
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目標は連続100日投稿

2006.01.22(20:55)
私は目標に向かってばく進するタイプ!

目標があるとアドレナリンがガンガン出てくる~~~(*^^*)


人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆




記事100個は達成しましたっ!!



相互リンク100件も ただいま80まできて 着々と増えてますっ!!!


次の・・・目標が・・・ほしい・・・(*--*)



アクセス数500とか

グーグルのページランクとか

まずは売上げ3万円とか  ←まだほとんどアフィリしてない (--;


もちろん そういう目標はすごく大事☆



でも でも そういうのって

「何と何をやれば達成できる」ってあたりが 今いち わからない。



とにかく自分の努力だけでできる目標の方が

わかりやすいし 取り組みやすい♪




って考えて・・・



思いつきましたっ!!!



ブログ立ち上げた11月21日から

今日まで連続63日間 欠かさず投稿してきました~(^^)


これを連続100日まで継続しま~~~すっ(*^0^*)



100-63=37

あと37日間で~~~す♪


37日後というと・・・2月28日☆


2月28日まで


雨にも負けず風にも負けず

雪にも北風の寒さにも負けず

風邪を引いても用事があっても

お腹こわしても落ち込んでも


必ず毎日投稿するぅぅぅぅぅ!! (^0^)/



100記事書いたらランキング1位というプレゼントいただきました


100日連続投稿したら・・・どんなことが起こるかにゃん(=^^=)


うふふ・・・楽しみ・・楽しみ・・・



記事はブログの命だもんね☆


まだまだ駆け出しですけど

コツコツ努力して

本当に役に立つような記事が書けるように

頑張ってまいりまぁぁぁす




       *---------------*

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記

<<第二のホリエモンにならないように | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | ワンクリック募金>>
コメント
nyankoさん、こんばんは
連続100日すごいですね。おめでとうございます!(^^♪
なんでも目標を持つことはすばらしいですよ!
応援しときます!ぽちっ
【2006/01/22 21:06】 | soho日記 河野 #- | [edit]
スマイルハートの社長です。
100日連続投稿か。
良いですね。常に目標を持ってがんばっているって。すごいです。応援クリック、ポチッと!
【2006/01/22 21:58】 | スマイルハートの社長 #- | [edit]
100日連続投稿か~~~。

僕も今の所か欠かさず更新していますが・・・達成の自信は・・・有りません^^;

その代わり、100記事50相互リンクを目指します!

nyankoさん、100日連続頑張って下さいね!!きっと素敵なご褒美があるでしょう^^

では、応援ぽち^^
【2006/01/22 23:04】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
その気持ち、良くわかります。
私が日曜に書いている「つかさの旅」は、同じような思いも込めています。
【2006/01/22 23:52】 | つかさ:「ソリューション営業の #- | [edit]
ニャンニャンニャンコさん♪
皆勤賞差し上げますっъ(`ー゜)すばらすぃ。
私もニャンコさんに続けて連続記録を・・・
うちの猫が右足を負傷、、、骨折してるみたいなんですよぅ。かわいそうに。病院連れて行かなくちゃですーーー。にゃーー。

ポチ(σ´∀`)σ
【2006/01/23 00:27】 | ちんゆり同盟:総長【はぴこ】 #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

100記事連続はすごいですね!!
僕は1ヶ月もちませんでした(^^;

nyakoさんもどんどん
パワーアップしていってますね!!
【2006/01/23 02:40】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
あはは

>お腹こわしても

いいですねー!

ってみんなが100記事なのに
全然違うところに食いついてるワタシ^^
うっ!
冷たいの飲みすぎて
お腹が・・・

ブッΣ(゚Д゚;ハウッ!
【2006/01/23 03:42】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
nyankoさん、こんばんはです~

すごすぎ!!!

駆け出しのneccoには雲の上の存在・・・
にならないように、nyankoさん見習って頑張らねば!!

ところでちうさん、ここでも
ウン○ネタを・・・・!

応援ポチポチポチ♪
【2006/01/23 03:53】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
ご無沙汰でした!

連続100投稿っすか?スゴイ!!

私は・・・

これからもマイペースでがんばります。

また、これからもヨロシクです。
【2006/01/23 05:08】 | イチ団長 #X5XodAgg | [edit]
v-22
おはようございます!nyankoさんの目標と似ているかもしれません。

わたしは、3ヶ月!にしてます!
☆相互リンクって、100個すると意味があるのですか??

あの、もしよかったら・・・・・・
わたしもお願いしていいですか?
相互リンクを!

応援クリック完了です!
【2006/01/23 06:25】 | インフォプレナーになりたい☆s #- | [edit]
おはようございます~^^

連続100記事><

すごい目標ですね!!

けど、nyankoさんの頑張りを二ヶ月間見ていたら余裕でクリアしそうです♪

私も自分なりの目標を持ち、nyankoさんのようにガンバっていきます☆

では~私は犬の肉球でポチポチ♪
【2006/01/23 06:30】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
nyankoさんおはようございまっす!!シンです♪

連続100記事ってすごいですね!

37日がんばってください!

シンは昨日で投稿が37記事でした♪

連続ではないけど(汗)

応援クリーーーック!!
【2006/01/23 08:29】 | 超初心者がネットで月収100万♪シン #- | [edit]
こんにちは。
何か目標を持つっていいですよね。
がんばれるし。 ボクは一日一投稿以上しようかなと思ってます。
 お互いがんばりましょうね(*^。^*)
【2006/01/23 09:09】 | ねころー #iDof.YBc | [edit]
nyankoさん、こんにちは。

自分が分かりやすくて、モチベーション
が上がるような目標を持つことは大切
ですよね!

100日連続投稿、がんばってください。

応援クリック!
【2006/01/23 11:40】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
nyankoさんの目標意識と計画性、すごい!!
僕も気まぐれに流されないように頑張ります!!
応援…完了v-218
【2006/01/23 12:34】 | ネット初心者・月収10万への90日 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
 100日連続かあ、nyankoさんならできると思います。
 がんばってくださいね♪
 その次の目標は1000万かな(笑)
【2006/01/23 13:50】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちは応援に来ました!

アドレナリンが出るように、
ポチッとな!!
【2006/01/23 14:21】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
ち~っす、副総長!
ちんゆり同盟使いっぱしりひらです(^^

100日連続投稿って・・・
すげぇや、さすが副総長^^;

そりゃランキング1位にも
なりますよ。

これは応援するしかないな!
(σ´∀`)σポチ
【2006/01/23 14:54】 | 『0円情報起業家』ひら #- | [edit]
■soho日記 河野さん■

河野さん、「おめでとう」って言葉はうれしいですけど・・まだです~(笑)。目標に向かって頑張ります。2月28日に良い報告ができるように♪
応援感謝です☆
【2006/01/23 16:20】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■スマイルハートの社長さん■

こんにちは~☆
すごくはないんですけど、目標があったほうが、やりがいがあるので・・頑張ってみます♪

応援ありがとうございます♪
【2006/01/23 16:21】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材の不安解消 リュウさん■

リュウさんもよく書いておられますよね~♪いつも楽しく読ませていただいてますよ~☆

お、リュウさんは100記事50相互リンクが目標なのですね!頑張ってくださいね~応援してますよ~☆

応援感謝です♪
【2006/01/23 16:24】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ソリューション営業の道具箱 つかささん■

わぁ、共感していただけて嬉しいです。
「つかさの旅」にはそういう思いもあったのですね♪お互いに頑張りましょうね☆
【2006/01/23 16:25】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ちんゆり同盟総長 はぴこ殿■

にゃにゃんがにゃんにゃん♪
↑猫語でありがとうと言ってみました!

猫ちゃんが心配ですぅ~。うみゃうみゃにゃぁぁ←「お大事に」と家の猫が言ってます♪ ポチ感謝です☆
【2006/01/23 16:27】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会会長アイパーさん■

おつかれヤローさま!!!
↑ちょっと上品に言ってみました(笑)

アイパーさんは質が良いから素晴らしいですよ。連続云々の問題の上を行ってますぅ~!

アイパーさんのパワーにはかないませんけど・・♪ あとで伺いますね☆
【2006/01/23 16:30】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報起業探検ちう さん■

そこに反応するって、さすがちうさん! そう来ると思ったんだ(笑)。

冷たいもの飲みすぎちゃダメですよ~。お腹冷えるから。

【2006/01/23 16:32】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材@味見ブログのneccoさん■

ぜんぜん雲の上じゃないですよ~!地べた!地べた!這いずり回ってますよ~(笑)。

>ところでちうさん、ここでも・・・

あはは・・・そうなのね(笑)。「お腹こわす」に反応するだろうな~と予想してましたよ(爆)。

応援感謝ですぅ☆
【2006/01/23 16:48】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■イチ団長■

しばらくでした~!!

お引越し大変でしたね。もう落ち着かれましたか?

こちらこそ、よろしくお願いしますね☆ のちほど、新居に伺いますね☆
【2006/01/23 16:49】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォプレナーになりたいSayachaさん■

こんにちは~☆
わあ、既に3ヵ月って決めてたんですね♪素敵!

相互リンクは多い方がSEO対策上良いそうですよ。まあ、細かな注意点はあるみたいですけど。

相互リンクのお申し出ありがとうございます。早速、貼らせていただきました♪

応援感謝です☆
【2006/01/23 16:53】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■安い情報商材ならアンデルセンさん■

余裕でクリアってことはないですぅ(汗)。これまでも、「今日はお休みしちゃおか」という日は何度もありました(笑)。

うふふ・・・犬の肉球・・いい感触♪
【2006/01/23 16:55】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■超初心者がネットで月収100万のシンさん■

ありがとうございます!あと37日、頑張ります☆ 38日目がこわ~い(笑)。

37記事とは偶然の一致ですね!

応援感謝ぁぁ☆
【2006/01/23 16:57】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ねころーさん■

をを!!ねころーさんは投稿数すごいんですよね~♪素晴らしいです☆よくそんなに書けますね~♪

私が連続100日終わる頃、ねころーさんはいくつぐらいになってるでしょうね?楽しみです☆
【2006/01/23 17:00】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■絶対セミリタイアのyamaさん■

こんにちは~☆

>自分が分かりやすくて、モチベーションが上がるような目標

さすがyamaさん、ポイントがこの言葉に集約されてます!私がほしかったのはそういう目標なんです♪

応援ありがとうございます☆
【2006/01/23 17:04】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネット初心者・月収10万への90日の黒須さん■

いえいえ、ほっとくと怠けちゃうので・・(笑)。

一緒に頑張りましょうね~♪

応援感謝☆
【2006/01/23 17:10】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさんはじめまして!いつも楽しく読んでます!
今回がはじめてのコメントということで、はじめまして☆

私もついにブログを開設することにいたしました。nyankoさんのブログの記事も参考に頑張っていきたいと思います。

それと、LINK貼らせていただいたのですがご迷惑でしょうか?

あつかましいですが、もし宜しければ相互リンクお願いしたいです。

応援クリック完了です!
【2006/01/23 17:12】 | アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!の管理人エイトX #- | [edit]
■しゅんたろさん■

こんにちは~☆
ありがとうございます!頑張りますね☆2月28日に良い報告ができるようにしたいです♪

>その次の目標は1000万かな(笑)

あははは・・・丸が2個ぐらい多すぎます(笑)。そっちの方はしゅんたろさんに頑張ってもらいます(笑)♪
【2006/01/23 17:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ファン通信トシボーさん■

こんにちは~!

ををを・・・アドレナリン、ドバドバでました~(笑)!感謝です☆
【2006/01/23 17:15】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■『0円情報起業家』ひらさん■

ちわ! あれ・・ひらさん、使いっぱしりなの?

ひらさんのような中身の濃い記事は書けませんから(汗)。応援感謝です☆
【2006/01/23 17:17】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
やり抜くって大切ですね。
きっと何かが見えてくるはず
継続は力なり。
互いに頑張りましょう。
【2006/01/23 18:00】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
■アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!のエイトさん■

エイトさん、はじめまして!

うれしいコメントありがとうございます☆

ブログご開設、おめでとうございます☆私の記事が少しでもお役に立てば幸いです。至らぬ点も多いですが・・。

リンクありがとうございます。早速、喜んでこちらでも貼らせていただきますね。応援感謝です☆
今後ともよろしくお願いしますね♪
【2006/01/23 20:00】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■観じる日記の中村社長さん■

いつもありがとうございます。
そうですね。何かをやり遂げると、何かが見えてくるかもしれませんね。

立場は違いますけど、それぞれお互いに頑張りましょうね♪
【2006/01/23 20:02】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
あのね、僕も一つよくわかってないんだけど、あのブログランキングは、クリックしたら票が入るんでしょう?
そう思ってたけど、まちがってるのかな?
【2006/01/24 21:05】 | さみい。 #- | [edit]
■さみい。へ■

コメントありがとう☆

そうですよ~!クリックしてランキングサイトに接続したら1票(10ポイント)が入るのね。

それが30分おきに集計されて掲載さるのね(ときどき30分以上かかるけど)。ランキング表の右上の更新日時を見れば何時までの分が集計されたかがわかります。

何か変だった?
【2006/01/24 22:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/128-02c37399

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
