられて、少しほっとしました。
彼は潔く、全てを捨てるべきだと思う。自分の行為で命が失われたんだから。
ライブドアを"みんなのために"守るんだ、といって自分をごまかしたら、本当の終わりが来ると思う。

-----

わたしも今、インターネットビジネスについて、いろいろ考えさせられています。
【2006/01/23 22:09】 | 宝船 #UXr/yv2Y | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/23 22:21】 | # | [edit]
日本の情報に乏しい僕等にとっては、ホリエモンってのは、どうも有名な人らしいっていう程度の認識しかなかったから、正直、この事件がどんなに大きな事件なのか、僕にはあんまりピンとこないんだけどね。

でも、なんだかか可哀想な感じしちゃうね。

あんな風に、全国区で「怖いものなし」って顔するのはどれ程の度胸がいるもんなんだろうね。
すこし、羨ましいと思った事もある。
いや、今でもおもってるかも。

なにか、もう一度復活して欲しいな。
もう一度復活していろんな意味で成功する人になって欲しいな。
まだ、若いんだもの。
そうなったら、今度こそ、ヒーローだね。


【2006/01/23 22:34】 | さみい。 #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。
ホリエモンさん
逮捕のニュースしていましたね。

私はライブドア・ブログですが
今の所、大丈夫です。
真相が明かされるのは、
これからですね。

PCに向かっていると
あっという間に時間が
立ってしまうので
毎日、自分がしたい事すべてする事は
できないでいます。

確かに夢中になっていると、
他の事はなかなかできないものです。

応援 ポチッと!
【2006/01/23 22:45】 | 「ネットビジネス・アフィリエイ #.jT1Mbu6 | [edit]
副総長!私もびっくりしました。
とうとう逮捕ですかぁ~。株主さんたちかわいそう・・・

私もブログ始めてからテレビほっとんど見なくなってしまったので
流行にうとくなっちゃいましたぁ(´Д⊂

ぽち(σ´Д`)σ(σ´∀`)σ
【2006/01/23 22:59】 | 三日坊主だって!【はぴこ】 #- | [edit]
どうも、リュウです^^

ライブドアどうなってしまうんでしょうね??
堀江さん好きなんで逮捕は残念です・・・

僕は馬鹿なんで詳しくは分かりませんが悪い事はばれちゃいますね。

分かります!ブログやってから寝るのが2時、3時・・・・

やばいです^^;

では、応援ぽち。
【2006/01/23 23:08】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
とうとう逮捕されましたね。
私もテレビ新聞見てなくて、最初
びっくりしました。ヒルズにいるので
メディアより自分の目に先に
飛び込んでくるのですが。。。

とにかく驚くばかりです。
【2006/01/24 00:13】 | 人の役に立ちたい!女性成功者へ #GsaYrMj2 | [edit]
こんばんは!シローです。
私はちょっと残念ですね。今回の件で、若い経営者たちの意欲がそがれることが心配です。
はぁ・・・。日本経済の復活は遠い?

それでは応援して帰ります。
【2006/01/24 00:24】 | シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
nyankoさんこんばんは!シンです♪

少しなら・・・

人間の妥協は怖いですね。。

堀江さんも人間ですから妥協に負けて、罪を犯してしまったのでは?

と思います。

また遊びにきますね!

応援クリーーーック!!
【2006/01/24 01:04】 | 超初心者がネットで月収100万♪シン #- | [edit]
nyankoさん こんばんは☆エイトXです♪

ホリエモン復活して欲しいです。
もちろん、悪いことはいけませんが、今度は正々堂々世界一になると宣言してもらいたい!

nyankoさんのほとんどPCに向かってブログやってましたー!に、ものすごく共感です☆
エイトXもアフィリエイト始めたころはそうでした(笑)

それでは、応援して帰ります☆
【2006/01/24 03:55】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
こんばんは~^^



捕まっちゃいましたね;;

確かに株式分割などを繰り返す点においても、お金への執着の多い方だと思いましたが・・・・


しかし、ホリエモンの存在は市場活性化&若者の希望になったと思います^^

今回本当に残念ですけど;;


なんか切ない気分ですが肉球連打~ぷにょ♪
【2006/01/24 04:03】 | ★あの低額商材の分析のアンデル #- | [edit]
ブログはどうなるんでしょうかね。
【2006/01/24 07:15】 | つかさ:「ソリューション営業の #- | [edit]
はじめまして。jun8さんのところからきました。
色々考えさせられますよね。
お金だけに固執しないようにしていきたいですね。

ただ、堀江さんが本当に悪いか?は微妙ですね。
わたしは直接本人を知らないですからね~。
マスコミは全く信じられないので(笑)
【2006/01/24 07:58】 | もぐら #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます!
今回の事件、僕も本当に他人事とは思えなくて、なんだかとっても生々しく感じました。
現在はパソコンが株取引の端末になって子供でも株が買える時代。
お金ってなんだろうということを今回の事件を機に考えさせられてています。

僕はお金は好きだけど、やっぱりお仕事も好き。




【2006/01/24 10:18】 | ネット初心者・月収10万への90日 #- | [edit]
■Captain Naotoさん■

彼の著書を読んでないので本当に彼が「金さえあれば何でもできる」と言ったかどうかは知らないのですが・・。もしそういう言動があったとしたら、私は賛成できない気持ちです。社会的影響力の大きい人にはぜひ倫理観をもってほしいですね。子供たちもマスコミを通じて見てるわけですから・・。

>堀江さんのように、どんどん力で時代を切り開いていく人は必要...

あ、それは全く同感です!日本の古い体質の悪いところにメスを入れた(?)功績は認めたいです☆

>ランキングは激戦ですね(笑)

あはは・・・そうなんです。私のような拙いブログが1位っていうのは、たまたま皆さんのポチが多かったお陰ですから・・・あとは自然に任せます。

とはいえ応援はうれしいです^^。感謝☆
【2006/01/24 10:24】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■宝船しゃん■

コメントありがとね♪

実際にホリエモンをご存知のお友達のメールだけに伝わってくるものがありますね。

彼はネットビジネスという狭い窓からしか社会を見てなかったんじゃないかな~。「お金」を「力」を示す数字としてしか見てなかったんじゃないか、という気がするのですが・・・。

>わたしも今、インターネットビジネスについて、いろいろ...

その気持ちわかります。私も考えなくちゃいけないと思う。少なくとも実体のないバブルではいけないのよね。この記事にも書きましたが、今、私はひとつひとつの小さな日々の選択が大事だって思ってます。一緒に考えていきましょうね!
【2006/01/24 10:32】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
ホリエモン、やっぱりかぁ・・という感じもしますが、まさに現代の錬金術。でもメッキはいけませんね。すぐにハゲます。
善良なあぶく銭?は宝くじでしょうか。
昨日、夕方のニュース番組で、ホリエモンの鞄持ちをしたという東大生がコメントしていたのですが・・感動しました。「僕はホリエモンとは違う。世界一の企業は、世界一、人を幸せにする企業だと思う」と。その東大生、ライブドアの出資で、本を出版する事が決まっていたのだけれど(出資額は100万円)、ホリエモン逮捕で、出資の話しも頓挫してしまったようです。

100万くらい、ホリエモンがいなくても有志一同、皆で何とかならないかなぁ。。いい本なら世に出してあげたいよね。一人1000円の出資でも、1000人いれば100万だよぉ。
【2006/01/24 10:35】 | momoko #YjTMmlic | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
ホリエモン、影響大です。家の小学校二年生の娘だって、「ホリエモンって、悪いことしたの?」って聞いてきますから・・・お金がすべて的発言は気になっていましたが、あれだけやれるってことには尊敬もしていましたので、私もショックです。

それに、私、ちょっとだけネットトレードもやってるんですが、そっちへの影響も気になってます。

悪いことってわかってやってたんでしょうねぇ・・・ばれないって思ってしまってたんでしょうか・・?
やっぱり、自信過剰だったのかなぁ・・・
【2006/01/24 11:21】 | アンリラ #- | [edit]
ライブドアブログの仲間達が心配ですね。
では、応援。
【2006/01/24 11:57】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
■さみい。さん■

遠いところから(笑)コメントありがとう♪

日本を離れてると情報入らないものね。もちろん経済的影響も大きいし、彼はタレント性もあって人気があったから社会的影響も大きいと思うのね。

私も憎めない感じはしてました。やっぱ、成功者だから羨ましいと思う人多いんじゃないかな?

彼がこの経験で多くを学んでさらに人間として大きくなることを期待したい気持ち☆
【2006/01/24 12:19】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップのドラゴンさん■

とうとう逮捕ですね!

ドラゴンさんはライブドア・ブログでしたね。たぶん大丈夫でしょうが・・心配ですね。

>PCに向かっているとあっという間に時間が...

ほんとにそうです(笑+汗)。多少コントロールしないと・・・私はバランス悪すぎです。

応援感謝です☆
【2006/01/24 12:22】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ちんゆり同盟総長はぴこ殿■

総長!!!逮捕されちゃいましたね。ほんとに株主さんたちショックでしょうね~。

>私もブログ始めてから...

あは・・やはり総長もですかぁ?^^
うちでも猫のごはんの時間を忘れてPCに熱中してます(笑)。

ポチ、感謝です☆
【2006/01/24 12:25】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材の不安解消 リュウさん■

逮捕されちゃいましたね。堀江さん、結構人気ありましたよね。私もキャラには好感持ってましたよ。

悪いことは駄目ですね。もちろんだけど。

>ブログやってから寝るのが2時...

やっぱり・・・同じですぅ。お互いやばいっすね(笑+汗)

応援感謝です☆
【2006/01/24 12:29】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■人の役に立ちたい!女性成功者への挑戦のJuneさん■

ついに逮捕ですね。

>ヒルズにいるので...

あ、そうでしたね!騒々しいでしょうね。

これからどういう影響が出てくるんでしょうか?気になります。
【2006/01/24 12:31】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者がアフィリエイトで副収入のシローさん■

>今回の件で、若い経営者たちの意欲がそがれることが...

そうですね。彼に憧れ、彼に励まされてた人多かったでしょうね。失速するでしょうか?

日本の経済・・・先行き不安です。

応援感謝です☆
【2006/01/24 12:33】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■超初心者がネットで月収100万のシンさん■

「どうせ皆んな陰では多少悪いことやってるんだから・・少しぐらい・・」という悪魔のささやき(笑)って、誰もが聞こえるんじゃないでしょうか?

私も気をつけたいです。

応援感謝ぁぁぁ!!
【2006/01/24 12:35】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
スマイルハートの社長です。
これから逮捕されたので
色んな事実が出てきます。
少し見守りたいと思います。応援クリック、ポチッと!
【2006/01/24 12:44】 | スマイルハートの社長 #- | [edit]
■アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!のエイトXさん■

こんにちは。すみません、私は昨日のコメントにお名前のXを抜かしてしまいました。ごめんなさいね。

>今度は正々堂々世界一になると..

そうですね。悪いことをしないで正々堂々とやってほしいですね。今回の経験で学ぶべきことをしっかり学んでほしいです。

>ほとんどPCに向かって...

エイトXさんもそうでしたか(笑)。それをお聞きして安心しました。そんなもんなんですね。

応援感謝です☆
【2006/01/24 13:58】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■あの低額商材の分析のアンデルセンさん■

アンデルセンさん、お名前が次々進化しててすごいですね^^。

残念ながら逮捕となりましたね。

>ホリエモンの存在は市場活性化&若者の希望になったと思います

あ、それはほんとにそうですね♪
日本の旧態依然とした古い体質に素手で向かっていったような爽快さがありましたね。若者の希望っていうことはすごく大事ですものね。今の日本には若者が希望を持ちにくくなってること、私も心を痛めてます(←元若者・笑)。

ワンコのぷにょに感謝☆きもちいい♪


【2006/01/24 14:15】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ソリューション営業の道具箱のつかささん■

ブログは大丈夫でしょうけど・・ちょっと心配ですね・・・。ブログがだめになったら影響はすごく大きいですね。
【2006/01/24 14:16】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんちゃ!副総長!!ひらです(^^

悪いことするときはちょっとずつ
「これぐらいなら・・」

「ここまできたら・・・」

に変化していきます。

実際、昔暴走族に入るときも
そんな感じでズルズルといって
しまいましたからね^^;

まぁヤ○ザにはならなかったので
良しとしてますが・・・
【2006/01/24 14:18】 | 『0円情報起業家』ひら #- | [edit]
■もぐら さん■

はじめまして。ほんとうにいろいろ考えさせられますね。

>お金だけに固執しないようにしていきたいですね。

ほんとに、そう思います。どうしてもお金に目が行きますけど、気をつけなくちゃいけませんね。

>マスコミは全く信じられないので(笑)

あ、確かにマスコミも問題大ありですね。何を信じたらいいのか・・・(笑)
【2006/01/24 14:20】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネット初心者・月収10万への90日の黒須さん■

黒須さん、こんにちは~☆

私も他人事とは思えなかったんですね。私もお金を求めてこうしてブログを立ち上げてるわけですから・・・。もちろん、お金以外の喜びはありますけど。

黒須さんは好きなお仕事、大事にしてくださいね~☆
【2006/01/24 14:37】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ももこさん■

こんにちは~☆

錬金術にあこがれる気持ちはわかるけど、あくまで合法的じゃなきゃ。そう、確率は低いけど、宝くじなら善良ですね。

>「世界一の企業は、世界一、人を幸せにする企業だと思う」

そのとおりですね。小さくても人を幸せにできる仕事ができたら自分も幸せになれると思います♪ その学生さん、ずーーっとその気持ちを持ち続けてほしいですね☆

1000×1000が100万って言われてみて、数のすごさを改めて感じました!1000円を1000人なら集まりそうだよね♪
【2006/01/24 14:43】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アンリラさん■

アンリラさん、こんにちは~☆

やっぱり子供の心に影響を与えますよね~。残念だなぁ~。

確かに、日本の古い体質に1人で向かっていく爽快さはありましたよね。

>私、ちょっとだけネットトレードもやってるんですが...

あ、それは心配ですね~。個人投資家で影響受ける人も多いでしょうね~。

>悪いことってわかってやってたんでしょうねぇ...

いくらなんでも、わかるでしょうねぇ。でも、ゲーム感覚だったような気がしないでもないのですが・・・。
【2006/01/24 14:47】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

ほんとです。ライブドアのブログ、心配ですよね~。

応援感謝です☆
【2006/01/24 14:49】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■『0円情報起業家』ひらさん■

ちわっす!!次期総長!!

>「これぐらいなら・・」が「ここまできたら・・・」に変化していきます。

なるほど~~~!すごい洞察力!!!
あるところから、ここまできたら、に変わるのね。

今のgive&give&giveのひらさんは、そうした経験があってこそなのですね~ヤ○ザにならなくて良かったですね☆
【2006/01/24 14:54】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
人間は正しいこと悪いことの区別が出来ない人がいるんですね。

人を物扱いします。
それを良いという人いますか?
成金は。

泥棒したら悪いと思うでしょう。
今の時代カネを儲けることの上手い人は良い人と稼げない人はただの人、

この考えを変えないといつまで経っても幸せな社会は来ませんよ。
『人はこころ』野田
【2006/01/24 19:36】 | 野田正美 #- | [edit]
ハイサイnyankoさん

ホリエモンとうとう逮捕ですね

僕達起業家にとって憧れだったのですが残念です

出る杭はたたかれるってことでしょうか?でも嫌いにはなれないんですよね

結果はこうなってしまいましたが得るものはたくさんありました
【2006/01/24 19:42】 | 玉yan #- | [edit]
とうとう捕まってしまいましたよね。ホリエモン。

個人的には嫌いではなかったので残念な気持ちですね。。

【2006/01/24 20:02】 | kazuya #uz1v4yVs | [edit]
複雑ですね。
どうなってしますの
でしょうか?
きっと、這い上がって
くると思いますが。

失敗体験した人は
パワーアップすること
ありますし。
先ずは、私たちだけでも
頑張っていきましょう。
【2006/01/24 20:22】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
nyankoさんこんばんは!
気になる記事だったので早速コメントしました。

私は堀江さんけっこう好きだったので、堀江さん逮捕は軽くショックでした。
本当に罪を犯したのかなぁ?と最初強制捜査のほうを疑っていました。
でもnyankoさんの先入観のない記事を読んでいて、善悪と人の弱さを冷静に考えたらやはり罪は罪。
堀江さんの弱い部分が巻き起こした事件だったのかな?と思い始めてます。

私もネットビジネスのブログを始めて一ヶ月とちょっと経ちますが、お金ってなんだろうな…と今回の事件で思いました。
人を不幸にして手に入れる物やお金では幸せになれないんですね。

個人的には、堀江さんには罪を償ってもう一度今度は素晴らしい経営者になっていただきたいです。
【2006/01/24 22:53】 | ネット初心者OLがネットで稼ぐ! #- | [edit]
■ネット初心者OLがネットで稼ぐ!ボリ子さん■

コメントありがとうございます。

堀江さん、どこかで間違ってしまったのではないでしょうか?

>お金ってなんだろうな…

私も、ネットビジネスを目指している以上、お金について考えていきたいです。

>人を不幸にして手に入れる物やお金では幸せになれないんですね。

そのとおりだと思います。お互いに幸せになれる道を模索していきたいですね♪
【2006/01/25 18:13】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
にゃんこさん、ここでも見つけました。

起業計画頑張っているのですね~

応援していまーす♪

ベティーv-238
【2006/01/26 03:23】 | ベティー #- | [edit]
■ベティーさん■

わぁ!びっくりぃ♪
うふふ・・・見つかっちゃって、うれしい☆
【2006/01/26 07:41】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/129-e72ea208
  • ◆堀江社長が逮捕!ですが・・・【★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★】
    ライブドアのホリエモンこと堀江社長が逮捕されましたが、今後どうなるのでしょうか?と不安の方もいると思います。ライブドアでブログをやっている以上色々と噂や不安は出ますが、変な情報や噂には流されず、今日も実践講座いってみましょう!!◆実践その5....
【2006/01/24 09:31】
  • 堀江さんって、○○だと思います。【営業マン向けのブログでトップセールスセミナー!】
    堀江社長逮捕に賛成ですか?それとも反対ですか? 私の意見を書いてみました!!
【2006/01/24 21:31】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
