スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SEO対策済みのテンプレートに変更

2006.01.06(18:03)
少し前から
SEO対策済みテンプレートというのがあることを知って

すごく気になってたんですが・・・

ついに決心して変えました~~~(*^^*)




人気ブログランキング
 ← 応援お願いいたしま~す☆

前のテンプレートもデザインは気に入っていたのですが

・文字が小さいこと
・リンクに下線がなく見分けにくいこと
・SEO対策済みではないこと

が気になっていました。

もちろん
最初の2つはカスタマイズすれば解決したとは思いますけど

その腕もないしぃ・・・(^^;



今度のテンプレートは
この3つの問題点を全部解決してくれました♪


このテンプレートは
私が利用しているブログサービスFC2の共有テンプレートです。


作成されたのは
私も相互リンクさせていただいている

初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト のアリさんです♪


アリさん、ありがとうございました~~~(*^^*)


こんなのが作れちゃうってすごいですね~♪


ちなみにアリさんのサイトは
一度入ったら当分出てこられないほど
素晴らしい情報アリアリの宝箱です~~~♪


みなさぁぁぁん! アリさんのサイトを訪ねるときは
台所で鍋を火にかけたままにしないように
気をつけてくださいね~☆

↑ 【業務連絡】ちうさぁぁん、ちょっと生活感出ましたかぁ(笑)


これから少しずつ
カスタマイズを覚えて 

情報を整理して 使いやすいサイトにしていきたいと思いま~~す☆



お洋服を着替えた「nyankoの幸せ計画!行動起業チャレンジ日記」


これからもよろしくお願いいたしますねぇ~~~(*^^*)



これまでにテンプレートのこと あちこちで聞いてました。

ご親切に教えてくださった

apple sodaさん

子猫さん

ももこさん

その他にもいらしたかもしれません・・思い出せなくて、ごめんなさい(^^;


ありがとうございました m(_ _)m


うふふ・・・今日は記事が早く書けたぁぁぁっ(^^)


さ・・・晩御飯作ろ♪ 今日はスキヤキなのにゃん(=^0^=)



  *-----------------------------------------------*


人気ブログランキング
 ← 応援お願いいたしま~す☆



*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考まで・・★恋愛上手★

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】
スポンサーサイト
<<超便利なフリーソフト!過去ログ保存も一瞬 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 新しいテンプレート試験中>>
コメント
「SEO対策済みテンプレート」が有るのですか?
SEO対策と言いますとドメインを取らないとダメなんですよね。
私はさっぱり分らないのです。
HPのドメインと同じように出来るのでしょうか?
色々教えてくださいね。
毎回勉強になります。
『人はこころ』野田
【2006/01/06 18:12】 | M・NODA #- | [edit]
M・NODAさん。
fc2ブログでは、いろんなヒトがテンプレートを提供していて、そのなかに、
「SEO対策済みテンプレート」
というモノもあるのです。
ですからドメインを取らなくても、fc2ブログに登録しさえすれば、
「SEO対策済みテンプレート」
は使えます。

もちろんドメインを取るに越したコトはないのですが・・・。
(ちなみにfc2ブログはサブドメインですので、livedoorブログの無料版より、SEOで有利になります)
【2006/01/06 18:31】 | インフォカート情報商材レビュー #- | [edit]
nyankoサンの使っている
「seo-pop-plugin」
は、私の使っている
「seo-pop-custom」
よりも、わずかながらページが表示されるのが、はやいような気がしますね。
私もさっそく
「seo-pop-plugin」
に変更するかもしれません。
【2006/01/06 18:37】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
自分もテンプレートを少しづつ編集しています。自分で発見しながらやるってのも楽しいですよね。

ポチッ
【2006/01/06 18:42】 | soho日記 河野 #- | [edit]
そんなテンプレートがあるんですか~。気になりますね~。
時間がとれたら、ジックリ見てみたいと思います。
【2006/01/06 18:51】 | つかさ:「ソリューション営業の #- | [edit]
今日も応援に参りました(*^^*)
ポチっと(^^)
【2006/01/06 19:49】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
野田さん、コメントありがとうございます。
ご質問には、野田さんの次のコメント欄でインフォカート情報商材レビューサイトさんがお答えくださいましたのでご覧くださいね。
【2006/01/06 20:53】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #- | [edit]
インフォカート情報商材レビューサイトさん、お答えいただいてありがとうございました。私もわからなかったので、勉強になりました。
【2006/01/06 20:56】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
インフォカート情報商材レビューサイトさん、再度コメントありがとうございます。ページ表示の速度が違いますか?すいぶん微妙なのですね。
これからもいろいろ教えてくださいね♪
【2006/01/06 20:58】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
soho日記の河野さん、コメントありがとうございます。
河野さんもご自分でいろいろ工夫されてるのですね。私も少しずつ勉強しようと思います。
応援ありがとうございます☆
【2006/01/06 20:59】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
ソリューション営業の道具箱のつかささん、コメントありがとうございます。
私もまだよくわかりませんが、SEO対策になるものは取り入れて行きたいと思っています。
【2006/01/06 21:02】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
にゃおさん、いつもありがとう☆
あとでれお君に会いに行きますね♪
【2006/01/06 22:20】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは!シローです。
SEO対策済みのテンプレートですか。
どんな対策か気になりますね~。
調べてみたいですね。

応援していきます。それでは!
【2006/01/06 23:35】 | 初心者が目指すアフィリエイトで #- | [edit]
( ・"・)本当に素敵になった。。
私もいじりたいのですが・・・

私がいじるととんでもないことに・・・(汗)

リンク完了しました!!
また遊びに来てくだいね♪ポチッ
【2006/01/07 00:08】 | パワー20%渡辺 #r6h5NOMY | [edit]
シローさん、こんばんは。
そうなんですね、どこが対策なのか、なぜなのか・・・知りたいですね。わかったらご報告しますね~☆応援感謝です!
【2006/01/07 00:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
パワー20%渡辺さん。
リンクありがとうございます!ポチ感謝。また行きますね!
【2006/01/07 00:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
感じましたよ!
もうビンビンに!(笑)

あぁ、nyankoさんも主婦してるんだな、って。
四六時中画面に張り付いてるんじゃなくて家事もやってるんだな、って(爆)

そしてちゃんとコメント読んでくれてるんだな、って(;^^ヾ

nyankoさん、素敵ですっ!
(最上の褒め言葉のつもり)

では☆



ってテンプレのコメントはなしかよ!
(;^^A
【2006/01/07 00:33】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
こんばんは♪ 
おぉ!テンプレート変えられましたね^^

しかもアリさんの作られたテンプレートですか☆私もよくアリさんにはお世話になっています♪
(私のサイトのほとんどのカスタマイズはアリさんのサイトで勉強しました^^)

あっ!私もUP先生のインフォプレナー養成プロジェクト登録しましたので、今後とも宜しくお願いします♪

応援ぽちっと☆9位です^^
【2006/01/07 00:39】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは~
アリさんのにしたのですね! アリさんのはいいですよ~♪
アリさんは本当に役に立つ情報がいっぱいで
私もいつもお勉強させてもらってます。
名前 ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします。
【2006/01/07 01:20】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは^^

訪問と嬉しいコメントに感謝です♪

最近、ランキングや商材買って色々勉強されて急成長中ですね^^
素晴らしいです!

僕も頑張らないと!!

では、応援♪
【2006/01/07 01:46】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
こんばんは^^

・・・今回の「SEO対策済みテンプレート」はまったく知らなかったです^^;;

なのですごく参考になりました!!!
ぜひぜひ私も検討してみます☆

すき焼きですか・・・私も食べたいです・・・
っと愚痴をこぼす前に応援しまくりますね♪
毎回参考に出来る記事に感謝しながら肉球ないので普通にポチ♪
【2006/01/07 02:19】 | 低額商材のアンデルセン #- | [edit]
こんばんわ。

すき焼きいいですねー♪

SEO対策とは、素晴らしいです☆私、置いてけぼりです・・・。
とぼとぼ・・・と、歩いて・・・。いえいえ、追いつけるようにがんばりまーす☆

それではいつものプレゼント☆
また、お邪魔させていただきます!
【2006/01/07 02:41】 | mami #- | [edit]
nyankoさん、ごぶさたしてます!
年末年始はコメントの返礼もできず失礼しましたm(__)m
それもあったかいコメント頂いて・・・(涙)
また一から頑張ります!!ので、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年も進化のスピードが落ちませんね!さすが、です。いっつも書きますが、本当に励みになりますよ、nyankoさんのブログは!!今度は日を空けず、また来ます。なにより自分の勉強のために(笑)ではまた、ポチッ♪
【2006/01/07 04:02】 | ★ド素人アフィ起業 みきちゅん #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは(^^)

今日も賑わってますね(*^-^)

無料のSEO対策済みテンプレートあるんですね。

今後スタイルシートとか、いろいろいじりだすとますますおもしろくなりますよ♪

頑張って下さいね!

では、ポチッと
【2006/01/07 04:35】 | おくまん@のら猫アフィリエイト #- | [edit]
ほう、そういう理由でテンプレート変わったのですね。
色んなものがあるんですねぇ。
TOP10復帰おめでとうございますv-237
応援ポチッ!
【2006/01/07 05:12】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
nyankoさん こんにちは。
年末、年始と訪問していただき
ありがとうございます。
ご返事大変遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。
SEO対策済みのテンプレートが
あるんですね。
3つの問題点を全部解決できたのは
価値がありますよね!!
応援ポチッ!

【2006/01/07 09:29】 | 「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!」ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
nyankoさん
色々お手数お掛けしました。
fc2ブログに登録してみます。

これからも宜しくお願いします。

『人はこころ』野田
【2006/01/07 10:33】 | M・NODA #- | [edit]
みなさ~ん、コメントありがとうございま~す!こんなに書いて頂いて感激です♪

まとめてお返事書くの初めてなんですが・・・アップしてみます。うまくいきますように。えいっ!!

■情報起業探検 ちう さん

うふふ・・ビンビン届きましたかぁ~(笑)。四六時中・・じゃないけど三五時中(?)ぐらいは張り付いて、残りの時間で家事やってまぁす(爆)。

コメントはもっちろん隅から隅まで読んで参考にさせて頂いてますよ~。コメントに励まされて続けていられるんですから(^^)。お返事だって全部書いてますよ~(そのはずです)。
ちうさん、それは褒めすぎ(笑)。ありがとうございます♪


■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍さん

いつもありがとうございま~す。アリさんのはいいですよね。カスタマイズもいろいろと教えていただけるし・・。

インフォプレナー養成プロジェクトでも宜しくお願いしますね。一緒に頑張りま~す☆応援感謝です☆


■apple soda さん

こんにちは~!apple sodaさんにご相談したときはまだ迷ってて決められませんでしたが、その後、あちこちのサイトを見せて頂いているうちに自然に決心がつきました。アリさんのサイト、いいですよね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆


■本当に儲けられるの? マサさん

わ、マサさん、来てくださったのですか?!ありがとうございます。
ランキングは上がったり下がったりですが(笑)、商材は一気に買いました(笑+汗)。
マサさん、ゆっくり、たっぷり充電してくださいね♪ 応援感謝です☆


■低額商材のアンデルセンさん

アンデルセンさんもFC2なら、記事でご紹介したアリさんのが使えますよ~。他にも探せばあるはずです。
いつも応援ありがとうございます。肉球じゃなくても大歓迎です(笑)。


■mamiさん

mamiさんのテンプレは対策済みのように見えましたけど・・・。mamiさんは真面目に誠実に頑張っておられるから素晴らしいと思います。コメントの錚々たるメンバーを見ても、置いてけぼりはありえませんから、安心してくださいね☆ 一緒に頑張りましょうね! プレゼント感謝☆


★ド素人アフィリのみきちゅんさん

しばらくでした~!お仕事、頑張っておられますね~☆コメントのレスは気にしないで下さいね。お忙しいことわかってますから(^^)
私もみきちゅんさんの熱いブログに元気をいただいてます。一緒に頑張りましょうね♪ポチ感謝です!


■のら猫アフィリエイトのおくまんさん
お世話になります~☆スタイルシート・・・?まだわかりませんが(笑+汗)、少しずつ勉強していきます。楽しみです♪ポチ感謝です!


■Captain Naotoさん
いつもコメントありがとうございます。私はFC2のことしかわからないんですが・・・。ランキングやや持ち直しました、ほっ♪応援感謝です。


■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!のドラゴンさん

こんにちは~。このテンプレートに変更できて長年(?笑)の懸案が解決してうれしいです。これからカスタマイズです。応援感謝です。


■「人はこころ」の野田さん

FC2に登録することに決められたのですか。さすが、決断が早いですね。これからはFC2仲間ですね☆よろしくお願いします♪





【2006/01/07 11:15】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
おはようございます。

ワタシのブログに来ていただいていっぱいのコメントのお言葉うれしかったです。

コメントを返すのって大変ですよね。
ワタシなんか一行でもすっごくうれしいです。^^

たくさんお言葉いただけると舞い上がって木に登っちゃいます。

それと”業務連絡”は笑っちゃいましたが本当にうれしいですね!

前にもいいましたが相手の記事とかを引用させてもらってそれをnyankoさん流に膨らませて記事にする。
それを相手に伝えたら喜びますよね。
ちゃんとそれも実践していらっしゃるし。^^

電撃の早下さんはそれをひねってランキングサイトから持ってくる。
で直リンしないでランキングの方から読みに行かせる・・・
当然ポチッとなるわけです。
策士ですね!(笑)

それとみなさんnyankoさんの生活感も楽しみにしていると思いますよ。
おっちょこちょい(失礼^^)なところも放っておけないっていう気持ちじゃないでしょうか?(だからスキルの高い人たちも訪れていますよね)

だから”完璧じゃない”nyankoさんは魅力があるんです。

いつまでも未完成で生活感漂う^^
nyankoさんでいてくださいね~。

あ”つい長居してしまった!
鍋の焦げたにおいがするぅ!(笑)
【2006/01/07 12:15】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
お世話になります、岡本です。
前回は当ブログ(消費者金融 徹底比較)を相互リンクしていただき、本当に感謝感激です。
岡本は第2弾の「侍キャッシング」のを昨晩より運営を開始し始めましたので、できましたら、また相互リンクをお願い致します。
未だ両ブログともページランクは「0」です。
しかし、過去の経験から半年以内には、「3」にランクアップさせます。
それでは簡単ですが失礼致します。

侍キャッシング
http://cashing.jt-power.info/

※貴ブログはリンク済みです♪
【2006/01/07 13:46】 | 岡本 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/07 15:40】 | # | [edit]
わぁ~♪
嬉しい紹介、本当にありがとうございます!
なんだか照れちゃいますよ(*^_^*)

SEO対策のテンプレってことで、普通の3カラムのより検索的にいいと思います。
検索的にもいい結果が出るといいですね♪
【2006/01/07 17:07】 | アリ #- | [edit]
こんにちは~^^

アリさんのサイトはインフォ侍さんからもオススメされてますしぜひぜひ、火の元を確認して訪問してみます♪
では、何気ないコメントのこして帰ります^^v
【2006/01/07 17:40】 | ☆低額商材のアンデルセン★ #- | [edit]
みなさぁぁん、コメントありがとうございま~す!

■情報起業探検 ちうさん

たくさん書いてくださって感激です♪前にちうさんに頂いたアドバイス生かしてま~す☆
ベートーベンじゃないけど、完全に未完成です(笑)。ここに書ききれないほどドジの連続で、毎日、およよです(笑)。自分で爆笑することも(爆)。
こんな記事で皆さんに訪問していただいて、本当にありがたいことです。
これからもよろしくお願いしま~す!


■岡本さん 

こんにちは~。相互リンク、こちらこそ宜しくお願いします。のちほどリンクできたらご連絡に伺いますね。
岡本さんは素晴らしい経験をお持ちなんですね。すごいです♪


■アリさん

わぁ、わざわざ来てくださって、ありがとうございます。勝手に記事にしちゃってすみませんでした。
皆さん、SEO対策済みのテンプレのお話で盛り上がってます! 良い結果がでるとうれしいです。これからも宜しくお願いしますね♪


■低額商材のアンデルセンさん

こんにちは~。アリさんのサイトは素晴らしいですよ。ぜひお弁当もって(笑)ゆっくりお訪ねくださいね~☆
私も何気なく・・・レス終わります♪
【2006/01/07 18:44】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/109-176d5fa2

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
