
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

人気ブログランキングに関する大失敗

2006.01.08(17:39)
ああぁぁぁ・・・私のドジもここまでひどいとは・・・

さすがに今日は記事を書く手がにぶりますぅ(; ;)


実は今日 ある情報商材をよんでいました。



そして そこに書かれている文を見た瞬間に


頭の中に「ん?」・・・という疑問が芽生え


その「ん?」は徐々に全身に広がりはじめ・・・


やがて 「もしや」と不吉な予感で全身が包まれ・・・


私はPCに飛びついて 自分のブログの過去ログを調べましたっ!!!





「ぎょえぇぇぇ!! やってしまったぁーー!!!」


また、非常に愚かなドジをやってしまいました(--;




はっきり言って ここに書きたくありません。


軽蔑されるかもしれない。

信用をなくすかもしれない。

お友達が離れていったらどうしよう。



うう~~ん 書かないで済ませようか・・・



でも 正直が身上の私。
私から正直をとったら何も残りません。



そして 何よりこのブログは

私と同じような初心者を励ますため・・

私と同じような失敗をしてほしくないために

書いてます。





実はですね・・・


私が読んだ文章というのは
「人気ブログランキングのリンク用のURLは
登録したときにあなたのIDが入ったものがもらえます」

というものだったんです。



ブログのことをあまりご存じない方のためにご説明しますと・・・


私のブログから「人気ブログランキング」にリンクしてあって
そのリンクを誰かがクリックしてくださると
「人気ブログランキング」のサイトにつながり
それが1票(10ポイント)となるのですね。


そのリンクを貼るときに
自分専用のリンク用URLを使うことで
サイトは私への票が認識できるのですね。


ところが・・・私・・・
記事中のテキストリンク(って言いますよね。「人気ブログランキング」っていう文字のリンク)に
このURLを使ってませんでしたぁぁぁ!!!


人気ブログランキングのページにリンクしただけでしたーー(大汗)!!

 ↑ 
ランキングに入っている方は
この意味がすぐわかってくださると思うのですが(恥)・・



ちなみに
左側にある人気ブログランキングのバナー(緑の小さな四角)は
ちゃんと私専用のIDでつながってますから大丈夫です☆


問題は記事中に埋め込んだ
「人気ブログランキング←応援お願いします」というのです!


12/18から今まで
このリンクをクリックしてくださった方の票は
ポイントに入ってませんでした~~(大汗)。


ごめんなさ~~~~~~~い m(_ _)m


せっかくお忙しいところ
お時間割いて
私のために
クリックしてくださったのに~~~~~陳謝ですぅ m(_ _)m



こんなドジをしていたのでは

怒られても 今後応援していただけなくても 仕方ないですぅ(涙)。







実はですね・・・

年が明けてからランキングの順位が一気に下落してしまい・・・

少々 凹んでました。

 ↑
URLの間違いが12/18からというのと一致しないのが不気味。
何かまだ間違いをしてるかも・・という一抹の不安が・・(--;




みなさんが「ポチしました!」ってコメントくださるのに

ランキングサイトのポイントに反映されないことがあって・・・



私の人気ブログランキングのping送信でのミスが

規則に抵触して減点されたんだと思い込んで


人気ブログランキングの問い合わせ先に

「私のこれこれのミスが減点対象になっているようですが・・
減点の内容と期間を教えていただけませんか」

ってメールまで送っちゃいましたぁ~~~(--;



我ながら 最低です (; ;)



これからブログ立ち上げる方

これから人気ブログランキングに登録される方



登録完了のお知らせというメールが来ますから

これをしっかりプリントアウトして保管するとともに


リンク方法の確認の画面に記載されている
ご自分専用のリンクURLとリンクタグ を必ず使ってくださいね~♪


ただ
人気ブログランキングのサイトにリンクするだけじゃ
せっかくのお友達の愛のクリックが
無駄になってしまいます!


え? そんなドジな人は私ぐらい?


そうですよね(--;


今日は懺悔の記事でした。


この記事を送信するのは勇気が要りますぅ・・・えいっ★





*それでも応援してやろうと思って下さる方がいらしたらクリックお願いいたします。URL直しました。
 ↓
人気ブログランキング



*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】

<<初心者情報(15):検索サイトへの一括登録 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 超便利なフリーソフト!過去ログ保存も一瞬>>
コメント
こんばんは!シローです。
すいません、私も経験あります(泣)
情けなさと申し訳なさでいっぱいでした・・・。
さすがライバル!やることも同じですね!!(笑い泣き)
忘れないように応援いたします。
【2006/01/08 18:58】 | 初心者が目指すアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
nyankoさん こんばんは

ni-gonです。

私の弱小ブログにコメントありがとうございました。

私なんかまだ、ブログランキングに参加もしてません。

これからです。

でも今回のnyankoさんの記事で

自分も参加してみようかなと

思いました。

そして、nyankoさんの

正直さに感心しました。

それが、ブログの魅力になって
るんですね。

とても、勉強になりました。

では、また来まーす。
【2006/01/08 19:17】 | ni-gon #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

そうなんですか!?
それはショックだったでしょうね!!
でも、それでも上位にランクイン
してたからnyankoさんすごいですよ!

またすぐ戻りますよ!!!
頑張りましょう!!!
【2006/01/08 19:21】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
おぉ!!ランキングが急にダウンした原因はそれでしたか・・・^^;

私はひねくれているので、何故かバナーの方をクリックしてましたので一応カウントされていたようですね(笑)

というか私も実は昔やりました(爆)
そのときはランキングが150位ぐらいだったので、上がったいるのかどうかもわかりませんでした(←間抜け)

nyankoさんにいつもより激しく応援クリック!!(別IPからです♪)
【2006/01/08 19:57】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
■初心者が目指すアフィリエイトで副収入のシローさん■

シローさん、ありがとう(涙)。シローさんのこのコメントで救われました。シローさんの誠実さと暖かさがすごく心にしみます。コメントと応援に深く感謝です☆

【2006/01/08 20:31】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ni-gonさん■

コメントありがとうございます。ni-gonさんの記事はオリジナリティに溢れてすごく良いと思いましたよ~。これから、頑張ってくださいね!応援してます。

ランキングも参加すると励みになるし、新着情報が載るので上位に入らなくてもアクセスアップにつながります。ランキングをあまり気にしすぎるのも良くないですけど、励みにするのだったら楽しいと思います。
【2006/01/08 20:35】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会会長アイパーさん■

暖かい励ましの言葉、ありがとうございます。とってもうれしいです。
気を取り直して頑張りますね~☆
【2006/01/08 20:37】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

今日、ようやく気づきました。インフォ侍さんがUP先生の商材をレビューしてくださらなかったら、永久に気づかなかったかもしれません。ありがとうございました。

>いつもより激しく応援クリック

感激です(涙)。
【2006/01/08 20:39】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは♪。まぁ、良くある事だと思いますので、お気を落さずに・・。ちなみに私は、左のエネルギー発生装置♪2つで燃焼させていました。(笑)。
お気を落さずにこれから挽回がんばりましょう☆。
また遊びにきますね♪。
【2006/01/08 21:01】 | イノ #- | [edit]
またお邪魔してポチっとしていきます~
頑張ってくださいね(*^^*)
応援してます~。
【2006/01/08 22:30】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
3連休仕事でコメント拝見したのが遅くなりました。m(__)m

急いで飛んできたらなにやらしんみょう・・・

そうでしたか、それは残念でしたね。

でも皆さんのポチッは”ランキング上では”無効かもしれませんがそれはしょせんカタチだけのもの。

本当に大切なのは皆さんの愛のこもった応援の”気持ち”なんじゃないかな。

ランキングなんか(いえ、軽視しているわけじゃありませんよ^^)すぐに上位に行きますよ!

一時的にランキングは下がっても皆さんのアタマの中ではnyankoの幸せ計画!はきっとトップを独走していますよ。

そんな皆さんの気持ちに応えるためにもnyankoさんはランキングをがんばるのはもちろんですが、楽しくてためになってちょっぴりドジなブログを続けてくださいね☆

----------------------------------

up先生のホームページなし~は過去にもレビューしています。
バージョンアップし続けるすばらしい商材なので今また読み返しています。
近々レビューしますね。

ん!?なんか焦げくさいにおいが・・・(またワンパターン:笑)
【2006/01/08 23:27】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
こんばんは~♪日付が変わって応援参上☆
本当にランキングのミスに早く気づかれてよかったですね^^

もう5位まで来てますよ!!目指せ1位です♪
【2006/01/09 00:11】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは~^^

・・・どんまいです><

それ私も以前のサイトでしてしまいました><
分かります!一応私は左でも記事でも両方クリックしてるので(普段は)なんとか・・・

けどそれでも上位表示^^;
すばらしいですよ!!
一気にど~んっといけれるようにこれからも応援しますね♪
ポチ♪
【2006/01/09 01:12】 | ☆低額商材のアンデルセン★ #- | [edit]
おっと!鬼ブログランキング登録されたんですね♪

ではこちらも応援ぽちっと☆★
いきなり7位です!!
【2006/01/09 01:51】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
nyankoさん こんばんわ☆
昨日はお越しくださってありがとう!
嬉しかったです~♪

このことが、可愛らしい思い出になることでしょう。
もしかしたら、お仲間に教えてあげられることにつながることもあるかもしれません。

経験したからこそ分かることは、
たからものですよ☆☆

正直なnyankoさんに一票応援です♪

またまいります。
どうぞ仲良くしてくださいね!
ありがとう(*^^)
【2006/01/09 02:05】 | グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 #- | [edit]
こんばんは!!渡辺です。。
どんまいです。。

今日も愛のクリックして行きます♪
【2006/01/09 03:51】 | パワー22%渡辺 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは(^^)

私も、何度もクリックしてるのに全然気がつきませんでした。

まあ、早く気がついたってことで

「ヨシ」としておきましょう(^^)

では、ポチッと!
【2006/01/09 03:58】 | おくまん@のら猫アフィリエイト #- | [edit]
こんにちは。
そういうこと全然知らないので
読んでいて、勉強になりました。
ボクも同じ立場だったら、おそらく同じような間違いをしてたと思います。
でも、正直に書けるってすごいですよ。
【2006/01/09 09:27】 | ねころー #iDof.YBc | [edit]
■イノさん■

こんにちは~♪

>良くある事だと思いますので...

そうですか~?!そう言っていただけると、ほっとします。私だけじゃないですか~♪

イノさんのポチが無駄になっていなくて良かったです☆

暖かい励ましの言葉、身にしみます。気を取り直して頑張りますね☆
【2006/01/09 10:24】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■にゃおさん■

いつも応援感謝です♪ ほんとにありがとね☆
ビジネスブログの苦労をいつもれお君とにゃおさんに癒されてます。また遊びに行きますね~☆
【2006/01/09 10:26】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報起業探検ちうさん■

>本当に大切なのは皆さんの愛のこもった応援の”気持ち”...

なんて素敵な言葉なんでしょう! この一言で一気にもやもやが吹っ飛びました♪

本当に皆さんのそういう暖かさに励まされて続けてこられたのですものね!
ここの住人になって幸せです。

>楽しくてためになってちょっぴりドジなブログ.....

うふふふ・・・頑張りますね~☆

ちうさんのレビューも楽しみにしてますね~♪

>up先生のホームページなし~....

そうでしたか。後ほど見に行きますね~☆ まだ半分弱しか読んでいませんが、本当に素晴らしいです。情報商材はこうあるべきですね~!

ああ・・・鍋が焦げてるぅぅ(笑)
【2006/01/09 10:31】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

また来てくださったのですか?!感激です☆

>目指せ1位です♪

あははは・・・どうせなら目標は高くですね(笑)。先は長い~。おばあさんになっちゃいそう(笑)。
【2006/01/09 10:48】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■低額商材のアンデルセンさん■

>どんまいです

暖かいお言葉、ありがとうございます(涙)。

アンデルセンさんも経験されてたのですか~?! 最初はやりがちなんですね。だとしたら・・・やっぱり記事に書いて良かった~♪

>一応私は左でも記事でも両方クリック....

ええ~そんなにしていただいてたんですか♪お忙しいのに・・・申し訳ないです。感謝感激です。

さらに今日も応援・・感謝です☆お礼の言葉もありません。
【2006/01/09 10:52】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

また来てくださったんですか?!

応援ありがとうございます☆ 
7位?・・・まだ見てません・・行かなくちゃ♪
【2006/01/09 10:55】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈さん■

わぁぁ・・真奈さん、来てくださったんですかぁ♪ うれしい☆

>経験したからこそ分かることは....

そうですね。真奈さんの暖かい言葉が心の芯まで届きました。

応援ありがとうございます。こちらこそ仲良くしてくださいね☆
【2006/01/09 10:58】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■パワー22%の渡辺さん■

22%にアップしたんですね~♪
渡辺さんのパワーに感心していますよ~☆

愛のクリック、感謝です☆私もまた伺いますね~♪
【2006/01/09 11:00】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■のら猫アフィリエイトのおくまんさん■

暖かい励まし、ありがとうございます。そうですね。一件落着としましょう(^^)

今日も応援いただき感謝です☆
【2006/01/09 11:06】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ねころーさん■

こんにちは~!
暖かい励まし、ありがとうございます。うれしいです。
ねころーさんは、どうぞブログをリラックスして楽しんでくださいね~☆読ませていただく私もリラックスできます♪

>正直に書けるってすごいですよ

お褒めいただき恐縮です。書くの止めようかと何度か思いましたけど・・なんか誤魔化してるみたいなのはダメなんですね、私は。「正直」じゃないとパワーが出てこないのです。

また、遊びに行きますね~☆
【2006/01/09 11:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんにちは
どんまいです(^^)
自分は、いつもバナーの方をクリックしてましたので大丈夫ですよ(^^)
(エネルギー発生装置って言葉が気に入ってるんです)
ポチッ
【2006/01/09 12:11】 | soho日記 河野 #- | [edit]
■soho日記の河野さん■

暖かい励ましありがとうございます♪元気出して頑張ります☆

>自分は、いつもバナーの方を...

あ、良かった!河野さんのクリックは無駄になってなかったのですね♪
今日も応援に感謝☆
【2006/01/09 12:16】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
あはは~!ちょっと失敗しちゃいましたね(^^) 
順位に反映されてないなぁ?と 不思議に思ってましたぁ・・。
でも大丈夫です いい経験ですよぉ。
正直に伝えるところが、nyankoさんらしくて好感もてます。
大人気なので、1位も近いですね~~♪
【2006/01/09 13:37】 | コア #tHX44QXM | [edit]
リンクミスをしていてコノ順位というのはスゴイですね。
ところでneccoサンの「情報商材@味見ブログ」というブログを知っていますか?
どうやら猫好きのヒトみたいですよ。
【2006/01/09 15:31】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
URLを忘れていました。

情報商材@味見ブログ
http://ajimi-joho.seesaa.net/
【2006/01/09 15:35】 | インフォカート情報商材レビュー #- | [edit]
nyankoさん
たまにはありますよ。
多かれ少なかれ皆さん失敗していますよ。
それに応援している人たちはランキングがドウのではないと思いますよ。
nyankoさんにクリックしているんですよ。
『人はこころ』野田
【2006/01/09 16:59】 | M・NODA #- | [edit]
それはショックでしたねー!!
それでもちゃんと報告するとは偉いです!
私ならきっと知らんぷりしてコッソリ直していたと思います・・(笑)
今見たら5位でしたね~
すばらしい!
今後は1位を独走するのではないでしょうか?

ガンバーーー!!p(^^)q
【2006/01/09 17:06】 | しおん #uFL.X2nI | [edit]
■コアさん■

あはは・・・そうなんですぅ~失敗しちゃいましたぁ!でも気が付いてよかったですぅ~♪

順位見てくださってたのですね。ありがとうございます。実は密かに悩んでました(笑)。

でも、失敗して経験が増えると度胸がついてきていいかもしれません。こんな内容のブログで1位なんて器じゃないですよ~(笑)。
【2006/01/09 17:22】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

またやっちゃいましたぁ(笑)。

neccoさんのことは知りませんでした。早速、お邪魔してみますね。いつも良い情報をありがとうございます!
【2006/01/09 17:30】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■『人は心』の野田さん■

暖かい励ましのコメントありがとうございます。皆さんの支えのおかげで、失敗にめげずに前進しようという気持ちが湧いてきました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします☆
【2006/01/09 17:40】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■しおんさん■

あ、しおんさん、しばらくです。最近、加速度的に忙しくなってて・・しおんさんのところへなかなか行けません!来てくださってありがとね☆

確かにショックでしたよ~(^^; それまでは順位が上がらなくて凹んでたし・・・全て自分のせいなのですが(笑)。早くしおんさんのような充実したブログにしたいです☆
【2006/01/09 17:44】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
なるほどそれは案外やってしまいそうなミスですよね。

でもたぶんすぐに上昇すると思いますよ^^コメントをみていればそう感じます^^

順位回復のためにクリックしていきまっする。
【2006/01/09 17:53】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
コメントならびにリンクの件、

大変うれしかったです。

ありがとうございました!!

バックアップのこととか
さっそく勉強させてもらっております!

まだまだ初心者ブログではありますが、今後もどうかヨロシクです^^
【2006/01/09 18:01】 | 【情報商材@味見ブログ】 necc #- | [edit]
nyankoさんどんまいです。

nyankoさんならすぐ上位に戻るでしょうけど応援クリックしときますね。ポチッとな・・

【2006/01/09 18:56】 | kazuya #uz1v4yVs | [edit]
さっきは質問ありがとうございました!

海外の方ですが、バナーは両方同じ
みたいなんで、大丈夫だと思いますよ。
僕も一つしか貼ってません。
【2006/01/09 18:57】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
■インフォレビュー919早下さん■

こんばんは~!励ましの言葉ありがとうございます。心強いです!
応援感謝です☆
【2006/01/09 20:19】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材@味見ブログさん■

はじめまして!来てくださってありがとうございます!

とても素敵なサイトを作っておられて感心しました。これからも宜しくお願いしますね~☆

【2006/01/09 20:21】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #nYsRrMSQ | [edit]
■kazuyaさん■

暖かい励まし、ありがとうございます。元気が出ます☆ 
応援感謝です♪
【2006/01/09 20:22】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会会長アイパーさん■

早速お答え、ありがとうございます。
とっても助かります!
これからもよろしくお願いしますね♪
【2006/01/09 20:24】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
人気ブログランキング・・落とし穴は確かもう一つあるだよぉ・・・!

えーっとね。
1週間、更新されないだったか、ポイントが入らないだったかすると・・ランキングから強制削除されてしまいます。。それから・・。
アチコチのランキングに登録していると、結局票が分散してしまいます。

私の雑貨サイトは、ちとサボっている間に人気ブログランキングから抹消されてしまいましたぁ・・(ノ_δ。)
【2006/01/10 11:21】 | momoko #YjTMmlic | [edit]
■ももこさん■

ええーー抹消されちゃったのぉ?それはショックだったよね~!そういう落とし穴もあるのね~。あまり分散しないで登録したほうがいいのかな。
【2006/01/10 12:57】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、はじめまして リリと申しますm(_ _)m

パワー28%の渡辺さんのブログから来ました。
楽しく拝見していたのですがぁぁ こちらの記事を読んで固まりました(T_T)
まったく同じパターンです。。

nyankoさんの記事に出会わなければ、ずっと皆の愛を無駄にしてましたっ。
この記事を書いて下さってありがとうございましたm(_ _)m

私の記事にこちらの記事のリンクを貼らせて頂きました。
不都合がございましたら、ご連絡下さいませ。
【2006/01/13 01:30】 | リリ #- | [edit]
■リリさん■

はじめまして♪来てくださってありがとうございます☆うれしいです☆

リリさんも同じ間違いをされてたのですか?!ショックなお気持ち、すごく良くわかります。リリさんのこのコメントを拝見して、記事にして良かったとつくづく思いました。わざわざコメントでお知らせいただき、記事にリンクまで貼っていただいてありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたします☆
【2006/01/13 14:17】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
ドンマイ!
下には下がいますからd(*^-^
実は・・・私・・・
pswd=***っていうページに
リンクしてた事があるんです(^▽^;;

もっとハズカシイ奴。。。でした(_ _;
早く戻ると良いですね。
応援のポチッ!

【2006/01/14 17:39】 | ダイスケ #- | [edit]
■ダイスケさん■

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
いろいろありますね(笑)。挫けずにがんばります。応援感謝です!

【2006/01/14 18:16】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/112-3ebf235d

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
