
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1本の電話から~眠れる市場

2006.01.12(20:57)
昨日、外出先から帰ってきたら

留守番電話にメッセージが入っていました(^^)



人気ブログランキング  ← 応援いただけると元気が出ま~す☆


聞いてみると 高校時代の友達♪


今は3人の子持ちのお母さんです!

趣味でトールペインティングの作品を作っていて

去年の秋、久しぶりに再会したときに

素敵なトールペイントの手鏡をもらいました(^^)



実は私 今年の年賀状に

先日立ち上げたショッピングサイト★恋愛上手★のURLを書いたのです。


そして「良かったら、○○ちゃんの作品も載せない?」
って書き添えました♪


そのことで話を聞きたい
っていう留守電のメッセージでした♪



で、早速、こちらからお電話して・・・

私がネットビジネスを目指していること


そして ネットショップ
まだ試作中で商品3つ売上げゼロ(笑)・・・だけど


作品の写真を送ってもらえれば掲載できるし

将来的に検索エンジン対策ができれば

本当に作品が売れるのも夢じゃない!!!


って話で盛り上がりました~~~っ(*^^*)





友達は仲間と4~5人で趣味で作品を作っていて

年に1回は手作りバザーみたいなところに出して売っているけど
それ以外は友達に少し売るくらい

大々的に売るほどの活動をしているわけじゃない
でも 売れるところがあれば売りたい

やりがいになるし
材料費だけでも出ればうれしい

ネットショップというものがあることは聞いたことがあるけど

自分も周りの友達も
ほとんどパソコンはやらないので
どんなものかわからない



そんなことを友達は言っていました!



私はこの友達との会話が
2つの意味でうれしかったんですね(*^^*)



ひとつは・・・

旧友と ただのお喋りじゃなくて
一緒にささやかでも前向きな活動の話ができたこと

友情の質がひとつ変わりそうな喜びがありました♪



もうひとつは・・・

潜在的なマーケットがまだまだ眠っていると実感したこと♪




私は今、こうしてネットビジネスを立ち上げるべく
暗中模索
試行錯誤
四苦八苦(^^;
七転八倒(^0^;
していますが・・・


将来的には
ここで開発したノウハウを


リタイヤした中高年の方々や
家庭の主婦や

いろいろな事情で職に就けずに家にいる人たちに

提供したい・・・という夢があります♪


そんなに多額の収入じゃなくても
月に2~3万くらい、あるいは5万ぐらい

家にいながらにしてPCで稼げるなら稼ぎたい

と思っている人たちはまだまだたくさんいる


ってことが実感されました!


そして・・・

私は、毎日PCに向かうだけじゃなくって・・・


PCに向かっていない人や

自分がネットで収入を得るなんて思ってもいない人たち


そういった潜在的な需要を掘り起こすこともしていきたいな・・

と思いました(^^)





ここでブログを立ち上げている私たち仲間みんなで


こういう市場を開拓してパイを大きくすることや

本当に良質なネットビジネス業界を築いていく努力をすれば


将来に希望がもてる~~~って

思いましたーーーっ(=^^=)





ネット業界のことも

ビジネス全般のことも

ほとんど知らないド素人の考えですけど


皆んなと切磋琢磨し、励ましあって

素敵なネットビジネス業界をつくりたいな~~~(*^^)v


そう思ったら アドレナリンがドバドバ出てきましたーーっ!!!




皆んなで頑張って・・・皆んなで幸せになりたいね~~~(*^^*)




では・・また・・あした・・(*^^)v



人気ブログランキング  ← 応援いただけると元気が出ま~す☆



*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】


<<人気ブログランキング(ネット・PC 全般)1位になりました | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | アクセス数まだまだ>>
コメント
『走ってる!走ってる!』面白いです。
また遊びにきますね♪。
【2006/01/12 21:44】 | イノ #- | [edit]
nyankoさん、はじめまして。
数馬(かずま)といいます。
riribabyさんのブログから飛んできました。
ネットビジネス、頑張ってくださいね^^。
また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします。
【2006/01/12 22:29】 | 数馬 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんわ(^^)
頑張ってください(*^^*)
影ながら応援しています。v-411

今日もぽちっとv-398
また来ますね。
毎日楽しみなんですよ。nyankoさんのブログv-343
【2006/01/12 23:20】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
nyankoサンなら、将来、確実に稼ぐコトができますよ。
それまで、頑張ってくださいね。
【2006/01/12 23:47】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
こんばんは~

実は私もnyankoさんの夢(?)と同じようなところがあります。

試行錯誤していきいつかはいい商材をだしてみんながネットで収入がとれるように出来るようにしたいですね。

少し共感してしまいます。。

ではきたついでにランキング ポチッ!
【2006/01/13 00:07】 | kazuya #uz1v4yVs | [edit]
nyankoさん、こんばんは♪

まずは応援ポチ♪
将来的にネットビジネスのノウハウを提供するという夢!すばらしいですね~!!アフィリエイトもまだまだ普及していませんからね。僕も将来そうなれたらいいなぁと思いました♪
【2006/01/13 00:10】 | よちよち歩きのアフィリエイター #- | [edit]
こんばんは!

今日はまた新たに進歩ですね。

素敵過ぎる夢です^^
nyankoさんなら叶えられるでしょうね!

僕も頑張ろう!
では、応援ぽち
【2006/01/13 00:23】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
nyankoさんこんばんは!
いつもステキに輝いてますね★

私もnyankoさんと似たような事を漠然と考えてました!
なんだか話を聞いていて元気が出るしお手本にしたいです♪

楽しみですね(*^v^*)
ぽちり☆
【2006/01/13 00:55】 | ネット初心者OLがネットで稼ぐ! #- | [edit]
nyankoさんはじめましてー。読んでいて、nyankoさんと私の価値観が似ているなーって(勝手に 笑)思っておりました。

私も、みんなで成功したいと思っています。自分ももちろんそうだけど、周りのみんなも自分とともに幸せになってもらいたい、などと思っています。

また遊びにきますね!!
【2006/01/13 01:10】 | 元バスガイドからヒルズ族への転 #GsaYrMj2 | [edit]
確かに数万円でも入ってくれば家計は随分違ってきますからね。
市場は無限大ですね。
【2006/01/13 01:26】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
Nyankoさん。もうじき1位ですよ!頑張って下さい。応援ポチッ!
【2006/01/13 01:40】 | riribaby #- | [edit]
こんばんは!シローです。
おお~、すごいです!
すばらしいネットビジネスの導き手になりましょう!微力ながら私もがんばります。

応援していきます!それでは。
【2006/01/13 01:51】 | 初心者が目指すアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
こんばんは~♪
nyankoさん、人気ブログランキング1位!!やった~!!!

スゴイです★これでOUTも上昇しますよ^^

応援連打です★☆

そういえば、ネットショップ関係でおもしろいものを見つけたので、またメールしますね~♪(今日は頭痛が酷いのでまた後日^^;)

ではではオヤスミなさいzzZ
【2006/01/13 02:34】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは~^^

nyankoさん・・・・

・・・・・

おめでとうございます^^v

ネットの潜在能力への発見&あの有名な人気ブログランキング一位!!

nyankoさんのように皆さんから愛されるブログを目指してがんばる気が出てきました!

元気ついでに応援②つポチ♪♪
【2006/01/13 04:43】 | ★低額のアンデルセン☆ #- | [edit]
■イノさん■

うふふ・・・走ってます~♪
とっても楽しいです。ありがとうございます☆
【2006/01/13 14:35】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■数馬さん■

はじめまして。よくいらっしゃいました♪

riribabyさんにはいつもお世話になっています^^。これからもよろしくお願いしますね☆
【2006/01/13 14:37】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

いつも励ましていただいで、本当にありがとうございます。心強い励ましのお言葉、しっかり胸に刻んでおきますね!インフォカート情報商材霊ビューサイトさんも頑張ってくださいね☆
【2006/01/13 14:39】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■kazuyaさん■

わぁ、同じような夢をお持ちですか(^^)。うれしいで~す♪

kazuyaさんの共感はすごいパワーになります。みんながネットで収入が得られる商材を目指して、一緒に頑張りましょうね☆ ポチ感謝です☆
【2006/01/13 14:43】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■よちよち歩きのアフィリエイター野侍さん■

少し頑張れば誰でも月に2-3万ぐらいは稼げるような・・・そんなノウハウができたら素敵ですね。みんなで一緒に頑張りましょうね~☆
ポチ感謝です☆

【2006/01/13 14:54】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材の不安解消 リュウさん■

コメントありがとうございます。
大きすぎる夢かもしれませんが、少しでも近づきたいです。一緒に頑張って行きましょうね☆
応援感謝です☆
【2006/01/13 14:55】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネット初心者OLがネットで稼ぐ!ボリ子さん■

コメントありがとうございます♪同じようなことを考えておられるなんてうれしいです!一緒に頑張って行きましょうね!1人じゃできないことも2人で、もっと大きなことは皆んなで頑張れば実現すると思います☆
ポチ感謝です☆
【2006/01/13 15:03】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■元バスガイドからヒルズ続への転身!Juneさん■

Juneさんも同じようなことを考えておられたのですね!うれしいです☆
一緒にがんばって行きましょうね。これからもよろしくお願いしますね♪

【2006/01/13 15:24】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■Captain Naotoさん■

「市場は無限大」って言葉、すごくいいですね♪ 一緒に市場を開拓しましょうね~☆
【2006/01/13 15:26】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■riribabyさん■

いつも励まして頂いてありがとうございます☆本当に心強いです☆応援感謝です♪
【2006/01/13 15:54】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者が目指すアフィリエイトで副収入のシローさん■

最高のライバルのシローさん!コメントありがとうございます。

浮かれて喜んでばかりもいられません!1位となると内容が問われます☆
頑張らなくっちゃ!

応援感謝です☆
【2006/01/13 16:14】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

ありがとうございま~す☆こんなことはまったく予想していませんでした。夢のようです!どうしましょう?

連日の応援に深く感謝いたします☆
お身体大切に~♪
【2006/01/13 16:15】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■低額商材のアンデルセンさん■

私のような初心者の拙いブログを応援してくださる皆様のおかげです。アンデルセンさんには毎日(ネットカフェからも)応援していただいて感謝の言葉もありません。

私も応援していきますから、頑張ってくださいね~☆ 今日も応援感謝です☆
【2006/01/13 16:16】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん
素晴らしい考えですね。
応援しますよ。
私も入れてちょうだいね!!

『人はこころ』野田
【2006/01/13 18:48】 | M・NODA #- | [edit]
遅ればせながら、1位オメデトー!
nyankoさんの夢はでっかいなぁ・・。

斉藤一人さんて、知ってる?
たまたまね、「斉藤一人さんが教える驚くほどツキをよぶ・・・」という本を読んだのだけど。

その中に書いてあったの。
「変な人」と思われたら勝ち!
「○○成功法」なんてのはマネしても絶対に成功しない。そんなもんは、排泄されたウ○コと同じ。その人が成功しました、という結果論でしかない。
自分には自分だけの成功法がある・・・と。

だから、nyankoさんは絶対、成功する!なんか変な応援メッセージになっちゃいましたぁ。
【2006/01/14 14:04】 | momoko #YjTMmlic | [edit]
■『人はこころ』の野田さん■

うれしいコメントありがとうございます☆
野田さんと一緒に何かできるなら最高です!私も野田さんのように人望のある人間に成長したいです☆こちらこそよろしくお願いします♪
【2006/01/14 20:15】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
ももこさぁぁぁん、とっても嬉しいコメントありがとう☆
斉藤一人さんって知る人ぞ知る有名人だよね。高額納税者のトップだって!
信奉者は多いんだよ~~☆

>自分には自分だけの成功法が...

うんうん。他人が成功した方法をなぞるのは、初めのうちは多少成果を上げるかもしれないけど・・・しょせん○○コていうのはわかります。同感!

自分の一番核になるところに直結したものじゃないと本当のパワーは出ないんだよね! 最高のコメントをありがとう♪自分のやり方に自信がもてました~!!!ももこさんが見ててくれると思うと安心だなぁ~♪




【2006/01/14 20:26】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/117-56ed820c

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
