スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクセス数まだまだ

2006.01.11(20:29)
トラフィックエクスチェンジを使い始めてからほぼ1ヵ月


長い日で5~6時間ぐらい

短い日で1~2時間ぐらい

使ってきました~~(^^)



人気ブログランキング  ← 応援いただけると元気が出ま~す☆


トラフィックエクスチェンジ使ってると


電動アシスト付きの自転車乗ってるみたいに・・・


自力で漕がなくても


すいすい行ける感じ♪


これで 少しずつでも訪問者が増えれば・・・


と思って・・・できるときはなるべく使ってきました(^^)




でも こればっかりだと

実際に本当の訪問客がどのぐらいなのかが

わからないんですね(^^;




それで 思い切って

この5日間は使うのやめてみました~~~!





どのぐらい 訪問客が増えてるかなぁ~~~(*^^*)


ちょっと恥ずかしいけど 明らかにしちゃいますと・・・




1ヵ月前にトラフィックエクスチェンジ使う前は

1日のユニークアクセス数(つまり、訪問者数)は平均50ぐらい

トータルアクセス数は平均250ぐらいでした~(^^)ゞ




で・・・

1ヵ月間トラフィックエクスチェンジ使って・・・


その間 ずーーっと記事書き続けて  →大した記事じゃないけど(^^;






どのくらい増えたかな~~~って見てみたところ





この5日間の平均で


ユニークアクセス数は100ぐらい


トータルアクセス数は400ぐらいでした。





ぜんぜん目標に達してません(--;



さらに問題なのは・・・・


検索エンジンからの訪問客が・・・ほとんどいない(汗)



これはSEO対策がまるでできてないってことです!



タイトルにも大きな問題があります!


さらに、あれもやりたい、これもやりたい・・・


つまり

ショッピングサイトも作ってみたいし・・・


情報商材のレビューにも興味があるし・・・


とあれこれ興味のままに手をつけてるだけで


しっかり焦点が絞られてないのね(--;



よく言えば好奇心が旺盛

悪く言えば欲張りな性格が災いしてる・・・(--;



結果をちゃんと出すためには

気の向くままに頑張るんじゃなくて・・・



ちゃんと具体的な目標を立てて

期日をはっきりとさせて


目的(何のために)と

手段(何を使って)を明らかにしなければ!!!


あ、これはUP先生のブログインフォプレナー養成プロジェクトの引用です(^^)


トラックバックさせていただいたので

ぜひ直接行って読んでくださいね~~~♪

UP先生のブログは宝の山ですよ~~~♪





最近、次々と新しいブログができて

どれもとても素晴らしいです☆



私もいつまでも初心者と言って甘えてると


いたずらに時間だけがかかってしまうかも・・・・(^^;




林夏樹さんの情報商材も買いました!

UP先生の情報商材も買いました!

早下さんの情報商材も買いました!


お財布 寒くなりましたけど・・・(^^;


これも 夢を実現させるための投資ですぅ~(*^^)v




でも 1度や2度 目を通しただけじゃだめだよな~!


ちゃんと

自分で期日を区切ってしっかり実践してみて


その結果を検証してみて


目標どおりの結果が出ていなければ


その原因を突き止めて


もう一度 きっちり実践してみる


そういうふうに取り組んでいかないと・・・



漠然と頑張るのはもう終わりにしよう(*^^*)


失敗を乗り越えて大きくなろ~~~~~♪♪♪



この記事は
今日のUP先生の記事のおかげで書けました。

UP先生ありがとうございました☆





人気ブログランキング  ← 応援いただけると元気が出ま~す☆



*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】






スポンサーサイト
<<1本の電話から~眠れる市場 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | こんな日もあるよね>>
コメント
こんばんは♪。
そ~ですよね~(私もイタッ!)、Plan Do Check Actionここでも大切とは・・・。お互いがんばりましょうね~。
また遊びに来ますね♪。
【2006/01/11 21:08】 | イノ #- | [edit]
こんばんはです。

そーですね~
ハッキリ言って、あまりにも情報が多すぎて、目移りしちゃいそうになるのを必死におさえてますよ。

まだ自分は始めて5日目なので、もうちょっと和佐さんのノウハウ一本でがんばってみようと思ってます。

ホント、お互いがんばりましょう!!

応援ポチリ*
【2006/01/11 21:52】 | 【情報商材@味見ブログ】 necc #- | [edit]
ある程度の区切りで何をしたいか?どうやっていきたいか?を書き出してみては?

整理すると道筋が見えてくるかもしれません。

アフィリエイトひとつとってもブログ、携帯とあるし扱う商材やジャンルも多岐に渡る・・・

あれこれ気の向くまま手当たり次第につまむと消化不良に。。

と自分に言ってみる。(;^^A

ところでトラフィックエクスチェンジ、ワタシは今はやってません。
nyankoさんなら「あ、あのことね!」と察しがつくでしょう。^^

体調が悪いので今日はまじめになってしまった。。

PC+食べる+腹踊り+猫の世話+寝る・・・

腹冷やさないようにね~。
【2006/01/11 23:22】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
こんばんは!シローです。
ユニークアクセス数完敗です(泣)
しかし、nyankoさんはまた今日からレベルアップしそうですね・・・。
おいてかれないようにがんばります!
それでは応援していきます。

【2006/01/11 23:28】 | 初心者が目指すアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!
ご紹介ありがとうございます!

私の記事が役立ったって・・・嬉しい!!

おお。なつきさんや早下さんの商材もお持ちなのね。

投資は回収しなきゃ!(by$男君)
頑張りましょうね!
【2006/01/12 00:07】 | 美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!UP姉さん #k9MHGdfk | [edit]
こんばんは。

↑が噂の方ですね^^

僕も覗いてみようっと。

目的と手段・・・具体化するってことですね^^
勉強になりました!

では、応援ぽち
【2006/01/12 01:58】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
こんばんは!猫好きのボリ子です☆
応援に来ました♪
頑張ってらっしゃいますね!
私も追いかけますよ!ポチリ☆
【2006/01/12 02:15】 | ネット初心者OLがネットで稼ぐ! #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

訪問が遅くなりました(^^;
そうですね、大事ですね。
明確にすることでいろんな方法がでいてきますよね!
nyankoさんならできますよ!!!
頑張ってください!!!
【2006/01/12 02:27】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
こんばんは~♪
確かに、情報が多すぎて何をしてよいか迷いますね~^^;

私は、購入した商材を分野ごとにノートにまとめていってます^^
通称:デスノート(爆)

読んだだけではさっぱりですから(汗) で、知ってることばっかりのものや、まとめる価値のない商材がダメとなります^^(これが多いんだ・・・)

応援2段攻撃!!!!ぽちっ☆★
【2006/01/12 02:58】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは~^^

そうですよね・・・
せっかく買った商材のノウハウも実行しないと買った意味ないですもんね・・・

ほとんど実行に私も移せてない状態でもう頭が・・・^^;

やはり自分のサイトあうように試行錯誤は必須ですね・・・

頭を悩ませながら応援ポチ♪
【2006/01/12 04:51】 | ★低額のアンデルセン☆ #- | [edit]
おはようございます。

ちょっとばかり訂正を・・・

昨日トラフィックエクスチェンジを否定するような発言をしてしまいましたがトラフィックエクスチェンジを”正攻法”でなくひねりを加えると効果があります。

もったいぶるつもりはないのですが長くなるのでいずれお話しますね☆

う~ん、なんのひねりもない話になってしまった・・・ (^_^ゞ
【2006/01/12 09:16】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
欲張りnyankoさん、私も欲張りなので気持ちはよ~く解ります。

でもね、考えてもみてください!
毎日のコメントの数・数・数!

読んでもらえている、少なくても固定客、ファンを掴んでいる・・と言う事。このブログはこれで定着しているわけですよ^^。
焦る必要なし・・焦るべきは私の方じゃ・・(σ。σ;A)゛アセアセ
【2006/01/12 09:37】 | momoko #YjTMmlic | [edit]
nyankoさん
羨ましいですよ。
皆さんから沢山コメント頂けるのですから。
大事にして下さいね。

情報商材買いたくなりますよね。
しかし結果の出た人なら良いみたいですけど。
まだの人は目移りして上手く行かないようですね。
一点集中が良いようですね。

『人はこころ』野田
【2006/01/12 11:34】 | M・NODA #- | [edit]
私も同じタイプかもぉ~♪
いろいろやりすぎて手が回らないです!

でも、いろいろやってると
いろんなところでちょっとずつ成果が出てきて楽しいよ^^
【2006/01/12 14:22】 | がんばる主婦起業家けこぴ #- | [edit]
■イノさん■

こんにちは~☆いつもありがとうございます☆
英語にするとカッコいいですね♪
Plan-Do-Check-Action!!
お互いに頑張りましょうね~♪


■情報商材@味見ブログさん■

そうなんですね~。どこへ行っても喉から手が出るような情報ばかり。
neccoさんは5日で今の到達点というのは驚異的ですよ~!和佐さんの情報商材は非常に評価が高いですし、しばらくはそれで基本に忠実にされたら良いのではないでしょうか^^。
お互いに頑張りましょうね。応援感謝です☆


■情報起業探検ちうさん■

いつも素晴らしいアドバイスありがとうございます。そうですね。この辺でちょっと整理した方がいいですね♪
今までは手当たり次第でしたもの(汗+笑)。
お身体大切にしてくださいね~♪


■初心者が目指すアフィリエイトで副収入のシローさん■

シローさんはアフィリエイトをきちんと積み重ねておられるから先に行けば成果が必ず出ますよ。私は取り散らかしてます(汗)。お互いに頑張りましょうね。応援感謝です☆


■美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!UP姉さん■

あ、わざわざ来て頂いてありがとうございます。UP姉さんの記事に目が覚めましたぁ~!
この年末に一気に商材買いました♪回収すべく頑張りまっす☆よろしくお願いしますね~☆


■情報商材の不安解消 リュウさん■

UP姉さんのサイト、ぜひ常連になってくださいね~!いいことありますよ☆応援感謝です☆


■ネット初心者OLがネットで稼ぐ!のポリ子さん■

猫好きポリ子さん、応援ありがとうございます♪ポリ子さんは私のようにもたもたしないでガンガン前進してくださいね~!後から追いかけますから(笑)。


■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会会長アイパーさん■

暖かい励ましの言葉、ありがとうございます!アイパーさんの進化は素晴らしいです☆漠然とじゃなくて明確にですね♪がんばろう☆


■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

ほんとに情報が多すぎて・・・見るもの見るもの喉から手が・・・10本ぐらい出てます~(笑)。

インフォ侍さんのデスノート(爆)、スゴイです!!さすがですね!!!
応援2段攻撃、効きましたーっ☆


■低額商材のアンデルセンさん■

実行に移さないとね~!読むのは簡単、実行は大変、です。自分のサイトに合うように試行錯誤は必要ですね!
応援感謝☆


■情報起業探検ちうさん■

トラフィックエクスチェンジのひねり技、楽しみにしてま~す♪


■ももこさん■

いつもありがとね☆
ももこさんの言うとおり、毎日コメントたくさん頂いて本当にありがたいことです(涙)。固定客とかファンということじゃないです。仲間ですね~♪

ももこさんはちゃんと地に足がついてるから心配ありませんよ~♪
一緒にマイペースで頑張りましょう!


■『人は心』野田さん■

皆さんからのたくさんコメントがいただけるだけで、十分ですね!ほんとにありがたいことです☆感謝☆

一点集中☆これが大事ですね♪
いつも素敵なアドバイスありがとうございます☆


■がんばる主婦けこびさん■

けこびさんも同じタイプですか~?

いろいろうやるのは楽しいし・・・それぞれの成果が出たら楽しさに拍車がかかりますね~☆私も後から追いかけま~す!!



【2006/01/12 15:23】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんにちは
自分も一時トラフィックエクスチェンジを使ってましたが同じような理由でやめました。
でも2倍になってたってすごいんじゃないんですか!
【2006/01/12 15:38】 | soho日記 河野 #- | [edit]
v-238こんにちはー^^。
UP先生のところから参りました!

にゃんこ(ネコちゃん)好きなので、気になって気になって・・・♪

トラフィックエンジンって、何ですか??
sayachaは、もっともーっと初心者です・・・。
記事をさかのぼっていけば、わかるようになりますか???

よろしくおねがいします♪
【2006/01/12 16:38】 | インフォプレナーになりたい☆sayacha #DzwGHFxQ | [edit]
私のサイトですが、「鬼ブログランキング」での順位が上がって来たので、「人気ブログランキング」をやめて「鬼ブログランキング」一本で勝負してみようかと考えています。

「人気ブログランキングでnyankoサンと1位・2位を独占する」
という目標は果たせそうにありませんが、それぞれのランキングでお互い1位を目指しましょう。
【2006/01/12 17:05】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
いま「人気ブログランキング」の登録情報を削除しましたよ。
【2006/01/12 18:51】 | インフォカート情報商材レビュー #- | [edit]
こんばんは!!トラフィックエクスチェンジ登録してやってない渡辺です。。

始めのうちはアクセスされて嬉しかったのですが。。素通りなのと思いやってませんでした。。

考え方一つで上手な使い方なんですね。。

また遊びに来ます~♪
【2006/01/12 19:47】 | パワー28%渡辺 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/12 21:05】 | # | [edit]
■soho日記 河野さん■

こんばんは!
河野さんのトラフィックエクスチェンジやっておられたのですね。私も数字の上ではほぼ2倍になってますが、これがトラフィックエクスチェンジの効果か、それ以外の(コメントなど)効果かははっきりしません。
仰るとおり、2倍になったことを喜ぶべきですね。欲が深すぎました(汗+笑)。
【2006/01/12 22:00】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォプレナーになりたい☆Sayachaさん■

はじめまして♪ 来てくださってありがとうございます☆

トラフィックエクスチェンジについては過去ログに書きましたので見ていただけるとうれしいです。カテゴリーの中の「初心者情報の(5)と(10)」にあります。

こちらこそ、よろしくお願いします☆
【2006/01/12 22:02】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

鬼ブロランキング、初登場で9位ですね!!スゴイです☆ 頑張ってくださいね~☆

お互いにトップを目指しましょう♪

【2006/01/12 22:07】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■パワー28%の渡辺さん■

トラフィックエクスチェンジの効果の有無の判断は難しいですね~。ほとんどないという人もいるし、ある程度はあるという人もいるし・・・。
私もまた伺いますね~☆
【2006/01/12 22:09】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/12 22:10】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/116-2627fdf3
  • ついにもらっちゃいましたぁ!!!【★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★】
    ついにもらっちゃいましたぁ!!!いや~どうやら風邪もらっちゃったみたいです~!!体がダルい!   ←誰だ~太りすぎなんていうヤツは~(笑)関節が痛い!   ←誰だ~歳なんていうヤツは~(笑)頭がクラクララ~♪←誰だ~妄想だなんていうヤツは....
【2006/01/12 08:40】
【2006/01/12 16:48】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
