スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

超便利なフリーソフト!過去ログ保存も一瞬

2006.01.07(18:22)
みなさ~ん ご自分の大事な大事なブログの記事♪

バックアップとってますか~~(^^)


今日の標語: 障害は忘れた頃にやってくる!



人気ブログランキング
 ← 応援ポチで元気が出ま~す☆
 



以前に 障害に見舞われて泣いたとき

命の次に大事なバックアップをお忘れなく
って記事を書きました~っ!






それで 私はその後バックアップをとったか?


とってなぁぁぁ~~~い!!! (^0^;


ああ・・・喉元過ぎると なんでも忘れちゃう私っておバカね(汗)



今日こそ バックアップとろ~

今日こそ とろ~

今日こそ とろ~   


と思い続けて もう1ヵ月経っちゃいましたぁ~~~(--;



こんなことしてるうちに

ドッカーーーン と障害がやってくるかもしれない(^^;


そしたら 泣いても泣ききれないよぉ~(^0^;




こんなふうに 毎日、毎日 文章書いたの 生まれて初めでです!


しかも 人さまに読んでいただいてる!


私の人生 最大の出来事と言ってもいいかもしれない!!


なんとか ついつい先延ばしにするバックアップをとる方法ないか?





と考え・・・

この場をお借りして 宣言しちゃうことにしましたっ(*^^*)


私は この3連休の間に 
必ず過去ログ全部のバックアップをとりま~~~す!!




え? それって大変じゃないかって?


うふふ・・・すっごく簡単にバックアップとれるソフトがあるんです!


しかも 無料♪


フリーソフト「紙」

って言うエディタです!



保存したい記事を選択すると
画面の右側に小さな箱が現れます。

ドラッグして その箱にポイって放り込むだけ!!

タイトルも勝手につけて自動保存してくれま~す!!!



私は
メルマガやブログやHPで
ちょっといいな♪ と思う文章に出遭ったときなんかも

これで選択して保存しておきます!

ブログの記事の作成にも便利です!





え? そんなに便利なソフト使ってて
なんで今までバックアップしなかったのかって?


あははは・・・やばい・・・やぶへび・・・(^^)ゞ



ちなみに 紙には有料版もあって

私に教えてくれた友達によると

そちらの方がずーーっとお奨めだそうです♪


ぜひぜひ試してみてくださいね~~~(*^^*)




うふふ・・・記事書き終わったぁ!

晩御飯のしたくしよ♪ 

今日はスキヤキ味の白滝煮ですぅ(^^)
昨日、肉はぜんぶ食べちゃいましたぁぁっ(^^;
情報商材買いすぎて・・・今月はがまんです・・・(^^)ゞ

すみませ~ん、寝不足がたたって・・風邪ひきそうなので・・
今晩の夜回りできそうもありませ~ん。明日、元気になったら、皆さんのところに遊びに行きますね~♪





人気ブログランキング
 ← 応援いただけると元気が出ま~す☆



*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】



スポンサーサイト
<<人気ブログランキングに関する大失敗 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | SEO対策済みのテンプレートに変更>>
コメント
nyankoさん、こんばんは!!
バックアップってやっぱり必要なんですね。。

m(__)mほんとに感謝です。。

お料理おいしそうですね。。♪

また遊びに来ます~~!!
【2006/01/07 20:53】 | パワー20%渡辺 #r6h5NOMY | [edit]
nyankoさん、こんばんは
へー、そんなソフトあるんですか!
ありがとうございます!
痛い目に会わない内にさっそくバックアップとります。
(またまたサイトが見やすくなりましたね!)
応援ポチッ
【2006/01/07 21:03】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんは!シローです。
バックアップは忘れがちですよね。
それで泣くことになるんですが(涙)
今年は寒いので、風邪には気をつけてください! それではまた来ます。
【2006/01/07 22:51】 | 初心者が目指すアフィリエイトで #- | [edit]
こんばんは♪ おぉ!そんなフリーソフトが!知りませんでした!

早速使わせてもらいます^^

>情報商材買いすぎて・・・今月はがまんです・・・(^^)ゞ

私も今月情報商材まだ買う予定なので、我慢です(汗)

nyankoさんも風邪ですか??
お大事になさってください^^

元気の出る応援ぽちっ☆★8位まであと2クリック!頑張って!
【2006/01/08 01:10】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは深夜徘徊のアンデルセンです^^

バックアップ私もしたことないです^^;なのですごくためになる記事でしたmm

さすが冬って感じで寒くなっておりますので睡眠をとり健康を持続してくださいね♪って私不健康だった・・・

・・・今日も肉球ないですけど、その辺の棒でぽち♪
【2006/01/08 01:52】 | ☆低額商材のアンデルセン★ #- | [edit]
nyankoさん、早々に訪問&コメントいただきありがとうございます。
今日の記事にではないのですが、今nyankoさんのアーカイブを過去から見せていただいていて、12/8まできて気になるキーワードに出会ったので、こちらにコメントさせていただきました。
「幸せな情報起業家になる」という言葉です。
実は、会社で仕事をすることの意味を見失って転職したいと考えていた時に、「幸せなサラリーマンになろう」というメッセージを発信しているメルマガに出会いました。それをきっかけに思い直し、徐々に本を読んだり、セミナーを受講したりと勉強を始めた、そしてブログも立ち上げた、という経験があります。
もののマイナスの一面ばかり見て、それを言い続ければ、マイナスのエネルギーが蔓延しますよね。でも、「幸せな○○になろう。」は、自分次第で何でもプラスに考えられるし、プラスに転じさせることができる、という魔法の言葉だと思います。
私も今は、「幸せなサラリーマンになろう。」「幸せなブログ発行者になろう。」と思っています。
【2006/01/08 02:26】 | anego #- | [edit]
■パワー20%渡辺さん■

コメントありがとうございます☆
前の障害のとき、私は幸いデータはなくなりませんでしたけど、なかには一部のデータが失われた方がいらしたそうです。今日こそ、バックアップとりま~す☆
また来てくださいね~!私も伺いますね☆
【2006/01/08 09:54】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■soho日記 河野さん■

このソフト、私もまだ使いこなしてはいないのですが、それでもポンポン保存ができるので、とっても便利です♪
試してみてくださいね~☆いつも応援ありがとうございます「♪
【2006/01/08 09:55】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者が目指すアフィリエイト・・のシローさん■

お互いに泣く前にバックアップとりましょうね(^^)。
暖かいお言葉、ありがとうございます。私もまた伺いますね~☆
【2006/01/08 10:05】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍さん

いつもありがとうございます☆
このフリーソフト、本当に便利ですよ~。試してみてくださいね~(^^)
インフォ侍さんも、お身体に気をつけてくださいね。応援感謝です☆

【2006/01/08 10:07】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■低額商材のアンデルセンさん■

いつもありがとうございます☆
お互いに、大事な情報はバックアップしましょうね~♪
暖かいお言葉、心に沁みます。アンデルセンさんも健康的な生活してくださいね~!今後、ネットで頑張っていくためには、身体が資本ですから♪
棒のポチ、感謝です☆
【2006/01/08 10:10】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■anegoさん■
コメントたくさん書いてくださって、ありがとうございます。また、過去ログを辿って読んでくださったなんて感激です。

いろいろ経験なさったのですね。どうぞ、これからは「幸せなサラリーマン」「幸せなブログ発行者」になってくださいね。ご一緒に頑張りましょうね♪
【2006/01/08 10:14】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
はじめまして。ひらと申します。

このフリーソフトいいですね(^^
かなり使えます!!

ありがとうございました!!
【2006/01/08 14:06】 | 『0円情報起業家』ひら #- | [edit]
■『0円情報起業家』ひらさん■

はじめまして♪
あ、このソフト試していただけましたか?ありがとうございます。
私も友達に教えてもらったんですが、これはお奨めなんですよね☆
ご丁寧にコメントありがとうございます。うれしいです。

今、ひらさんのサイトにお邪魔しようとしたら、上のURLで飛んでいけませんでした。次回、いらしたら、すみませんがご確認いただけますか?私も訪問させていただきたいと思います(*^^*)
【2006/01/08 15:21】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんにちは!!渡辺です。。
寒いです。。財布が。。(笑)

商材何か買おうかと思っても・・・(汗)

応援して帰ります~~♪
【2006/01/08 16:38】 | パワー20%渡辺 #- | [edit]
バックアップは大切だけど、ついつい更新を忘れてしまいますね。
何かいい方法ないかな~。
【2006/01/08 19:05】 | つかさ:「ソリューション営業の #- | [edit]
■パワー20%の渡辺さん■

こんにちは~☆ いつもありがとうございます!
私も買いすぎちゃいましたぁ(汗)。当分、ほしくても我慢して、買った商材をよ~く読み込んで実践します♪
応援感謝です☆
【2006/01/08 20:24】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #AKTae.Ik | [edit]
■ソリューション営業のつかささん■

こんにちは~☆いつもありがとうございます!自動でとってくれる方法があるといいですね~♪
【2006/01/08 20:26】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
あ、ウチは水炊き風白滝ですよ。

もちろん肉はダシとして溶けちゃいました。(って肉としての原形をとどめないのか!?(;^^A)

こないだはご飯片手に焼き鳥屋の店先で焼き鳥の焼けるにおい嗅ぎながら焼き鳥"風"ご飯を食べたっけなぁ・・・。^^

賢い主婦業がんばれ☆
【2006/01/09 00:30】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
nyankoさん
良い情報有り難うございます。

良いソフトが有るんですね。
早速試しにやってみます。

『人はこころ』野田
【2006/01/09 11:25】 | M・NODA #- | [edit]
■情報商材探検ちうさん■

なるほど~水炊き風しらたき煮♪ 今度やってみますね・・うふふ。

焼き鳥風ごはん(笑)・・・いつもお隣から良いにおいがするんだけど・・・庭で御飯たべよっかな(笑)。

情報商材買うお金、捻出します(笑)。
【2006/01/09 12:13】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
■『人は心』の野田さん■

こんにちは。また来てくださってありがとうございます。

これはほんとにお奨めです。ぜひ試してみてくださいね~♪
【2006/01/09 12:14】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
初めて知りました。
ありがとうございます。

今度ぴろくんに教えてもらいます。
【2006/01/09 13:52】 | ぴょんこ #- | [edit]
■ぴょんこさん■

とっても簡単で便利なフリーソフトなので試してみてくださいね~。
強力なサポーターがいるから、心強いですね☆

頑張ってね!応援してます☆
【2006/01/09 22:17】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/110-99dd4ae8

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
