
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ななみちゃん支援募金目標額達成

2006.01.19(13:59)
ななみちゃんの募金が目標額に達しました~!!!

ありがとうございました☆ 本当に良かったです♪ 

手術のご成功を祈りたいと思います☆

取り急ぎ ご報告まで。


人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源です☆
ななみちゃんを救う会のHPから

目標額達成のお知らせとご両親のご挨拶文を転載させていただきました。
  ↓

「目標金額に達しました(01/19)」

本日(1月18日)、募金額が目標金額の9000万円に達しました。
1月12日の記者会見後から募金を開始して、このような短期間で目標額に達することが出来ましたのも皆様の心温まるご支援のおかげでございます。本当にありがとうございます。

七海ちゃんの命を救う為には、アメリカへの安全な移送、安全な移植が行える年齢までの透析、緊急時のドナーの確保、手術の成功と、乗り越えねばならない壁がまだいくつもあります。
状況については随時、ホームページ等で報告させていただきますので今後も暖かく見守ってください。

また、救う会としての今後の対応につきましては早期に決定し掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。



「皆様からの温かいご支援ありがとうございます(1/19)」

これほどまでに早く渡米のスタートラインに立てるとは想像もしておりませんでした。

私たち夫婦と同じ位に七海を助けたいという皆様の思いを強く感じ非常に心強く感じております。
現在、渡米の諸手続きを進めております。七海を早くあちらに連れて行き、元気な姿を皆様にお見せできるよう頑張りますので引き続きご支援の程宜しくお願い申し上げます。

中山明・美紀子
<<ブログライフ2ヵ月を振り返る | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 便利なタグ(3)文字や絵を動かしてみよう>>
コメント
こんにちは!シローです。
ほんとうにすばらしいことですね!
あとは元気な姿を見せてくれるようお祈りしたいと思います。

応援していきます。それでは!
【2006/01/19 14:11】 | 初心者が目指すアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
こんにちは ni-gon です。

nyankoさん

目標達成!よかったですね。

あ、でもこれからが大変なのかも
知れないですね。

こらからもうまくいくことを
祈り続けます。

では、また。
【2006/01/19 14:18】 | ni-gon #- | [edit]
こんにちは。

目標額達成しましたね(^^
ブログの力というのは本当にすごい!

私も今日のメルマガで告知したのですが、
すでに目標額に達成しており、
力になれなかったことを後悔しております。


でも募金には参加できたので、
非常に満足しています。

無事七海ちゃんが元気になって
くれれば言うことなしです!!
【2006/01/19 14:54】 | 『0円情報起業家』ひら #- | [edit]
nyankoさん、情報コレクターです。
訪問&コメントどうもありがとうございました。

ななみちゃん、良かったですね!
これだけ早い期間で達成できたのも、これもブログの成せる技なんでしょうか。

では応援。2栗!
【2006/01/19 15:19】 | 39ok #- | [edit]
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 15:20】 | 優香 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/19 16:07】 | # | [edit]
nyankoさん こんにちは。
ななみちゃん 
昨日、目標額達成しましたね。
気になっていたので時々、
ななみちゃんのサイト見てました。
でも本当に大変なのは
これからですね。
1日でも早く、手術してほしいです。
応援!ポチ!
【2006/01/19 16:15】 | 「ネットビジネス・アフィリエイ #.jT1Mbu6 | [edit]
nyankoさん、こんにちはー^^♪

ななみちゃん、絶対に助かってもらいたいです!!

応援していきます^^♪ポチッ☆
【2006/01/19 17:09】 | インフォプレナーになりたい☆s #- | [edit]
目標額に達したんですね?
良かったですね。
【2006/01/19 19:06】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
nyankoさん

目標額達成ですね。
これからまだまだ大変なことが有るんだと思います。
頑張ってほしいですね。

『人はこころ』野田
【2006/01/19 19:07】 | 野田正美 #- | [edit]
※nyankoさん、こんばんは
七海ちゃん、これで一歩前進ですね。
ネットの力ってすごい!
みんなのパワーが七海ちゃんにもきっと届きますよ!
応援!ポチッ
【2006/01/19 19:30】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんは^^

おぉ!目標額に達成したんですね。

皆ブログで呼びかけただけはありますね。

ネットの力を実感しました。

応援ポチ!
【2006/01/19 20:20】 | kazuya #uz1v4yVs | [edit]
凄い結束ですね。
関心します。
後は、手術の成功を
心よりお祈り申し上げます。
【2006/01/19 22:33】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
あたたかい心が届いたんですね、よかったです。あとは無事を祈るのみですね。
【2006/01/19 23:17】 | 女性成功者への挑戦! #JalddpaA | [edit]
祝祝祝!!

後は手術だけですね~^^

でも心配は要りません。
なぜなら成功しますから♪

では、応援ぽち。
【2006/01/20 00:26】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
シローさんとこからきました。ほんとよかったですね。少しでも人の役に立ちたいですね
【2006/01/20 00:32】 | けん #- | [edit]
ブログの力ってすごいですね。私の募金も使ってもらえると思うと心温まりますね。でもここから大変だと思うので、あとは手術が成功するのを祈るだけです。

昨日のタグ早速使ってみました!!
ご機嫌です★
【2006/01/20 00:41】 | ちんゆり同盟:総長【はぴこ】 #- | [edit]
nyankoさんこんばんは!
ブログの力ってすごいですね!
こんなニュースが聞けるなんて!!

みんなの七海ちゃんへの気持ちが形になって現れたんですね♪
手術絶対成功して欲しいです☆

nyankoさん私のブログにいつも遊びに来てくれてありがとう♪
コメント嬉しかったです(*^^*)
私はnyankoさんの記事から学ぶことがいっぱいありますよ☆ぽちり♪

【2006/01/20 01:27】 | ネット初心者OLがネットで稼ぐ! #- | [edit]
ななみちゃんの募金、本当にこんなに早く目標額達成とは驚きました♪

みなさんのブログで告知していただいて、すぐですからね~!!
ブログパワー恐るべし★

応援ぽちっと★☆
【2006/01/20 01:48】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/20 01:51】 | # | [edit]
こんばんは~^^

え!?もう集まったのですか!!

感激で涙が・・・;;

あとは成功を祈願するだけ・・・

がんばれ!ナナミちゃん☆

応援連打♪
【2006/01/20 04:07】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
本当によかったですよね!

私も嬉しいです!

自分のできることは小さいけど
みんなが集まればこんなにも大きい
ことができるって素晴らしいことですよね!
【2006/01/20 09:44】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
ななみちゃん、本当に良かったです。
あとは、手術が成功することを祈ります。子供はみんなの宝です。
これからも、みんなで応援していきましょう!
【2006/01/20 11:12】 | アンリラ #- | [edit]
こんにちは。
更新されていなかったので応援クリック!
【2006/01/20 14:38】 | 『0円情報起業家』ひら #- | [edit]
■シローさん■

こんにちは! 本当にすばらしいことです☆ 元気になって帰ってきてくれることをお祈りしたいですね。
応援感謝です☆
【2006/01/20 15:49】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ni-gonさん■

目標達成、素晴らしいです!
確かにこれから大変だと思いますが、きっと成功すると信じてお祈りしたいですね。
【2006/01/20 15:51】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ひらさん■

今回は本当にブログの威力を実感しました!


>私も今日のメルマガで告知したのですが、
すでに目標額に達成しており、
力になれなかったことを後悔しております。

そんなことはありませんよ。その後額が増えればさらに良いわけですし、より多くの人に伝えたことは大きな意味があると思います!

ひらさんも募金されたのですね。私もささやかながら・・。
きっと元気になってくれると信じてます☆
【2006/01/20 16:13】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報コレクターさん■

ななみちゃん、本当によかったです!
ブログの貢献も大きかったのではないでしょうか? 応援感謝です☆
【2006/01/20 16:14】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ドラゴンさん■

目標達成して本当によかったです。ドラゴンさんのサポートには頭が下がりました。
応援感謝です☆
【2006/01/20 16:17】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■sayachaさん■

こんにちは~☆
ほんとですね!絶対に元気になって欲しいですね☆ 応援感謝です☆
【2006/01/20 16:18】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

本当によかったです☆
ブログの機動力は素晴らしかったです♪
【2006/01/20 16:19】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■野田さん■

まずは達成しましたね。
これからも大変なのでしょうね。でも、頑張って欲しいです♪
【2006/01/20 16:20】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■河野さん■

ほんとにネットの力って凄いです!!
目の当たりにしましたね☆
きっと成功するでしょう^^
応援ありがとうございます♪
【2006/01/20 16:22】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■kazuyaさん■

呼びかけはあっという間に広がりましたね~☆ 本当にネットの力はいざとなると凄いです♪
応援感謝です☆
【2006/01/20 16:23】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■Juneさん■

本当にみんなの気持ちが届きましたね。手術のご成功を祈るのみですね。
【2006/01/20 16:25】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■リュウさん■

祝が三つあると凄いですね☆
そうです!必ず成功しますね♪
応援感謝です☆
【2006/01/20 16:26】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■けんさん■

ほんと良かったです。
大変な状況にある方のお役に立てたことに感謝したいですね。
【2006/01/20 16:27】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■はぴこさん■

本当にブログの力って凄いです!
実際に私が送ったお金が役に立つと思うと嬉しいですよね~☆

タグ使ってくださったのですね!嬉しいです☆ありがとう☆
【2006/01/20 16:32】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ボリ子さん■

ほんとにブログの力は凄いです!感動しました。手術も成功すると信じてお祈りしていたいですね☆
こちらこそ、いつも来てくれてありがとう。記事がお役にたつなら、こんなに嬉しいことはありません♪
【2006/01/20 16:33】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォ侍さん■

ほんとに早かったですね~☆ 凄いブログパワーです!このブログパワーを今後も良いことに生かせたらいいですね☆
応援ありがとうございます♪
【2006/01/20 16:35】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アンデルセンさん■

ほんとに、もう集まったんです!感動的ですね~☆
きっと元気で帰ってきてくれますよね♪
連打感謝です☆
【2006/01/20 16:57】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■大田さん■

ほんとに良かったです!
昨日の朝、太田さんに目標額達成を知らせていただいて本当にうれしかったです☆
9000万円というお金があっという間に集まったのですから、素晴らしいことですね♪
【2006/01/20 16:59】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アンリラさん■

本当に良かったです!

>子供はみんなの宝です。

本当にその通りです。この言葉は胸の奥まで沁みてきます。みんなで守っていかなければ。

応援を続けましょうね!
【2006/01/20 17:01】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ひらさん■

わぁ・・・すみません、わざわざ・・。ありがとうございます☆
【2006/01/20 17:01】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん。
ミラーサイト(よく似たサイト)については、
「アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない。」
の150ページ以降を読んで勉強するコトをオススメしますよ。
【2006/01/20 17:12】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
nyankoさーーん!!渡辺です

コメントありがとうございました!!

ほんとに七海ちゃんのことは安心しました

また遊びに来ますね。。ぽちっと
【2006/01/20 18:26】 | パワー充電中!渡辺 #- | [edit]
ハイサイnyankoさん

募金集まってホントよかったですね
のんびりできない状態でしたから

それと上の人が歩いている画面

チョーかわいいです☆
【2006/01/20 18:48】 | 玉yan #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
nyankoさんもすごい人になってしまいましたね!
ランキング応援しにきました!
ポチッ
【2006/01/20 19:55】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさんこんばんは!!シンです♪

助け合いの力ってすごいですよね!

七海ちゃんの手術がうまくいきますように♪

また遊びにきますね!
応援クリーーーック!!
【2006/01/20 21:58】 | 超初心者がネットで月収100万♪シン #- | [edit]
■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

ミラーサイトのこと教えていただいてありがとうございます。早速、その本を探してみます。さすが、よく勉強されてて素晴らしいです♪
【2006/01/20 22:36】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■パワー充電中!渡辺さん■

お休み中なのに、わざわざ来て頂いてすみません!
ゆっくり充電してね~!!
また遊びに行きますね☆
【2006/01/20 22:37】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■玉yanさん■

ほんとに早く集まってよかったです!

人が歩いてるタグは2つ前の記事にありますよ~。良かったらコピペして使ってくださいね☆
【2006/01/20 22:40】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■河野さん■

ぜんぜんすごくないですよ~(汗)。未だに知らないことだらけです。
応援ありがとうございます☆
【2006/01/20 22:42】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■シンさん■

ありがとうございます☆
ほんとに皆んなの力って凄いです!
応援感謝です☆
【2006/01/20 22:43】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/125-2f5aaa10
  • 御礼:ななみちゃん手術資金達成!!【初心者が目指す! 株とアフィリエイトで副収入】
    先日、記事にしました「ななみちゃんを救う会」の募金につきまして、18日、目標金額に達したそうです!わずか1週間での達成、とてもすばらしいことですね。皆さんのご協力の賜物です。&nbsp;ななみちゃんの状態については、まだ予断を許さないようですが、早....
【2006/01/19 20:29】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
