スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心者情報(15):検索サイトへの一括登録

2006.01.09(20:13)
以前の記事
ブログを立ち上げたら まずはYahooとかGoogleとかMSNなど

大手検索エンジン

に登録することをお奨めしました(^^)


人気ブログランキング  ← 応援いただけると元気が出ま~す☆


正確に言えば
「お奨めしました」じゃなくて
「お奨めしてる記事を見ました」です・・・(^^;


とにかく
ブログ立ち上げてから かなり経ってからでしたが(^^;


無事に大手検索エンジンへの登録を終えて

これで検索エンジンへの登録は完璧だぁっ(*^0^*)


っと安心していたところ・・・・



あちこちで

一発太郎

という一度見たら忘れないような
ユニークなお名前を目にしたり耳にしたりするようになり・・・


その正体が徐々にはっきりわかってきて・・・


一昨日 何物かをはっきり突き止めました!!


その前にも 何人かの方が教えてくださったのですが

まだ頭がボーっとしてて

よく理解できてませんでした!






その正体は

アフィリエイトでがっぽり儲ける会会長
アイパーさんのブログの記事
に明らかにされています!


ちなみにアイパーさんのブログは
初心者には超お奨めですよ~~~♪


初心者の方はぜひぜひアイパーさんのブログを
ご訪問くださいね~♪  → あ、私のとこにも来てね(^^;



実は
検索サイトってYahooやGoogleなどの大手だけでなくて
小さなものもたくさんあるのですね。


で、そういう小さな検索サイトにも
もちろん登録した方がいいわけです!

1人でも訪問客を増やしたいですものね(^^)


だけど小さなサイトを1つずつ回っていちいち登録するのは大変!


ってわけで
それを一括して代理で登録してくれるところがあるのです!


しかも 無料で!!!!!


それが
最初に書いた 一発太郎 であり


さらに優れてるとアイパーさんが紹介されてるのが


無料ドッドコム です♪



で 私も早速、無料ドットコムで登録してきました~っ(^^)


方法は簡単です!


指定のバナーを自分のサイトに貼り付けて
サイトのURLを登録すると
申し込みフォームが出てきますので
それに記入をして送信すればOKです!



無料ドットコムには海外版もあるので
そちらも登録した方がよいそうですよ~!!!


ちなみに
無料ドットコムでは1日1サイトしか登録できないので・・

いくつもサイトがある方は

大事なところから登録されるといいですよ~♪→私は失敗した(--;



それから
ここで登録するとメールがたくさん届くので
yahooなどのアドレスを使うといい




ってさっき書いてあったと思ったのですが
今 探したら見つからない・・・(^^;

でも その方がいいと思います、たぶん。





さあ、これで検索エンジン登録はOKです~~~(*^^*)


これからは
検索でちゃんと上位に表示されるような
大技、小技、裏技を
がんばろう~♪


え? どんな技があるのかって?


うふふ・・・ただいま精力的に勉強中で~~~す♪


また報告するから 見に来てね~~~(*^0^*)




今日はオムレツ食べました~♪
卵いっぱい使って内側トロトロで美味しかったぁ~(^^)



人気ブログランキング  ← 応援いただけると元気が出ま~す☆



*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】








スポンサーサイト
<<こんな日もあるよね | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 人気ブログランキングに関する大失敗>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/09 20:29】 | # | [edit]
こんばんは!シローです。
無料ドットコムって知らなかったですが、よさそうですね!さっそく登録してみます。

話は変わりますが、先ほど私の記事でnyankoさんと正式にライバル宣言しました!!(無礼者)
よろしくお願いします。とりあえず応援は忘れずに・・・。 それでは。
【2006/01/09 20:32】 | 初心者が目指すアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
只今ランキング5位ですね☆

一発太郎をやって無料ドットコムもやったのですね?

がんばりますね~。

でも二つで登録すると逆に検索結果下がるって知ってました?

え!知らない!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!







ってウソ。。。

あははゴメンナサイ

やっぱオムレツは中がトロトロじゃなくっちゃ、ねっ☆

と鉄拳が飛んでくる前に退散・・・

|ー゚)

|彡サッ







【2006/01/09 20:34】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
ハイサイ♪

先日は2回も?コメントありがとう
ございました笑

アイパーさんはこのヤローで有名ですが親切な方ですよね^^

これからもよろしくおねがいします
【2006/01/09 20:47】 | 玉yan #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/09 21:06】 | # | [edit]
おつかれヤロー!!!

あ、ホントだ。いつもすみません。
ありがとうございます!!!

もっといろんな情報が提供できるように頑張りますね~!!!
別IPで応援していきまーす!!!
【2006/01/09 21:44】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
こんばんはです!

リンク貼り付け完了しましたので
お知らせさせていただきます。

これからも末永くどうぞお願いいたしますです!!

ぽちっ♪
【2006/01/09 22:12】 | 【情報商材@味見ブログ】 necc #- | [edit]
■初心者が目指すアフィリエイトで副収入のシローさん■

無料ドットコム、よさそうですよ♪

ライバル宣言、光栄です♪シローさんの方が先にいってますよ~☆でも私も頑張ってついて行きますね~。よろしくお願いします。応援感謝☆
【2006/01/09 22:40】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報探検家ちうさん■

いつも楽しいちうさん、こんばんは~!
登録したのは無料ドットコムの方だけですよ~!
やっぱ、オムレツは中がトロトロですよね~☆


■玉yanさん■

2回もコメントしちゃって、ごめんなさい☆
アイパーさんはとっても良い方で、いつも本当にお世話になってます!
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆


■アイパーさん■

わざわざ来て頂いてすみません。
これからもよろしくお願いしますね!
おお・・応援感謝☆


■情報商材@味見ブログのneccoさん■

リンクありがとうございます。
こちらでも早速、リンクいたしますね~☆ こちらこそよろしくお願いします♪
応援感謝です☆
【2006/01/09 22:45】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
あ~良かったですね。(笑)安心。
また遊びにきますね♪。
【2006/01/09 23:20】 | イノ #- | [edit]
初めまして!

今日はご訪問して頂き有難うございます♪

そうなんですか?検索サイト登録しないと!!ですね^^

あ、ハルちゃんかわいい♪

今日であっていきなり恐縮なんですが相互リンクお願いできますか??

こちらは済ませておきます。

では、よろしくです!
【2006/01/09 23:30】 | リュウ #- | [edit]
■イノさん■

ありがとうございました!
いつもお騒がせばかり・・すみません。早く自立しなくては!
これからもよろしくお願いしますね♪
【2006/01/09 23:31】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■リュウさん■

こちらでもリンクしました!
これからもよろしくお願いしますね☆

【2006/01/09 23:41】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさんこんばんは!
コメントありがとうございました!
相互リンク大歓迎です☆こちらも完了しました(^^)これから仲良くしてください☆よろしくおねがいします!

私も一発太郎の登録はちょっと前に試みたんですが、
なぜか失敗(?)してしまい…(多分時間のないときに登録したので中途半端にしてしまったようです。)
もう一度やってみるところです(^^;)

またお邪魔いたします♪ポチリ☆
【2006/01/10 00:27】 | ネット初心者OLがネットで稼ぐ! #- | [edit]
ntankoさんこんばんはーー!!

渡辺です。。もう、どこに登録したかも

忘れてしまいました。。(爆)

これからも宜しくお願いします♪

ポチッっとな!
【2006/01/10 01:11】 | パワー24%渡辺 #- | [edit]
Nyankoさん。こんばんは。ランキング上位キープ中ですね。最近は、ASP・SEO・ブログランキングサイトなどいろいろと登録し、パスワードやIDまで忘れてしまう始末です。管理が大変ですね。
【2006/01/10 01:33】 | riribaby #- | [edit]
こんばんは★

実はまだ一括登録をしたことのないインフォ侍・・・(汗)

今度やっときます^^;

応援ぽちっ☆人気ブログ4位!鬼ブロ2位です♪
【2006/01/10 02:26】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは~^^

アイパーさんのサイトはホント初心者には役に立ちますよね~♪
nyankoさんのサイト同様も~メモしまくりです^^;

私も海外のほうも登録しないと・・・
少しでもアクセスをあげるためお互いガンバっていきましょ~♪

では~日付も変わってますしポチ♪
【2006/01/10 03:30】 | ★低額のアンデルセン☆ #- | [edit]
私も昨日から「鬼ブログランキング」に参加しましたよ。
応援に来てくださいね。

(無料ドットコムにも数日前に登録しました)
【2006/01/10 06:03】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
■ネット初心者OLがネットで稼ぐさん■

来てくださってありがとうございます。こちらでも早速リンクさせていただきますね~!

一発太郎、すでに試されてたんですね。無料ドットコムも良いみたいですよ~。

ポチ感謝です!
【2006/01/10 08:40】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■パワー24%渡辺さん■

おお!24%ですね~!

>もう、どこに登録したかも....

やっぱり、渡辺さんはすごいです!
忘れるぐらい登録されてるとは♪私なんて、今頃、初めてですから(笑)。
ポチ感謝です☆

■riribabayさん■

こんにちは~☆
ほんとに登録するとことがたくさんあって・・・私ももうぐちゃぐちゃになりつつあります(笑)。
きちんと管理しないと・・ですね。


■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

いつもありがとうございます。一括登録しなくても、インフォ侍さんみたいにアクセス集められるんですね~。

応援感謝です☆


■低額商材のアンデルセンさん■

ハッキリ言って、私よりアイパーさんの方が優秀です(笑+汗)。必死でついていくnyankoですぅ(笑)。
お互いに頑張りましょうね☆
ポチ感謝です♪


■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

鬼ブロランキング、登録されたのですね♪応援に伺いますね~☆




【2006/01/10 08:56】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
鬼ブログランキング、
初登場2位は、すごいですね!!

「一発太郎」、私も使いました☆
無料でこれだけやってくれるのって、いいですよね~!
(TBさせていただきました)
【2006/01/10 09:28】 | しもまゆ #gkbt0nUw | [edit]
お久しぶりです。コメントいただいていたのに、お返事できなくて申し訳ありませんでした・・・。
ちょっとだけ(?)復活しました。
nyankoさん、がんばってらっしゃいますね。素晴らしいです☆
それでは、応援して帰ります。
【2006/01/10 10:17】 | mami #- | [edit]
■しもまゆさん■
はじめまして!
TBありがとうございます。どんどんやってくださいね。
これからもよろしくお願いします☆


■mamiさん■

>お返事できなくて...

とんでもないです。そんなことは一切気にしないでくださいね。お身体大事にしてくださいね~☆
いつも応援ありがとうございます。私も伺いますね!
【2006/01/10 13:00】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/113-82be2170
  • サーチエンジン一発登録「一発太郎」【ブログと画像加工の便利帳】
    ブログカスタマイズに役立つサイト集 鬼ブログランキングとはサーチエンジン一発登録「一発太郎」 自分のブログやサイトのURLをサーチエンジンに一括登録できるサイト。相互リンク随時募集!バナーの貼り方について ブログカスタマイズに役立つサイト集 鬼ブログランキン
【2006/01/10 09:26】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
