
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログライフ2ヵ月を振り返る

2006.01.20(21:53)
ブログを立ち上げたのが去年の11月21日でしたから

今日でちょうど2ヵ月が経ったことになります (=^^=)


人気ブログランキング  ← あなたの応援が元気の元で~す☆

長いような短いような 不思議な2ヵ月間でした。



ネットの時計は

すごく速く進みますね~!



普通 何かを始めて2ヵ月といったら

まだまだ初心者のうちですよね。



4月に入学した新入生は6月になっても新入生だし

4月に入社した社員は6月はまだまだ新入社員です。



ところが・・・

このブログワールドでは・・・


超初心者の私が2ヵ月経ったら

もう初心者と言って甘えていられなくなってきました。




いつも初めてお邪魔したサイトさんにコメントを書くとき

「はじめまして。ブログ立ち上げて○ヵ月の初心者主婦です!」

って書くのですが・・・



今日は「ブログ立ち上げて2ヵ月の初心者主婦です!」

と書いたものの

2ヵ月という言葉と初心者という言葉が不釣合いで

初心者という言葉を消してしまいました(^^)ゞ




内心では まだまだ基本的なことでわからないことがたくさんある

というのが本音ですが・・・



最近どんどん新しく素晴らしいサイトさんができて

サイトの管理人さんが

「はじめまして」とご挨拶くださると・・・



さすがに「立ち上げて2ヵ月の初心者です」

とは言えなくなってきました(^^;




最初のころの記事やコメントを見ると

たった2ヵ月なのに 遠い昔のような気がします。




最初のころは

とにかく勝手がわからず・・・

アダルト系の名なしのカキコミにまで

「コメントありがとうございます」ってお返事書いてましたぁ~(笑)




今 過去ログを読み直してみて

私はほんとに何も知らないでブログを立ち上げたんだってことが

とってもよくわかりました!



あまりに勉強不足、準備不足でした!



マイナス2ヵ月のところから出発して

今 ようやくスタートラインにたどり着いたという感じです♪




これからのことを考えました♪


2ヵ月経った今 ようやく

ブログのノウハウや

アクセスアップのために必要なこと

しなければならないSEO対策

アフィリエイトのために必要なこと

情報商材や情報起業についての知識などがわかってきました(^^)




今までは 基本を踏まえずに

手当たり次第 行き当たりばったりで ブログを作ってきました(汗)。



例えてみれば

泳ぎ方を知らないまま水に飛び込んで

アップアップしながら必死で なんとか溺れないように

バタバタして・・・とりあえず浮いてたようなものです!



これからは

もう一度スタートラインに立って

きちんと基本に則って 

ブログを修正していきたいと思います!



幸い 手元にはとてもよい3冊の情報商材があります☆


林夏樹さん
「たった90日で!ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術
~ブログはあなたの資産です~」


鈴木和子さん(UP先生)の
「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」

林卓也さん早下さん
「7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!」

です。 → お財布からっぽ~(^^;

   *リンクしてなくてすみません。後ほどリンクいたします。



この3つの素晴らしい情報商材をじっくり勉強させていただきながら


骨格のしっかりしたブログを再構築して


SEO対策もばっちり行って


アクセス数がガンガン上がるような最強ブログを目指して行きたい!!


と思っておりま~~~~~す!!!!! (*^^*)



長い記事を 最後までお読みいただいて ありがとうございましたっ♪



nyankoはブログライフ3ヵ月目に突入して


ますます元気に ますます楽しく ますます力強く 

進んでまいりま~~~す!!!



これからもよろしくお願いいたしま~~~~~すっ (=^^=)/





*翌朝 皆さんのコメントを読んで・・・「2ヵ月なら、まだ初心者で許されたかも・・」って思いましたぁ~(^0^;  なんか墓穴掘っちゃったみたい・・・失敗した(^^;



      *----------------*

人気ブログランキング  ← 応援いただけると元気が出ま~す☆


*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】


<<ワンクリック募金 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | ななみちゃん支援募金目標額達成>>
コメント
こんばんは^^

ネットを始めて2ヶ月ですか。。

まだ結構短いんですね。私なんかもう1年ぐらいやってますけどnayankoさんの方がすばらしいサイトつくられていますよね。

ちょっとプレッシャーが(笑)

ではランキングポチ!
【2006/01/20 22:58】 | kazuya #uz1v4yVs | [edit]
ますます虚弱体質に 

ますます苦しく 

ますます図太く

ますますふてぶてしい

ちうでした~

え?マジメなコメントを?

う~ん・・・

貫禄じゅうぶんですよ
nyankoさん!^^
【2006/01/20 23:22】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
がんばってるね。
いろいろあってひらがなにしたけど、サミーだよ。

本当に、動き出す勇気。
すごいよ。

僕も、今年は本当に動くよ。

がんばろうね。



【2006/01/20 23:47】 | さみい。 #- | [edit]
副総長、おつかれっす★
まだ2ヶ月だなんて、信じられない~。もっと長くやっているのかと思っていました。
>アダルト系の名なしのカキコミにまで 「コメントありがとうございます」ってお返事書いてましたぁ~(笑)

そんなnyankoさん、かわいい(/ω\)

これからもよろしくお願いします★

応援(σ´∀`)σポチ×2

【2006/01/20 23:59】 | ちんゆり同盟:総長【はぴこ】 #- | [edit]
こんばんは。
まだ2ヶ月だなんてビックリ!
すっごく充実していて色々お勉強させていただきます。
私は記事の更新も中々できず。。。。

話は変わりますが、うちにもにゃんこが居ます。5匹も。
【2006/01/21 00:19】 | 北の国からネット起業で月収100鳴><br /><label for= #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

そうですね。
長かったようで短いですよね。
nyankoさんはホントすごいと思いますよ!!

僕も頑張らないと!!
栗ごはんありがとうございました♪
僕もお返しで栗饅頭持って来ました。
【2006/01/21 00:25】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
こんばんは!シローです。
2ヶ月で・・・、初心者って言ってちゃまずいですか!
・・・もうちょっと甘えたかった(汗)
その向上心の高さがnyankoさんの成長の早さの秘密ですね。
応援していきます! それでは。
【2006/01/21 00:29】 | 初心者が目指すアフィリエイトで #- | [edit]
副総長!お疲れ様です。押忍!

まだ2ヶ月だったんですか?
2ヶ月で相互リンク79件って・・・

いやはやおみそれしました^^;
さすが副総長。

よくみたら私のリンク順番「77」
こりゃ縁起がいいや(爆)

私はブログや情報起業の世界に
足を突っ込んで早や1年半。
あっという間でしたね。


副総長に負けないように日々精進
してまいります!!

応援(σ´∀`)σポチ×2
【2006/01/21 00:49】 | ちんゆり同盟:下っ端ひら #- | [edit]
いつも訪問ありがとうございます^^

まだ2ヶ月ですか???

かなり素晴らしいですね!!

僕も日々勉強です^^

お互い早く収入につなげられるといいですね。

では、応援栗ッ!
【2006/01/21 01:23】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
2ヶ月おめでとうです♪まだまだ短いんですね、すばらしいブログなのでもっと長いのかと思ってました。

私も同じ考えを持つ一人として共に歩めたらと思ってます^^
【2006/01/21 01:39】 | 人の役に立ちたい!女性成功者へ #GsaYrMj2 | [edit]
nyankoさん、こんばんは♪

そうですか~nyankoさんと逢ってもう2ヶ月近く経つんですね~♪

早いものです^^

これからもお互い頑張りましょう!!
今後とも宜しくお願い致します♪

ぽちっと★

【2006/01/21 02:48】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
どんどん新人が出てきているので、nyankoサンは、はやくも中堅ですね。
もうすぐ大御所と呼ばれるようになりますよ。
【2006/01/21 03:21】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
おはようございます~^^

2ヶ月・・・私もブログを立ち上げて一応(以前のブログを含めると)2ヶ月になります^^

けど、全然違いますね^^;

私なんかnyankoさんの足元にも(汗)

少しでも近づけれるように頑張ります☆
では~2ヶ月記念にポチ連打♪
【2006/01/21 05:14】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 05:18】 | # | [edit]
nyankoさん、おはようございます~

2ヶ月続けることって、
ヒトコトで言っても大変だと思います。
ちなみにneccoはまだまだ2週間目の初心者を堂々と名乗れます(笑)

また来ますね、
応援ぜんぶポチ***♪
【2006/01/21 06:30】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
おはようございます!
徹夜明けのCaptain Naotoです v-40
スタートは何も知らないマイナスな所からの方が、中途半端にかじってるよりダッシュ良いみたいですよ。
私なんか相変わらずですから。
早くビジネスモデル構築しないと、お尻に火が付いてきました v-12
【2006/01/21 07:07】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
二ヶ月ですか~。
ホントnyankoさんには、いろいろ教えていただいて助けられてます(*^^*)

ありがとうございます、これからも宜しくお願いします(^^)

感謝のポチv-398
【2006/01/21 07:44】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
こんにちは、jun8です。

ご訪問、ありがとうございました~。
<(_ _)>

お、あの方の共用テンプレですね♪
うまく使ってらっしゃいますね。
( `ー´)ノ

確かに2ヶ月位経つと初心者って言いづらくなりますよね~。
jun8も3ヶ月半位ですが、まだまだ知識・技術共に初心者の域は脱しきれてません。

みなさんについていくのがやっとです。
(^▽^;)

でも、そうやって頑張るのって楽しいですよね♪

これからもよろしくお願いしますね。

後、最後に相互リンクもお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
今日中にはこちらは対応できると思います。
今は相互リンクキャンペーン中なので、少しはお役に立てる可能性があるかも♪
d(>_・ )
【2006/01/21 08:18】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]
スマイルハートの社長です。
2ヶ月経ちましたか。
おめでとう!
確かに初心者ではないですね(笑)
これからもお互い頑張りましょう!
応援クリック、ポチッと!
【2006/01/21 08:27】 | スマイルハートの社長 #- | [edit]
2ヶ月でこんなにアクセスが
増えて、凄いです。
私もnyankoさんから色々な
事を教えて貰ってます。
【2006/01/21 12:44】 | hanta #- | [edit]
nyankoさん、こんにちわっ^^・・そしてはじめまして<(_"_)>
今日は、お越し下さってどうもありがとです!
nyankoさんのお名前は、結構あちこちでお見かけしてたような気がします^^;
ブログ立ち上げてまだ2ヶ月なんですかぁ~~!頑張ってらっしゃいますね。(ランキング凄いですね)
おっと!それと同じテンプレでなんだか嬉しいな!

カテゴリを見ると情報商材系が多いですが、興味ありなんですか??
私は大好きなんです。最近ハマってます・・・w
また、是非商材のお話でもしましょ~~!(私も最近3つの商材買いました(^^ゞ)

これからも仲良くして下さいねっ!

【2006/01/21 13:25】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
おっ!大御所3作品ですね~!

でも正しいです!!

頑張っていきましょう!!

ネットの世界は早いですからね~!

でもそれだけ早く結果も出ますよ!
【2006/01/21 13:45】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 #- | [edit]
2ヶ月ですか~。
私はまだまだ遠い、、、。

最初はポチット。も犬がどこかにいるんかな、、?って探してました。^-^;)

今日は私も書きます。 ぽちっと。v-219
【2006/01/21 14:52】 | ぴょんこ #- | [edit]
はじめましてー!

パンダ渡辺さんとか相互リンクさせて
もらっています。あちこちでお名前
見かけるので・・・

いつかは遊びに行ってやろーって

思っていました。(笑顔)

しがない情報レビュアーしています。
巷では和佐祭り一派と言われています。(意味わかりませんね)

楽しくてにぎやかなサイトですね♪

又遊びにきますね!
とりあえず応援して帰りまーす。

気が向いたら相互リンクお願いしまっつ。(とりあえず貼らせてもらいましたー)

【2006/01/21 15:07】 | 情報商材ステーション@モルダー #- | [edit]
たった2ヶ月で
ブログ画面が素晴らしいです。
私は、4ヶ月やっているのに
進歩がありません。
勉強します。
【2006/01/21 15:59】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
■kazuyaさん■

レス遅くなってすみませんでした。

1年間続けられてるってことは素晴らしいです。私は1年間もつかどうかわからないです(笑)。とにかく続けることが大切ですね♪

>nayankoさんの方がすばらしいサイト..

とんでもありません。テンプレに書き込んでいるだけです(汗)。

ポチ感謝です☆
【2006/01/21 16:13】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんにちは~。
>>基本を踏まえずに 手当たり次第 行き当たりばったりで ブログを作ってきました(汗)
に共感です~。
私の 2ヶ月の時は もっとさっぱりでした~~~(笑)
もうすぐ5ヶ月ですが、成長してないなぁ・・(汗)
これからも お互い頑張りましょうね~♪
【2006/01/21 16:15】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 コア #tHX44QXM | [edit]
■情報起業探検ちう さん■

レス遅くなってすみません。

あははは・・・(^0^)

ますます楽しく・・お願いしますね~♪
【2006/01/21 16:16】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■サミーさん■

わぉ!コメントありがとう☆とってもうれしいです~☆
一緒に頑張って、一緒に幸せになろうね♪
【2006/01/21 16:23】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■チンユリ同盟総長【はぴこ】殿■

わ、副総長にしてもらえるのですかぁ~(^^)
総長、お世辞がお上手で・・(笑)。
今はアダルト系のコメントは即刻強制退去です(笑)。
応援感謝です☆
【2006/01/21 16:26】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■北の国からネット起業で月収100万のじゅんさん■

>すっごく充実していて...

とんでもありません。基礎が抜けていることはわかっているのですが..

>私は記事の更新も中々...

長い間にはそういう時期もありますよね。私も今は書けていますが、いつどうなるかわかりません。お互いにむりせず長く続けたいですね。

わ、にゃんこが5匹ですか?!素晴らしいです☆
【2006/01/21 16:31】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アフィリエイトでがっぽち設けようの会会長アイパーさん■

アイパーさんとは同じぐらいですよね!お互いに走り続けてきましたね。すごく充実してたと思います。

うふふ・・・栗饅頭、好きです~☆ご馳走さまです♪
【2006/01/21 16:33】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者が目指すアフィリエイトで副収入のシローさん■

やっぱ2ヵ月は初心者ですね!考えがころころ変わるnyankoです(笑)。

シローさんの進化もすごいですよ!応援感謝です☆
【2006/01/21 16:37】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■総長!!!■

この戦場で1年半も頑張っておられるとは・・・素晴らしいです。nyankoはそろそろ疲れて参りました(笑)。
固い結束でチンユリ同盟大勝利を収めましょう!!応援感謝☆
【2006/01/21 16:49】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材の不安解消リュウさん■

こちらこそ、いつもありがとうございます☆
かなり背伸びしてます(笑)。足がつりそう(爆)。
お互いに収入につなげましょうね。
栗ごちろうさま☆
【2006/01/21 16:51】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■人の役に立ちたい!Juneさん■

かなり背伸びしてますが(笑)。JuneさんはHTMLをお勉強されただけあってサイトが機能的ですばらしいです!

同じ考えを持つ同士、共に歩んでいきましょうね!とっても嬉しいです☆
【2006/01/21 16:54】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

そうなんですね~。インフォ侍さんに最初にコメントを頂いてから2ヵ月経ちました~!
お互いに頑張りましょうね☆
ポチ感謝です☆
【2006/01/21 16:55】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

最近の新人はみなさん実力派ぞろいで、最初から抜かれてます(笑)。
中堅じゃなくて・・・忠犬ならなれます(笑)。大御所は・・インフォカート情報商材レビューサイトさんですよ~(^^)
【2006/01/21 16:59】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■安い情報商材ならアンデルセンさん■

アンデルセンさんとは同じころでしたね!すごく懐かしいです☆

>私なんかnyankoさんの...

とんでもないです。何をおっしゃいますか。

アンデルセンさんは実力派ですよ~。そして、皆さんに愛を与えつくしてるところが素晴らしいです。先に与える人が成功するというのは絶対法則ですものね!
2ヵ月記念のポチ、一生忘れません☆感謝☆
【2006/01/21 17:09】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材@味見ブログneccoさん■

こんにちは~☆

2ヵ月で少々息切れしてますが(笑)・・・成功するまで、何年でも諦めずに頑張りたいです☆

neccoさんは凄いですよ☆デビューからもう私の上、行ってますもの♪
ポチ感謝です☆
【2006/01/21 17:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■Captain Naotoさん■

徹夜ですかぁ・・さすがNaotoさん、熱いですね~☆

>スタートは何も知らないマイナスな所からの方が...

あ、確かに、怖いもの知らず、ってことは言えますね。全てが新鮮で興味深々だし・・・。でも、なにせ基礎がにゃい(笑)。

Naotoさんは、本格的に取り組まれてるから、それだけ大変だと思います。応援してますから、頑張ってくださいね☆
【2006/01/21 17:15】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■にゃおさん■

わぁ!にゃおさん、こんにちは☆
にゃおさんのお顔を見るとほっとします~☆
こちらこそ、にゃおさんのサイトは私の憩いの場です。れお君に癒されてるおかげで、ブログも続いています☆
こちらこそ感謝☆
【2006/01/21 17:17】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)のjun8@さん■

こんにちは! 
はい、あの方のテンプレ、とても助かってます☆
jun8さん、まだ3ヵ月半であのサイトですか?!凄いです☆ 素晴らしすぎです。

そうそう、こうやって頑張るのが大変だけど楽しいんですね☆
こちらこそよろしくお願いしますね☆
相互リンクありがとうございます!
【2006/01/21 17:22】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんばんは
2ヶ月あっという間でしたね。
自分が始めたのが11月26日ですから、ほとんど同じ。にもかかわらず・・nyankoさんについていきます(^^)
応援!ポチッ
【2006/01/21 17:31】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさん
いつも読ませていただいています。
2ヶ月とは思えない活気に満ちたブログですね。
ちなみに僕のサイトでリンクさせてもらっています。
事後承諾ですみません。
またお邪魔いたします。…ポチッ!
【2006/01/21 17:44】 | ネット初心者・月収10万への90日 #- | [edit]
■らびさん■

はじめまして☆
あちこち、うろちょろしてますので、目撃されてるかも・・です(笑)。
同じテンプレですよね。らびさんは、いろんな技を使ってすごく上手に使っておられて関心しました。
はい、情報起業に関心ありありです。情報交換しましょうね~☆
こちらこそ、よろしくです♪
【2006/01/21 18:07】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■元お笑い芸人でも稼げた!!の大田さん■

>でも正しいです!!

太鼓判押していただいて、ありがとうございます☆ インフォ侍さんのアドバイスのおかげです。

お互いに頑張りましょうね。

ほんとにネットの世界は早いです。

>でもそれだけ早く結果も出ますよ!

わぁ・・うれしいお言葉☆元気出ます☆
【2006/01/21 18:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■スマイルハートの社長さん■

初心者じゃないって自分から言っちゃって墓穴を掘ったかもです(笑)。
自分を追い込むのも、ひとつのモチベーションになりますから、頑張ります☆

いつも社長さんのブログには励まされてます☆応援感謝です☆
【2006/01/21 18:15】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■hantaさん■

こんにちは。猫ちゃんたち、元気ですか~^^

おかげ様でコメントはたくさん頂いて感謝してます。本当に皆様に励ましていただいてるおかげで元気に続けていけます。ただ、アクセス数は多くないんです(汗)。それが問題で・・。

私は先輩方に教えていただいたことをお伝えしてるだけなんですが・・・それがお役に立てばうれしいです☆
【2006/01/21 18:18】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ぴょんこさん■

ぴょんこさんの出足は私のときよりずっと素晴らしいですよ~☆
最初はわからないことだらけですよね。うふふ・・・きっと、後で思い出すと懐かしくなりますよ~♪
ポチありがとう☆
【2006/01/21 18:20】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ステーション@モルダーさん■

はじめまして。
私もモルダーさんのお名前は拝見してましたよ~♪お会いしたいと思ってました。先に来ていただいちゃいましたね☆

リンクありがとうございます。早速、こちらでも張らせていただきますね。
応援感謝です☆
【2006/01/21 18:23】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■観じる日記の中村社長さん■

>ブログ画面が素晴らしいです。

ありがとうございます。これはテンプレートを作ってくださったアリさんのおかげです。

>私は、4ヶ月やっているのに..

とんでもありません。いつも中村さんの記事に深く感銘を受けています。

これからもよろしくお願いします☆
【2006/01/21 18:42】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん。こんばんは。ななみちゃんの募金、この間、HPを観た時、7000万強だったのに、2,3日で2000万以上も募金が集まったのですね。でも、良かったです。では、パワーの源クリッ!
【2006/01/21 18:43】 | riribaby #- | [edit]
■初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門のコアさん■

>共感です~。

わぁ・・共感していただけて嬉しいです。
>もうすぐ5ヶ月ですが、成長してないなぁ・・(汗)

と、と、とんでもないですよ~、コアさん。コアさんのサイトはお宝情報がきちんと整理されてて素晴らしいです。あと3ヵ月じゃ、とても追いつきません(汗)。3ヵ月もつかどうかもわからないし(笑)。

>これからも お互い頑張りましょうね~♪

ほんと、いつか一緒に笑いましょうね~!(今も笑ってるけど・・笑)
【2006/01/21 18:49】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■soho日記の河野さん■

河野さんとはほとんど同時だったのですね。

>2ヶ月あっという間でしたね。

ほんとです。お互いに、それだけ充実していたのですね。

>nyankoさんについていきます(^^)

また、そんな冗談を・・・(笑)。河野さんのブログには河野さんの誠実なお人柄がにじみ出てて・・私にはかないません♪素敵です☆

応援感謝です☆
【2006/01/21 18:53】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネット初心者・月収10万への90日サクセスの黒須さん■

コメントありがとうございます♪
読んでくださる方、コメント書いてくださる方のおかげで、私も元気に続けていられます!

>事後承諾ですみません。

とんでもありません。ありがとうございます。こちらでも早速リンクさせていただきますね。

応援感謝です☆
【2006/01/21 18:58】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■riribabyさん■

>ななみちゃんの募金、この間、HPを観た時、7000万強だったのに、2,3日で2000万以上も募金が集まったのですね。でも、良かったです。

ほんとに素晴らしいことです。勇気をもらいました☆

>では、パワーの源クリッ!

をををを・・・元気出たぁぁぁ!!
riribabyさん、ありがとう☆
【2006/01/21 19:06】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは!!渡辺です

さっきコメントしたはずなのに。。(笑)

私ぼけたのかな??(汗)

応援して帰りますぽち!
【2006/01/21 19:35】 | パワー充電中!渡辺 #- | [edit]
■渡辺さん■

うふふ・・・何度でも・・・ありがとう☆ ゆっくり休養とってね~!!
【2006/01/22 09:58】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/126-032e15e7

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
