
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

便利なタグ(2)一見さんをゲット

2006.01.15(20:23)
みなさぁぁぁん  こんばんは~~(^^)

ブログライフ 楽しんでますか~  )*^^*(

あり? ・・あははは・・・カッコ逆だったぁぁ・・(*^^*)


人気ブログランキング  ← 応援いただけると元気が出ま~す☆

さて、今日は便利なタグの2つめをご紹介しますね(=^^=)


なんだか わかるかなぁ~~~?


今日、nyankoのブログに到着して

あ!ってわかった人・・・いい勘してますよ~~~♪



うふふ・・・じらすなって?


ごめんなさ~い (^^)


今日の便利タグは 「お気に入り追加」です!!





これまで あちこちのサイトにお邪魔するたびに

いいな~ って羨ましかったのが この「お気に入り追加」なんですね!


確かに これがなくたって お気に入り追加はできるけど・・・

サイトの入り口にこのタグがあると

誘われてる感じ しませんか?



で ・・・


だれか お友達で これつけてる人いないかな~~?

聞いたら教えてくれそうな心の広い優しい人☆

って思ってキョロキョロ探してたら・・・・



みっけ!

みんなの人望が厚くて人気者の素敵なお侍さん☆

情報商材ナビゲーションのインフォ侍さんのブログの記事の

最後のところに「お気に入り追加」がついてましたっ♪



早速お願いしたら 快く教えてくださいました(^^)


さらにさらに
「他の人にも教えてあげたいんですけど
記事に書いてもいいですか?」

ってお尋ねしたら

またまた快くOKしていただきましたっ!


ありがとうございました~☆



で「お気に入り追加」のタグは・・・


<FORM><INPUT TYPE="button" VALUE="お気に入り追加!" ONCLICK="window.external.AddFavorite('あなたのブログのURL','あなたのブログ名')"></FORM>

です! → <>は半角にしてね♪



これを 好きなところに貼り付ければ完成で~す!!


タグの上に何か文章を付け足したければ・・・


例えば、私の場合・・・

「お気に入り追加お願いね♪」を上に付け足して


お気に入り追加お願いね♪
<FORM><INPUT TYPE="button" VALUE="お気に入り追加!" ONCLICK="window.external.AddFavorite('http://nyankoplan.blog34.fc2.com/','nyankoの幸せ計画!)"></FORM>

とすれば・・・


お気に入り追加お願いね♪


となるわけで~~す(*^^*)



ね?! 簡単でしょ? 
これで1人でもリピーターが増えればうれしいよね~☆








でもでも

それで終わらないのが欲張りnyankoです♪

もっと楽しんじゃお~~♪



ってわけで・・・

日本語部分だけ変えて いろいろ作ってみました~(*^^*)




今日のブログの玄関に付けたのは・・・



いつでも会いたい時に会えるようにお気に入りにいれてほしいな♪



でした~! うふふ・・・気が付いた?


ほかにも・・

甘えバージン
脅しバージョン
欲望刺激バージョンなど・・・(^^)ゞ

作ってみましたーーーっ♪

































え? 天国へ行きたくない? あはは・・・(^0^)ゞ

逆効果にならないように気をつけてね!

あんまり懲りすぎるとわかりにくくなるかも・・です。




でも いろいろ考えてると楽しいのね~☆

頭のストレッチになります♪




ビジネスには柔らか頭 大事ですよね♪


成功者の後追いしてるだけじゃ成功できない
 
って かの有名な斉藤一人さんも仰ってるそうです・・・




今 成功者と言われてる人たちが なぜ成功したか?


彼らはそれまで他の人がやらなかった領域を開拓したから・・
じゃないかと思うのですね☆



もちろん 成功者に学ぶことは大事です!!




でも あなたには(私にも)

自分じゃなきゃできない新しい何かを見つける力がある!!!



柔らか頭で 子供のように何でも楽しんで・・・

自分じゃなきゃできない何かを見つけていきたいですね♪


みんなで幸せになろうね~(*^^*)


じゃぁ・・また・・・明日♪ (^^)/







この記事をアップしたのが1/15(日)の20:23です。

そして、翌朝、お友達のブログを訪問していたら・・・

すばらしい「お気に入り追加」を見つけてしまいました。

この方の「お気に入り追加」には
「お気に入り」の文字はありません。

さりげなくて
読者に対する思いやりがあって
しかも ちゃぁんと読者の心を捉えて離さない言葉☆

私が考えたものよりもずーーーっと素敵です。

才色兼備で、しかも気さくでチャーミングな方だと思ってましたが

さらにこの「お気に入り追加」をみて

この方の人気の秘密がわかりました☆


お時間のある方は
ぜひ訪ねてみてくださいね♪  → こちらです☆



追記:('06.1.28)

「お気に入り追加」のタグを紹介しているページ見つけました。動くのもありますよ~!お時間のある方、見てみてね♪ 参考になるかも☆

お気に入り追加タグ





 

        *---------------------------*

人気ブログランキング  ← 応援いただけると元気が出ま~す☆



*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】



<<ななみちゃんを救う会 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 便利なタグ(1) リンク先の別窓表示>>
コメント
nyankoさん、こんばんは!
私も「いいなぁ~」と思っていました。
すぐに行動に移してその上を行っちゃうnaynkoさん、すばらしすぎます!
いろんなパターンのお気に入りボタンに思わず笑ってしまいました。
いつも楽しくてためになる情報をありがとうございますm(_ _)m
【2006/01/15 21:33】 | リリ #- | [edit]
ごめんなさいです。先ほどは、逆にお気遣いありがとうございます。
"お気に入り~"記事楽しいですね。このツ~ルの良さが伝わり私も文字変えてみようかな~と思います。
いろいろと勉強させてもらいます。
また遊びにきますね♪。
【2006/01/15 21:54】 | イノ #- | [edit]
nyannkoさん こんばんは。
お気に入りに追加は私もブログをはじめた時に一番初めに作りました。
あると少し期待感がもてますよね。
個人的には

お気に入りに追加しないと
後が怖いよ(笑)

がGoodです(^^) 応援!
【2006/01/15 21:58】 | 「ネットビジネス・アフィリエイ #.jT1Mbu6 | [edit]
nyankoさん、こんばんはです!!

「天国へ行こう」って・・・
意味深ですねぇー!

nyankoさんのブログはもちろん
すでにneccoのお気に入りに
しっかり入ってますからね^^

いつも楽しい記事を
ありがとうです^^

では応援***♪
【2006/01/16 00:19】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
こんばんは!シローです。
お気に入りの文字、その人のキャラクターを出すのも面白そうですね!
女性ブロガーに「甘えバージョン」で攻められた日には、速攻KOですね。
応援していきます! それでは。
【2006/01/16 00:33】 | 初心者が目指すアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
こんばんは~^^

私もそれインフォ侍に教えていただきました☆
この場をお借りして感謝申し上げさせて頂きますmm

nyankoさんらしい応用ですね♪
私も何か考えて見ようかな・・・

あまりの誘惑にお気に入りに追加しちゃったので、お礼にポチです♪
【2006/01/16 01:08】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
こんばんは~♪

おぉ~素晴らしい★nyankoさん!!
そんな応用を♪

確かに『お気に入り追加』とするより、『天国にいこう』の方がいいですね~^^

一緒にいきます(爆)?

ではでは応援連打★人気ブログは独走体制ですね^^
【2006/01/16 01:23】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
日に日に進化されてますね^^
すばらしい。

私も負けずに頑張ろう!
また来ます。応援フォー!じゃなくってポチッとな。
【2006/01/16 03:45】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
お気に入りに追加してぷるんぷるん

はup先生でした。(;^^ゞ

ではこんなのはどうかな?

お気に入りに追加して招き猫。。


ンマイっ!

おあとがよろしいようで~・・・。

あ、ランキング1位キープですね。

貴重なショットを残す方法は

キーボードの右上にPrintScreenとかPrt Scみたいなキーがあります。
まず残しておきたい画面を出しておいて先ほどのキーを押します。
次に”ペイント”や”フォトショップエレメンツ”などの写真を加工するソフトを立ち上げます。
「ペイント」なら「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「ペイント」。
「編集」から「貼り付け」で画面に表示されていた画像がバーンと貼り付きますので一旦「ファイル」から「名前をつけて保存」で保存してください。

画像加工ができるようなら不要な箇所を切り取って保存するとイイ感じです。

まずはランキングは変動するもの、今のうちにキャプっちゃいましょ。

では(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
【2006/01/16 04:18】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
おはようございます~。
私もいいなと思っていました(^^)
またお勉強になりました。
感謝のポチっとv-398
【2006/01/16 08:12】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
■リリさん■

おはようございます!
コメントありがとうございます。
いつも試行錯誤ですが、一緒に頑張りましょうね☆
【2006/01/16 09:35】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■イノさん■

おはようございます。
いつもありがとうございます♪
こちらこそ、イノさんには教えていただくばかりです。これからも宜しくお願いしますね☆
【2006/01/16 09:41】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネットビジネスアフィリエイトで収入アップのドラゴンさん■

やっぱりこれは必要ですよね。ようやく今ごろつけました(^^;
応援感謝です☆
【2006/01/16 09:43】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材@味見ブログのneccoさん■

いつもありがとうございます☆
neccoさんの実力とパワーには既にかないません(^^; お互いに自分らしく頑張りましょうね♪応援感謝です☆
【2006/01/16 09:46】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者が目指すアフィリエイトで副収入のシローさん■

いつもありがとうございます♪実は今朝になって、真奈さんのブログでさらに素晴らしい「お気に入り追加」を発見しました。記事の最後に追加しましたので、宜しかったらお訪ねくださいね。真奈さんの魅力にKOされるかも(笑)。
【2006/01/16 09:50】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■安い情報商材ならアンデルセンさん■

あ、アンデルセンさんもインフォ侍さんに教えていただいたんですね♪
今朝になって、記事に追加で書き込みしたのですが、アンデルセンさんは真奈さんをご存知ですか?真奈さんの「お気に入り追加」は素晴らしいです。まだご存知なければ一度お訪ねくださいね☆応援感謝♪
【2006/01/16 09:52】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーションのインフォ侍さん■

おはようございます☆
おかげ様で記事にできました。感謝です☆お礼に天国にご案内しましょう(笑)♪

強力な応援連打ありがとうございます☆


【2006/01/16 09:56】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ファン通信のトシボーさん■

とても皆さんにはかないません(^^; 情報商材の勉強もしたいのですが・・なかなかそこまでたどり着きません(汗+笑)。応援感謝です☆
【2006/01/16 10:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報起業探検 ちうさん■

おはようございます♪
お疲れのところ、画像保存の仕方を詳しく教えていただいて感謝感激です。

>ランキングは変動するもの、今のうちに....

ほんとです!早速キャプいたしますね!ありがとうございます☆
【2006/01/16 10:13】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■にゃおさん■

おはようございます☆
いつもポチに感謝してます♪
私ものちほどれお君に会いに伺いますね~☆
【2006/01/16 10:16】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんにちは!!渡辺です。

凄い進化してますね♪記事見てて本当

に文章もテクニックもびっくりします。

これではランキングも上がってくはず

ですね。私も頑張ろうと思います!

応援クリック♪
【2006/01/16 14:44】 | パワー36%渡辺 #- | [edit]
もう~お茶目なお気に入りさん(笑)

いいですね~!!

これだけあったら楽しいですね!!
応援ポチっと!
【2006/01/16 14:49】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 #JalddpaA | [edit]
スマイルハートの社長です。
小さな窓やってみました。
できました。今日のお気に入りもやってみます。いつも役立つブログありがとう。応援クリック、ポチッと!
【2006/01/16 15:04】 | スマイルハートの社長 #- | [edit]
こんにちは、相互リンク有難うございました。嬉しかったです。2人で秘密の通路に入りたいっす(笑)ご紹介のまなさんとこ寄ってきました。また来ます。では、ポチッ!
【2006/01/16 16:24】 | けん #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは
今日はさっそく昨日の「タグ」を使わせていただきました。ありがとうございます!今日のお気に入り追加も使わさせていただきます(^^)
応援、一日一回じゃものたりないです!ポチポチポチ


【2006/01/16 16:38】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさん。こんばんは。ダントツ1位独走中ですね。v-219この調子で行きましょう!ブログもいろいろなワザを使ってメンテナンスされているようですね。私もリンクタグを早速教えていただき、変更しました。又、いろいろと勉強させて下さいね。応援クリッ!
【2006/01/16 18:04】 | riribaby #- | [edit]
■パワー36%の渡辺さん■

こんにちは~☆
凄いのは渡辺さんですよ~(^^)。
渡辺さんのパワーと実力はみんなが認めています♪応援感謝です☆
【2006/01/16 18:06】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■元お笑い芸人でも稼げた!の大田さん■

うふふ・・・気に入っていただけて嬉しいです☆応援感謝です♪
【2006/01/16 18:28】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■スマイルハートの社長さん■

こんばんは~☆
窓できましたか? 良かったです~☆
また、いろいろ探しますね! 応援感謝です☆
【2006/01/16 18:29】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■孫子のアフェリエイトのけんさん■

こちらこそ相互リンクありがとうございました。
けんさんも秘密の通路たくさん作ってくださいね(笑)。ポチ感謝です☆
【2006/01/16 18:47】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■soho日記の河野さん■

わぁ、活用していただけたんですか?!うれしいです☆
ポチ感謝です~♪
【2006/01/16 18:48】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■頑張って儲けましょい!のriribabyさん■

こんにちは~☆いつもありがとうございます♪ 活用していただけたのなら嬉しいです!応援感謝です☆
【2006/01/16 18:51】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
今回の記事は、とりわけシャレが利いていましたね。
私の「お気に入り」の記事です。
【2006/01/16 23:00】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
こんばんは。
いや、そうやって作るんですか。
いい勉強になります!!

 気になってたんですよ、どうやって
作ってるのかなって。

 納得しました。
これからもいろいろ教えてくださいね。 楽しみにしてます。
【2006/01/17 00:23】 | ねころー #iDof.YBc | [edit]
■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

こんばんは~☆
うふふ・・・気に入っていただけて嬉しいです♪
【2006/01/17 00:29】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ねころーさん■

こんばんは~☆
お役に立ったのなら嬉しいです♪
難しいHTMLはまったくわかりませんが、日本語部分を変えるぐらいなら私にもできます。自分の自由度が大きくなると楽しいですよね☆
【2006/01/17 00:31】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
訪問ありがとです♪

いきなりですがちょっと小技…というかあれですけど…
タグを張り付けるとき <>は<>と置き換えますよね?そんなときは、記事を書くフォームのすぐ上にある>,<のボタン(色や文字の大きさをを変えるボタンの隣です)を押すことでブラウザに表示できる<>を使うことが出来ます。

ちなみにフォームではアルファベットが4つほど表示されますが、ブラウザではしっかり見れますので

ちょっと言葉では良いにくく伝わってないかもしれないですが…一度やってみてください。nyankoさんならすぐわかるはずです
【2006/01/17 00:56】 | Wednet #- | [edit]
読みながら吹き出してしまいました(笑)
私的には「うふん☆~」が気に入りました♪
「いや~ん☆お気に入りに入れてくれなきゃヤダ!」
というのはどうでしょう?(爆)
【2006/01/17 03:27】 | しおん #uFL.X2nI | [edit]
■Wednetさん■

わぁ・・いらっしゃい♪

>記事を書くフォームのすぐ上...

わぁぁ・・そんな便利な機能があったんですか?!さすがWednetさん♪
ありがとうございましたv-238
早速やってみますね!
2ヶ月前にWednetさんにいろいろ教えていただいた頃を思い出します(^^)
【2006/01/17 08:49】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさんこんばんは!
今日の記事最高です☆
実はボリ子はお気に入りのタグのつけ方を探していたんです!!
教えてくだっさってありがとう☆
早速使います♪
nyankoさんの記事いつも本当におもしろいですね!
今日は特に好みでした(*^^*)ぽちり☆
【2006/01/18 21:00】 | ネット初心者OLがネットで稼ぐ! #- | [edit]
■ネット初心者OLがネットで稼ぐ!のボリ子さん■

嬉しいコメントありがとうございます。役に立ったと言っていただけるのが何より嬉しいです☆
応援感謝です~♪
【2006/01/18 21:31】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 ~アフィリエイター青空教室~
から来ました。

「お気に入りに追加」は、文字の分しか知りませんでした。

便利なタグをありがとうございます。







【2006/01/19 21:03】 | ネット起業 事初め 今からでも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/121-0a632fdd

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
