
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワンクリック募金

2006.01.21(20:09)
今 ななみちゃんのHPを見たところ

募金総額は 1億1600万を超えていました!!


人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆


すごいですね~☆

素晴らしいです♪



先日の繰り返しになりますが・・・

ブログでのあっという間の支援の輪の広がり!!

素晴らしかったです♪



そして その後の皆さんのコメントを拝見して・・・

みんな 誰かを助けたいっていう暖かい気持ちもってるんだな~

って私の心はじーーーーんとしました(^^)




それで 今日は さらに募金のお願いです♪

っていっても お金の募金じゃないのね☆


クリックの募金なんです☆



1日1クリックすることで(1人最大8クリックまで)


途上国の子供達の教育費や医療費

あるいは世界の環境保護

日本国内の盲導犬育成などに

1円の寄付ができるんです☆


私たちが1クリックすると

企業が私たちの代わりに1円を募金してくれるシステムなのね!


よかったらクリックしてみてくださいね♪
   ↓  ↓  ↓

ワンクリック募金~クリックで救える命がある~


URLは http://www.dff.jp/ で~す♪



で 私は プロフィールの猫写真の下にリンクしました♪



でも その位置だと・・・

クリック募金とブログランキングのクリックと両方じゃ大変なので

・・ていうか

クリック募金が終わって
ランキングクリック忘れちゃう人もいるかもしれないので(笑)


ブログランキングのバナーの下にもつけました(^^)ゞ





お時間のあるときだけでいいから

ブログランキングのバナーのクリッと一緒に

クリック募金もポチしてもらえるとうれしいにゃん(=^^=)


お願いしま~す☆


あ、わざわざコメントに書かなくていいですよ~。大変だから(^^)



でね、もしも、もしも、賛同してもらえる方は・・・


サイトのどこか隅っこに
リンク貼ってもらえないかな~(*^^*)


これを貼り付けるとSEO対策とグーグルアドセンス審査にいいんです
・・・というのは冗談(笑)

良いか悪いか関係ないか・・・わからないけど(^^)ゞ



例えば・・例えばだけど・・・


95万人のブロガーがみんな毎日1クリックしたとするでしょ?

そしたら、日本中で1日95万円!

10日で950万円!!

100日で9500万円!!!!

1年でぇぇぇ・・・3億4675万円になるぅぅぅぅ (*^0^*)

↑ 計算違ってないよね (^^)ゞ 
   もし違ってたら教えてねぇ~♪


ね、すごいよね~!!



もしよかったら・・・ブログにリンク お願いしますね~(*^^*)/



最後まで読んでくれてありがと~~~☆



みなさんに幸せが訪れますように~~~


*今日は本業の仕事が忙しくて、皆さんのところに遊びに行けそうもありません。皆さんにはたくさんコメントもらったのに、ごめんなさいね☆
仕事が終わったら必ず行きますね~♪
    *--------------------------------------*
人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】


<<目標は連続100日投稿 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | ブログライフ2ヵ月を振り返る>>
コメント
今日、左、気になっていたので、早速左上の□にバナーで初めてみました。
また遊びに来ますね♪。
【2006/01/21 22:05】 | イノ #- | [edit]
1億1600万ですか(汗)

ものすごいですね。

クリック募金は私も前のサイトでリンクに貼ってたんですけどそれからしてませんね。そういえば。。

本業の仕事忙しいそうですが、がんばってくださいね。
【2006/01/21 22:57】 | kazuya #uz1v4yVs | [edit]
凄い!凄い!凄い!

クリック募金・・・この後早速取り付けます♪
無料で募金できるなんて!
これなら小額づつですがより多くの方が募金クリックで募金できますね^^

素晴らしい!

では、応援ポチです!
【2006/01/22 00:21】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/22 00:39】 | # | [edit]
ちんゆり副総長、お仕事お疲れ様っす。
クリック募金、いいですねー。明日貼ってみようと思いま~す。

あっ、リンクナンバーが77だ。ラッキーラッキー★はぴこだけにハッピーだぁ。

お仕事ファイトです!(σ´∀`)σぽち
【2006/01/22 01:42】 | 三日坊主だって!初心者だってで #- | [edit]
募金総額は 1億1600万ですか。
良かったですね。
皆さんの協力のおかげですね。

クリック募金ですね。
ドンドン良いことしましょう!!

『人はこころ』野田





【2006/01/22 03:12】 | 野田正美 #- | [edit]
nyankoさんこんばんは!!シンです♪

クリック募金最近シンも気になってたんですよね!

シンのブログにもつけます!!

また遊びにきますね!

応援クリーーーック!!
【2006/01/22 03:42】 | 超初心者がネットで月収100万♪シン #- | [edit]
こんばんは~^^

私もサイトに取り付けますね♪

一つだけ、盲導犬があったので、クリックしちゃいました(笑)

大の犬好きなので・・^^

では~応援連打して帰ります♪
【2006/01/22 04:36】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
おはようヤロー!!!

クリック募金いいですね~!!
僕も自分のところに貼り付けよう♪

ななみちゃんホントによかったですね!!
あとは手術の成功だけですね!
【2006/01/22 06:37】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
nyankoさん、おはようです~!

ぼくも自分のとこにクリック募金貼っときますよ♪

ネットのちから、いいほうに
恐るべし!!です!

それじゃ、
お仕事がんばれ応援ポチチチ☆
【2006/01/22 10:04】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
こんにちは。

募金総額 1億1600万。
ものすごい額が集まりましたね!

全員で協力すれば、個人ではできない
ようなことでもできてしまうんですね。

募金&ランキングクリックしておきました。

【2006/01/22 10:43】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
nyankoさん、お久しぶりです。
毎日のようにコメントをいただき、本当にありがとうございました。実は、就職活動をしてました。おかげさまで、採用がきまり、明日から働き始めます。ブログは、閉鎖することも考えたのですが、マイペースで続けていこうと思ってます。これからも、よろしくお願いしますね。
それでは、応援させていただいて帰ります。
【2006/01/22 11:06】 | mami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/22 13:18】 | # | [edit]
こんにちは、jun8です。

jun8はnyankoさんのやさしい気持ちのこもった記事で幸せな気分になれました。
ありがとうございます。
<(_ _)>

クリックで救える命があるなんて、すばらいいアイデアですよね。
【2006/01/22 13:30】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]
こんにちは、そういうのが、あるとは、知りませんでした。困っている人は世界中にたくさんいますからね、何かができれば、ほんといいですね。
【2006/01/22 15:50】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
クイックするだけで
募金できるんですか。
凄いシステムですね。
私も協力させて頂きます。
バナーの貼り方は
勉強します。
【2006/01/22 16:58】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
こんばんは!シローです。
どんどん新しいことに挑戦されてますね。今度はマザー・テレサもびっくりのご活躍を期待しています!!

それでは応援していきますね!
【2006/01/22 18:44】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
■nyankoより■

皆さん、コメントへのレスが遅れててすみませ~ん!!

必ず書きますので、もう少しお時間くださいね~ <(_ _)>
【2006/01/22 20:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
ななみちゃんの手術の成功を祈って
ぽち!
【2006/01/22 20:27】 | hanta #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/22 20:52】 | # | [edit]
■イノさん■

ありがとうございます☆
私もまた伺いますね~♪
【2006/01/23 01:26】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■kazuyaさん■

ほんとにすごい金額が集まりましたね。

クリック募金、ご存知だったんですね。こういうものは、皆んなに広がってほしいです♪
【2006/01/23 01:27】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材の不安解消のリュウさん■

わぁ、賛同していただいて、ありがとうございます☆ 皆んなが少しずつコツコツというのがいいですよね^^。
応援感謝です♪
【2006/01/23 01:29】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■三日坊主だって!初心者だって・・はぴこさん■

総長!!
クリック募金、賛同してくださってうれしいにゃん☆

はぴこさんは元気ですっごく良いです♪頑張ろうねぇ☆
【2006/01/23 01:32】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■『人はこころ』野田さん■

本当に募金がたくさん集まって良かったです!1人でも命を守りたいですよね。

>ドンドン良いことしましょう!!

ありがとうございます。そう言っていただけると元気が出ます☆
【2006/01/23 01:34】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■超初心者がネットで月収100万円のシンさん■

わぁ、シンさんもクリック募金を気にしてたんですね。一緒にやりましょうね。

力強い応援感謝です☆
【2006/01/23 01:36】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■安い情報商材ならアンデルセンさん■

>私もサイトに取り付けますね♪

わ、ありがとうございます。

アンデルセンさんはワンコが大好きだったんですね。可愛いですもんね☆

連打感謝ぁぁ♪
【2006/01/23 01:37】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会会長アイパーさん■

わ、ありがとうございます。よろしくお願いね☆

ななみちゃん、本当によかったです♪
【2006/01/23 01:39】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材@味見ブログのneccoさん■

わ、ありがとうございます。
ほんとにネットの力、良いほうだったらガンガン生かしたいですね!

応援感謝ぁぁ☆
【2006/01/23 01:43】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■絶対セミリタイアのyamaさん■

ほんとにすごい金額です。
大勢の人の力のすごさを目の当たりにしました。

クリックありがとうございます☆
【2006/01/23 01:44】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■mamiさん■

お元気そうで、ホントに良かったです。毎日ストーカーのように(笑)、コメントしちゃってごめんなさいね。つい、気になっちゃって・・。
就職おめでとうございます。
ブログとの両立、無理せずに、マイペースで楽しんでくださいね。
応援感謝です☆
【2006/01/23 01:47】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■はじめてのアフィリエイト講座ブログのjun8さん■

暖かいコメント、ありがとうございます☆

クリック募金を考えた人、実行に移した人は素晴らしいですね!それを活用したいです☆
【2006/01/23 01:49】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■孫子のアフィリエイトのけんさん■

皆んなが少しずつ協力できるのがいいですね。できることなら、困っている人の助けになりたいですね☆
【2006/01/23 01:50】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■観じる日記の中村さん■

ほんとにクリック募金ってすごいと思います。ご協力ありがとうございます。



【2006/01/23 01:52】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者がアフィリエイトで副収入のシローさん■

尊敬するマザーテレサという言葉が出てきてビックリしました♪半歩でも近づきたいです☆

応援感謝です☆
【2006/01/23 01:53】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■hantaさん■

優しいポチ、ありがとうございます☆
【2006/01/23 01:54】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/127-5672243b

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
