
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんな日もあるよね

2006.01.10(14:15)
ボーーーーーッ・・・・(--)


ボーーーーーーーーーッ・・・(--)


ボォォーーーーーーーーーーーーッ・・・(--)





人気ブログランキング  ← 応援いただけると元気が出ま~す☆

何かが起こることを信じて

100記事100リンクをめざしている私☆


ところが さっき・・

100記事100リンクを達成しても

成功するとは限らない

お金を稼げるとは限らない



ある○○さえすれば・・・

記事50だって月20万は稼げる・・・


っていう情報商材のセールスレターを読んじゃいました(--)





まあね

そういうこともあるでしょう・・





ブログの海をお散歩してると

いろーーーーーんな情報があって・・・



私みたいな初心者は心が揺れるなぁ~~~(--;


やらなくちゃならないことは山ほどあるけど・・・



テーブルのまわりも・・・

PCの中も・・・

頭の中も・・・


もう 情報がぐっちゃぐちゃだぁぁぁぁぁ(^0^)/





どこに何を登録したか忘れて・・・

おまけにIDがわからなくなって・・・

焦ることたびたび(^^;




いつもだったら

今頃の時間は 資料かき回したりしながら

PCにはりついてるのですが



今日は珍しく 

ボーーーーーッ(--) 状態になってしまいました!



今 お正月の残りの最中を食べながら濃い目の緑茶を飲んで・・


ボーーーーーッとしております(--)


こんな日もあるよね・・・(*^^*)




これじゃあ
せっかく記事を読みに来てくれた人に悪いな~(^^)ゞ




なにかひとつぐらい おみやげにできるもの ないかな~?

と考えて



昨日 人気ブログランキングの別ジャンルで見つけた

すてきなブログをご紹介しますね♪



お時間のある方は

ビジネスの頭をちょっとお休みにして

お立ち寄りくださいね~☆



気分転換にもなるし

脳細胞の風通しもよくなって

クリエイティブなエネルギーが生まれるかも・・・



別ジャンルのブログも 

きっと参考になるところがある思いますよ~(^^)




グルメ・料理ランキング1位

 ♪テーブルに並ぶお料理の写真が見事♪



ペットランキング3位

  ♪なんといっても猫の写真は癒し系。コメントもすごくいい♪



花・ガーデニング ランキング8位

   ♪左のカラムをクリックすると花火が上がります♪ 





私は今日は3回目のサルサ踊りに行って来ま~す(*^^*)

気分転換! 気分転換!



今はカリスマと言われてる情報起業家だって

1ヵ月や2ヵ月で成功したんじゃなくて

何年かのコツコツ地道な努力の積み重ねがあったんですよね!


長いなが~い マラソンレース




皆さんも やることいっぱいあると思いますけど

たまにはPC離れてくださいね~~☆



え? 私ほど重症じゃない? あはは・・ごめんなさい(^^)ゞ







人気ブログランキング  ← 応援いただけると元気が出ま~す☆



*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】




<<アクセス数まだまだ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 初心者情報(15):検索サイトへの一括登録>>
コメント
最近はPCから全然離れない毎日になっていますね。そういえば・・

ついパソコンがあったらふらふらとパソコンの方へ行ってしまうんです(笑)

私も気分転換にほかのジャンルのサイトに行かしてもらいます。

ついビジネスのことばかり考えているとビジネス系のサイト以外はしょうもね・・と見ないときがあるので。。

じゃあ応援クリックして帰りますね。
ポチッ・・
【2006/01/10 16:20】 | kazuya #uz1v4yVs | [edit]
「キャット鮭蔵が選ぶ情報商材」というブログを知っていますか?
よく分かりませんが、管理人サンは猫好きのヒトなのかもしれませんよ。

http://rb25de.seesaa.net/
【2006/01/10 16:50】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは
ホント、あっちへふらふら、コッチヘフラフラ自分もそうです(笑)
セールスレターって読んでるときは今にも買いそうになるけど一度閉じてしまうと「あれ、なんて書いてあったっけ・・」と結構記憶に残ってないんですよね。
ですから、最近はとりあえず読んでもまず閉じちゃいます(笑)
応援!ポチッと
【2006/01/10 16:54】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんは!シローです。
何も考えない日も大切ですよ!
私のように四六時中ボーーーーッとしないようにご注意を!
気分転換して、また楽しい記事をお願いしますね! 応援して帰ります。 それでは。
【2006/01/10 19:47】 | 初心者が目指すアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
こんばんわ!私も週に2回はPCから離れる日を作ってますよ!

ボー---!
って事も私はよくあります。

頑張っていきましょうね。
【2006/01/10 19:54】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
こんばんは。
確かにIDとか、パスワードとか覚えられません。
 何回も打ち込んでやっと違う事に気がついたりしてました。(気がつくのが遅い自分にびっくり!)

 それなんで、メモするようにしましてみました(笑)
【2006/01/10 20:28】 | ねころー #iDof.YBc | [edit]
nyankoさんのオススメのブログ行ってきました~。
私はいつもボ-っとしてしまってますi-229
nyankoさんの記事は毎日楽しみですよ
ゆっくりと頑張ってください!
応援ぽちっと(*^^*)
【2006/01/10 21:08】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
こんばんわです。

別ジャンルブログ、いいですね。
みんな写真がきれい!

最近わたしは温泉ボーッが多いですね^^

応援ぽちり*
【2006/01/10 21:27】 | 【情報商材@味見ブログ】 necc #- | [edit]
こんばんは。

ボーっとする日必要ですよ。
僕は一生懸命やってもボーっとした感じです・・・

考え方は人それぞれ。
100記事100リンクはnyankoさん自身を大きくするでしょう^^頑張って下さいね。

【2006/01/10 22:36】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
こんばんわ。
心のこもったコメントをいただき、ありがとうございました。

そうですよね。ぼーっとすることも大事ですよね。ずーっと気持ちを張りつめていたら、疲れちゃいますもの。

ゆっくり行きましょう。私も、ゆっくり行きます。
【2006/01/10 23:36】 | mami #- | [edit]
こんばんは!リンクありがとうございます♪

わたしはボーっとしすぎる自分に困ってます(^^;)
でもPCから離れられないのも分かります!

nyankoさんの今日の記事も好きですよ♪
ペットランキング3位のにゃんこがかわいすぎてたまりません(´ー`)猫好きなので…。
また遊びに来ます♪ポチリ☆
【2006/01/11 00:08】 | ネット初心者OLがネットで稼ぐ! #- | [edit]
こんばんは~^^
毎日ぼ~ってしているアンデルセンです^^;
私も頭に詰めないと&実践しないといけないことにおわれてて・・・毎日現実逃避してます(笑)

気分転換はいいですよね♪
nyankoさんはサルサ踊りしているんですね☆ちょっと調べてみましょ・・・
私もバドミントンとかスポーツで気分転換してます◆(けどもう体がついてきませんけど・・・;;)
悲しい気分ですが、ありったけの元気でポち!!
【2006/01/11 00:28】 | ★低額のアンデルセン☆ #- | [edit]
連続書込みすいません・・・mm

左サイドに貼られている【鬼ブロ】のバナークリックできなくなってますよ!!
私のパソだけならすいませんmm
それでは失礼します☆
【2006/01/11 00:30】 | ★低額のアンデルセン☆ #- | [edit]
もう一回サイトを開きなおしたらできました^^v

お騒がせしてすいませんmm
【2006/01/11 00:42】 | ★低額のアンデルセン☆ #- | [edit]
こんばんは♪
私も『3日で2000万円稼ぐ!』とか聞くと、なぜか意気消沈しますが、そういう人もいるってことです^^

自分は自分の信じている方法で頑張っていけばいいと思いますよ♪
お互い頑張りましょう!ぽちっ☆
鬼ブログ、起業・独立に引っ越されたんですね^^
【2006/01/11 00:43】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは。
今日は新年会があって毎年式場でやるんですが去年はワタシがマジックショーをやったのでほとんど食べられない飲めないだったんですが今年はたらふく飲んで食べて二次会行ってボーッとしてました。^^
で、ビサにブログ更新したんですけどnyankoさんも登場していますから見てみてください。

ところで最近食べることが書いてありますが「もしかしてPCと食べることしかしてないんじゃ!?」と疑ったりしてたんですが違いましたね。
PC(べったり^^)→食べる→サルサ踊り→寝る・・
ってそれだけ!?(笑)
【2006/01/11 01:05】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
■kazuyaさん■

あ、kazuyaさんもですか?!私もPCがあると吸い寄せられます(笑)。

どうしてもビジネスで頭が一杯になりますよね。たまには頭を空っぽにした方がいいかも・・ですね。応援感謝☆
【2006/01/11 01:49】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

いつも良い情報をありがとうございます。早速、お邪魔してみますね~♪
【2006/01/11 01:51】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■soho日記 河野さん■

あ、河野さんもふらふらですか(笑)。セールスレターってスゴイですよね。確かに読み終わったら閉じた方がいいですね^^
応援感謝です♪
【2006/01/11 01:55】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者が目指すアフィリエイトで副収入のシローさん■

こんばんは~♪
たまには頭を空っぽにしないとだめですね。煮詰まっちゃいます(笑)。
また楽しい記事書きますね~☆応援感謝です☆
【2006/01/11 01:56】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ファン通信トシボーさん■

こんばんは~!
わぁ、週に2回ですか?!素晴らしいですね♪私は完全に依存症です(^^;

お互いに頑張りましょうね☆
【2006/01/11 01:58】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ねころーさん■

あ、ねころーさんもですか。
私も、わからなくなって焦ったことが何度も・・・。メモは必要ですね☆
【2006/01/11 02:00】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■にゃおさん■

こんばんは~!
猫ブログ見てくださったんですか?!ありがとう☆
うふふ・・・ボーっとしてれお君と一緒にいたら幸せですよね~☆
いつもありがとうございます♪
【2006/01/11 02:02】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材@味見ブログ■

こんばんは~!
たまには別ジャンルもいいですよね。そうなんです、写真がとってもきれいなんです☆
わぁ、温泉ボーッはいいですね。ポチありがとうございます。
【2006/01/11 02:04】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材の不安解消 リュウさん■

リュウさんの力強い励まし、とっても支えになります。ありがとうございます!自分を大きくするために頑張りましょう☆
【2006/01/11 02:06】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■mamiさん■

こんばんは!
ついつい夢中になってしまい、緊張で疲れたりします。マイペースで行きましょうね♪
【2006/01/11 02:18】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネット初心者OLがネットで稼ぐ! ボリ子さん■

こちらこそ、リンクありがとうございます!
ボリ子さんも猫お好きなんですか♪うれしいです!私も伺いますね☆
【2006/01/11 02:22】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■低額商材のアンデルセンさん■

やることいっぱいありますよね!とても、やりきれません。
私のサルサは盆踊りみたいなものです(笑)。下手でも楽しいです!
元気なポチ感謝です☆
【2006/01/11 02:25】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■低額商材のアンデルセンさん■

鬼ブロの問題は私が悪かったんです。ちょうどジャンルを変更していて、バナーが無効になっていたんです。
ご心配させてしまって、ごめんなさいね。

ご丁寧に知らせてくださって、ありがとうございます♪
【2006/01/11 02:27】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

>自分は自分の信じている方法で...

本当にそうですね!いろんな雑音に惑わされないで、頑張りま~す♪
鬼ブロ、お引越ししました♪ありがとうございました。
【2006/01/11 02:29】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報起業探検ちうさん■

こんばんは!
スゴイ!ちうさんマジックできるんですか~☆見てみたいです♪
記事でご紹介いただいてありがとうございました♪
ふふふ・・・また羊羹のこと書いちゃいましたね。食べるの大好きです(笑)。
【2006/01/11 02:32】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、おはようございます(^^)

ホント、いつ来ても賑わってますね!

では、ライバルnyankoさんにポチっ♪
【2006/01/11 05:03】 | おくまん@のら猫アフィリエイト #- | [edit]
nyankoさん、こにちはーーー♪

まだボーーーーッ

っと、してませんか!?(笑)

シャキっとして頑張りましょう♪

応援ポチッ!
【2006/01/11 11:17】 | パワー28%渡辺 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは。
サプライズ力の赤城です。
先日はコメントありがとうございます。
また、サプライズ☆クラブへの参加おめでとうございます!
早速、登録させてもらいました。

新年初めのイベント、読書大賞のエントリーが始まっています♪
nyankoさんのアイデアも
申込用のファームを作りましたので、
よかったらどうぞ☆
今回もたくさんの面白アイデアが出てきそうです。
【2006/01/11 12:00】 | サプライズ力であなたはもっと上手くいく!! by 赤城 良 #- | [edit]
出ました、来ましたジャジャジャ、ジャ~ン!うわぁ、コメントがイッパイあるぅ。

先ほどのブログ名変更の件、やはりいい加減な答えを書いてしまっていました。スミマセーンm(・・)m

正しくは・・「管理者ページ」から、「環境設定の変更」(画面左側のメニューの中に並んでいます)を開いて、「ユーザー情報の変更」という画面が出たら、ブログの名前の所を書き換え、最後に更新をクリックします。

これで、ブログの名前は変わります。
ランキングサイトとか、登録先には自分で変更の手続きをしないと、いつまでも古い名前のまま、表示されます。
参考になったでしょうか?
【2006/01/11 12:50】 | momoko #YjTMmlic | [edit]
■おくまん@のら猫アフィリエイトさん■

こんにちは~☆

>では、ライバルnyankoさんに...

とととと、とんでもないです!実力が違いすぎますぅ(汗)。なんか、おくまんさんのストーカーみたいになっちゃって困ってました(笑)。鬼ブロ引っ越しましたので、もう大丈夫です。
応援感謝です☆

【2006/01/11 14:50】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■パワー28%渡辺さん■

あはは・・まだぼーーーっとしてましたけど(笑)・・・渡辺さんの声を聞いたら目が覚めました(笑)。ポチ感謝です☆
【2006/01/11 15:04】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■サプライズ力であなたはもっと上手くいくの赤城良さん■

お忙しいところ、わざわざありがとうございます。よろしくお願いします。
【2006/01/11 15:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ももこさん■

早速教えてくださって、ありがとう☆
今、悩み中です(^^;
【2006/01/11 15:14】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
スマイルハートの社長です。コメントありがとう!ぼっーっとする時あるよね。気持ち良いけど。応援クリックポチッと。
【2006/01/11 18:34】 | スマイルハートの社長 #- | [edit]
Nyankoさんこんばんは。応援に来ました。それにしても、コメント数が多いですね、凄い!返事も大変ですね。でも、これだけの方は、応援クリックすると、もっと、INの数が増えてランキングが上がるはずなのに、何故だろう!本田健さんの行方が分かりました。只今、アメリカで奥さんとゆっくり、暮らしているそうですよ。元々、奥さんもお金持ちの方でしたね。
【2006/01/11 18:52】 | riribaby #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/11 19:03】 | # | [edit]
■スマイルハートの社長さん■

最近ちょっとボーーッとしがちです(笑)。目標が見えにくくなってるかも、です。応援ありがとうございます☆
【2006/01/11 20:37】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■riribabyさん■

こんばんは~!おかげ様でコメントたくさんいただいてます! 
本田さんはもう悠々自適なんでしょうね。素晴らしいですね♪
私たちも頑張りましょうね♪
【2006/01/11 20:40】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/114-ff46a200

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
