
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ななみちゃんを救う会 ご協力のお礼

2006.01.17(11:00)
皆さん こんにちは 


昨日は ななみちゃんを救う会 への呼びかけに

多くの皆さまがコメントを寄せてくださいました☆
また、ブログに記事を掲載したり

募金をしたりして下さった方も大勢いらっしゃいました☆



本当にありがとうございましたm(_ _)m



皆さんの暖かい心に触れて

胸がじーんとしました



殺伐とした世の中で

人の心が壊れちゃったんじゃないかと思うような

信じられないような悲しい事件もありますが・・・



今回 皆さんの善意の輪が
あっという間に広がっていくのを目の当たりにして


とっても希望を感じました☆



ブログの機動力は素晴らしいですね~♪



nyankoは このブログワールドが

ますます大好きになりました~~~(*^^*)




「ななみちゃんを救う会」へのリンクは

プロフィールの欄に貼り付けておきますので

今後とも よろしくお願いいたしますね~♪



nyankoは今日の外出時に
ささやかな募金をさせていただきます(^^)





今日は1月17日です。
阪神大震災のあった日です。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

このことを思い出させてくださった観じる日記の中村社長さん
ありがとうございました。

中村さんの記事はいつもとても素晴らしいですが
今日は特に心を揺さぶられました。(TBさせていただきました)

少しでもお時間のある方は ぜひお訪ねくださいね(^^)
きっと 読んで良かったと思っていただけると思います☆


*ななみちゃん特番が2日続きました。
便利タグ(3)は明日掲載させていただきます・
申し訳ございませんが、ご了承ください☆



<<便利なタグ(3)文字や絵を動かしてみよう | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | ななみちゃんを救う会>>
コメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
【2006/01/17 11:23】 | MOKK
#- | [edit]
■MOKKさん■

はじめまして♪ コメントありがとうございました。
お訪ねしようと思ってURLをクリックしたのですがエラーが出てしまいました。後ほど、もう一度、試してみますが・・・。ご確認いただければ幸いです。これからも宜しくお願いいたしますね☆
【2006/01/17 11:46】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんにちはです!!

昨日は、不謹慎ながら
みんなが七海ちゃんガンバレ一色で染まって、ステキな一日でしたね☆
一日も早く良くなってくれることを
心から祈ってます♪

では応援***♪
【2006/01/17 12:15】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

復活しました!!
病気中、応援ありがとうございました(^O^)

今日、記事はまだまだ書いてないですけど
夜か日付が変わった深夜に予定してます!

気合い入れてやりますね!
ホントに感謝です!!
【2006/01/17 14:14】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
nyankoさん、はじめまして。
黒須と申します。
先月よりブログを始めた初心者です。
いつも拝見させてもらっていました。
nyankoさんのブログはとても読みやすくて面白いですね。すごく勉強になります。
自分のブログはまだ、たどたどしくてアクセスも少ないです。
もっと良いブログに成長させられるように頑張ります!
【2006/01/17 15:28】 | ネット初心者・月収10万への90日サクセス!! #- | [edit]
nyankoちゃん、コメントありがと~

今日も元気に行ってみよーー♪

また遊びましょうね~♪

応援して行きます♪
【2006/01/17 15:44】 | パワー40%渡辺 #- | [edit]
すくなくともここに集まる皆さんはあったかいココロの方ばかりでしょう。

あったかい場所にはあったかい人が集まる。

もっと、もーっと大きな輪にしていきましょうね。
【2006/01/17 16:03】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
リンクありがとうございます。
本当に、何か“ほっ”とします。
賛同して頂きありがとうございます。
今は、微力ですが、一歩一歩
互いに頑張りましょう。
歴史上でも、一人からスタート
してます。
互いに、その「一人立つ精神」で
頑張りましょうね。
私も昨日のななみちゃんの内容には
感動しました。
知ってはいたんですが
行動まではできませんでした。
反省しています。
色々な気づきをありがとうございます。
長くてすいません。
【2006/01/17 16:09】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
こんばんわ。
私も微力ながら、応援したいと思っています。

今日もぽちっと!!
また伺いますね~(*^^*)

【2006/01/17 17:18】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
nyankoさん
皆さんが応援してくれてうれしいですね。
人の輪が広がりますね。

阪神大震災11年前になるんです。
忘れてはいけないことですね。

『人はこころ』野田
【2006/01/17 18:11】 | 野田正美 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
ホントですね。
人のつながりってすごいパワーですよね。自分の幸せに感謝しなければいけません。
応援!ポチッ
【2006/01/17 18:59】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんは、ネットの力も役に立つかもしれませんね、今あちこちで、七海ちゃんの事が話題になってます。何がしてあげれるか、大事ですね。ぽち
【2006/01/17 20:04】 | けん #- | [edit]
nyankoさん、こんばんわ☆

とてもお優しいお気持ちいっぱいで、頑張っていらっしゃいますね!
私も見習います(*^^)

幸せな気持ちになれるブログってやっぱりいいな♪♪
素敵です、とっても!
【2006/01/17 21:58】 | 真奈 #- | [edit]
どうも、リュウです^^

今日も応援感謝です!!

七海ちゃんの記事、明日にでもUPしようと思います。
相互リンクして頂いた方を紹介もしたいしいそがしいなぁ~^^

では、応援ぽち。

【2006/01/17 22:58】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。
nyannkoさんの呼びかけで
ブログワールドが広がり
多くの方が行動に移されました事は
とても素敵な事ですね。

それにしても今日の国会で
耐震偽装の証人喚問が
行われていましたが、
疑問を持つのは私だけでは
ないと思います。

ななみちゃんは命と戦っているのに
とても腹立たしいです。
もっと色んなメディアでななみちゃん
の事を取り上げてほしいですね。
応援!
【2006/01/17 23:09】 | 「ネットビジネス・アフィリエイ #.jT1Mbu6 | [edit]
昨日、こちらのブログでななみちゃんのことを知り、今日、ななみちゃを救う会に募金しました!
ななみちゃん、助かってほしいですね!

これからもお互い人助けしましょう♪
【2006/01/17 23:40】 | インフォプレナー(情報起業家)に #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは。
『ゼロ資金から…』のおすしです。
コメントありがとうございました!

ブログの繋がりは凄まじいですね。

どうか命に繋がって欲しいですね…

応援していきますね^^
明日もいい日になりますように!
ポチッ”
【2006/01/17 23:54】 | おすし #S.G.7aJc | [edit]
ハイサイにゃんこさん^^

最近いろんなことしてますので
コメントが遅れました(汗)

ランキング1位になられたんですか?

おめでとうございます!!!

あと相互リンク100を目指し
活動中です そこでにゃんこさんにも
リンクおねがいできますでしょうか?

僕のほうでは完了しました。何か問題があればコメント欄でお知らせくださいね  
【2006/01/17 23:55】 | 玉yan #- | [edit]
こんばんは♪ 最近過去レビューを一新していてなかなか伺えなくて申し訳ない(汗)

ななみちゃんの記事、昨日瞬く間にあちこちでアップされて私も嬉しかったです^^ みなさんの暖かさがよく伝わってきました♪

応援ぽちっと☆★
【2006/01/18 00:23】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは~^^

私もnyankoさんを見習いTOPページにななみちゃんを救う会をリンク貼っておきました♪

早く募金がたまることを切に願いながら応援連打!
【2006/01/18 01:19】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

やっと最新記事ができました(^^;
日付が変わってるんで、応援していきますね!!

ありがとうございました!!
ななみちゃん、早く手術できたらいいですね。
僕が休んでる間にこんなことがあったなんて・・・
みんなホントに暖かいですね。
【2006/01/18 01:46】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
nyankoさん。流石です。私の母の実家も神戸で、地震の時は、半壊でした。今でも、あの砂煙の中にいたのを思い出します。ブログを通じて、いろいろな人が、幸せになるといいですね。
【2006/01/18 01:59】 | riribaby #- | [edit]
nyankoさん、こんばんはー^^。
応援クリックに参りました!!!

はやく募金が貯まりますように・・・。v-22

おやすみなさい。

【2006/01/18 02:34】 | インフォプレナーになりたい☆s #- | [edit]
さすが師匠!
全てに対して真面目かつ真剣に取り組まれる姿勢は素晴らしい!
だから皆さんの共感を受けられるのですね!
私も微力ながら応援させていただきます v-22

このブログも細かな工夫が沢山されているなぁと、つくづく感心させられます。
【2006/01/18 02:58】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
おはようございます、nyankoさん。
gigiです。
確かにブログの機動力って凄いですよね!
スパム行為で利用されている人もいますが、こういった素晴らしいブログの使われ方もあるのだなと感心させられましたよ。
【2006/01/18 05:43】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #- | [edit]
■皆さんへ■

たくさんのコメントに感激しています! 本当にありがとうございます。

お返事が遅くなっていてすみません(汗)! いろいろ忙しくバタバタしておりまして・・。今日の午後には書きますので、お許しくださいね~☆

nyanko
【2006/01/18 11:52】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材@味見ブログneccoさん■

本当に素敵な一日でした。不謹慎じゃないと思いますよ(^^)。ななみちゃんも喜んでくれているんじゃないでしょうか♪本当に良くなって欲しいです!応援感謝☆
【2006/01/18 14:39】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アイパーさん■

復活おめでとうございます♪
大変でしたね!焦る気持ちもあったかもしれませんが、ますますパワフルになった会長の快調(笑)が楽しみです!復活万歳☆
【2006/01/18 14:41】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■黒須さん■
はじめまして。
過分なお褒めのことば、恐縮です。一緒に成長しましょうね♪これからもよろしくお願いします☆
【2006/01/18 14:42】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■渡辺さん■

応援ありがと~☆
私も遊びに行きますねぇぇぇ♪
【2006/01/18 14:45】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ちうさん■

ここに来てくださる方はちうさんを筆頭に優しい方ばかりです。
私のドジを心配してハラハラして見守っていて下さる方がたくさんで感謝です☆

ほんとにもっともっと大きな輪にしていきたいですね♪これからもよろしくお願いします☆
【2006/01/18 14:47】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■観じる日記 中村さん■

>歴史上でも、一人からスタート
>してます。
>互いに、その「一人立つ精神」で
>頑張りましょうね。

素晴らしいコメント、ありがとうございます。今日のこのコメントは決して忘れません。

「1人からスタート」「1人で立つ精神」これはものすごく大切なことですね。ありがとうございました♪

>長くてすいません。

とんでもありません。どうぞたくさん書いてください。皆さんのコメントは私の心の財産です☆
【2006/01/18 14:50】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■にゃおさん■

いつもありがとうございます☆
ななみちゃんの応援、とても嬉しいです!ポチありがとね☆
私もまた伺いますね~v-410
【2006/01/18 14:54】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■野田さん■

皆さんの暖かい気持ちの輪が広がるのは何より嬉しいです☆

阪神大震災・・・悲しい辛い記憶ですが、忘れてはいけませんね。
【2006/01/18 14:57】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■河野さん■

ほんとにすごいパワーです!そして自分がこうしてブログを書ける状況はとても幸せなことなんだって感謝しなければいけませんね。
応援感謝です☆
【2006/01/18 15:00】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■けんさん■

昨日はネットの力のすごさ、ブログの機動力の素晴らしさを目の当たりにして感激しました。こういう力をこれからも生かしていきたいですね♪
ぽち感謝です☆
【2006/01/18 15:01】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■真奈さん■

>私も見習います

とんでもありません。真奈さんにたくさんのことを学ばせていただいてます。

「幸せな気持ちになれるブログ」という目標に向かって頑張って行きますね。素敵なコメントありがとうございます☆
【2006/01/18 15:04】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■リュウさん■

いつもコメントありがとうございます☆リュウさんも頑張っておられますね~♪お互いに良いサイトに育てていきましょうね!
応援感謝です☆
【2006/01/18 15:05】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ドラゴンさん■

こんにちは。

いえいえ、私の呼びかけというわけじゃなくて、私もたまたま他の方の呼びかけに応えただけなんです。

国会の証人喚問は見ませんでしたが、耐震偽装の件は今の日本のひとつの悲しい象徴ですね。お金のために良心を売り渡してしまった姿を見ます。
応援感謝です☆
【2006/01/18 15:08】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■中村直紀さん■

早速、募金されたのですね。ありがとうございます。
本当にななみちゃんに助かってほしいです。
ただネットでお金を稼ぐだけでは寂しいですよね(私はまだ稼げていませんが・・汗+笑)。世の中に還元していきたいですね☆
【2006/01/18 15:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■おすしさん■

本当にブログのつながりと機動力はすごいです!皆んなの力が集まれば素晴らしいことが起きると思いました。
応援ありがとうございます☆
【2006/01/18 15:14】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■玉yanさん■

お忙しいところコメントありがとうございます☆
リンクありがとうございます。
遅くなりましたが、これから早速リンク貼らせていただきます。
【2006/01/18 15:15】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォ侍さん■

>なかなか伺えなくて・・・

とんでもないです。これまで毎日応援してくださっただけでも頂きすぎなのですから、ご自分のためにお時間を使ってくださいね。これからは私がお返しする番です(^^)

ななみちゃんの記事の広がりは素晴らしかったです。早く募金が集まって無事手術が成功することを祈ります。

応援感謝です☆
【2006/01/18 16:19】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アンデルセンさん■

わぁ、TOPページにリンク貼られたのですね!良かった~☆
本当に早く募金が目標額に達するといいですね。応援感謝です☆
【2006/01/18 16:20】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アイパーさん■

わぁ!最新記事が出来ましたか~☆回復されて本当に良かったです♪

無理せず、徐々に慣らしていってくださいね☆応援感謝です♪
【2006/01/18 16:22】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■riribabyさん■

>私の母の実家も神戸で...

そうでしたか。それは大変でしたね。私たちは今こうしてブログができることに感謝しなくてはいけませんね。
本当にブログは素晴らしい可能性を秘めたツールだとますます思うようになりました。

みんなが幸せになってほしいです♪みんなでその道を模索して行きたいですね☆
【2006/01/18 16:24】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■Sayachaさん■

わぁ・・ありがとうございます。
本当に早く募金がたまるといいですね☆ また伺いますね♪
【2006/01/18 16:26】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■Captain Naotoさん■

し、し、師匠じゃないですよぉ~(汗+笑)。いつも転んで泥だらけです(笑)。
応援ありがとうございます♪

>このブログも細かな工夫が...

あ、それはテンプレの製作者アリさんのおかげです。SEO対策ということで随所に技(?)が織り込まれているようです。
【2006/01/18 16:29】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■gigiさん■

こんにちは~☆いつもありがとうございます♪

本当にブログのよさが発揮されましたね!一気に広がっていった様は感動的でした。
【2006/01/18 16:33】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは;遊び来ました! あまり無理しないでがんばって下さいね! クリ
【2006/01/18 20:12】 | けん #- | [edit]
■けんさん■

こんばんは~☆
暖かいコメントありがとうございます。無理すると長続きしないですものね!クリ美味しい(笑)♪
【2006/01/18 21:39】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/123-1802aab8
  • 時間が残されていません!「善意のブログ」あなたのお力、分けていただけませんか。【情報商材と最新情報で起業する元OLの秘密日記☆セレブな女社長を目指すブログ日記☆】
    ~七海ちゃんの小さな命を救う為に~ 今朝、ブログ記事を更新する前に、いただいたコメントを見ていました。なるほど♪ママダイアリーのなる♪ママさんより、コメントとトラックバックがありました。七海ちゃんという小さな命を救う為の活動の事がありま...
【2006/01/17 22:00】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
