
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目標は記事100個

2006.01.04(14:35)
100記事書いて 奇跡を起こせ☆


なかなか成果の見えないブログライフ(^^;

具体的な目標があった方が頑張って行きやすいなぁ~!


って思っていたところ・・・

胸にビビッと来る言葉に出遭いました~っ(*^^*) それは・・・

この記事をトラックバック(TB)させていただいた

現役アメリカ大学生のネットビジネス起業学の沼倉さんの記事です!

リンクしてます


ちなみに沼倉さんは肩書きも素敵ですけど
実際に情報起業家として活躍もされてる新進気鋭のブロガーです☆



昨日はじめて沼倉さんのブログにお邪魔しました。


そこには

「何かが起こることを信じて 100記事書きましょう」

という文字がぁぁぁ!!!(*^0^*)


あっ♪ これだっ!!!


と・・・nyankoは飛びつきました~☆



沼倉さんの記事によれば
沼倉さんご自身がブログを始めたときに


100記事書けば何かがわかる」
というアドバイスを受けたそうです!


沼倉さんは本当に100記事書いて儲けたとか・・・(^^)

↑ 詳細は直接、沼倉さんの記事を読んでくださいね♪






それなら、ってわけで

nyankoは沼倉さんよりもっと儲けるために(笑・・・もちろん冗談です)


この言葉をさらに過激にしちゃいましたっ☆


それが最初に書いた言葉

100記事書いて 奇跡を起こせ☆ です。



お話はちょっと逸れますが・・・

私は、この2日、3日と
お正月恒例の箱根駅伝をTVで観戦しました。


私が応援する山梨学院大学

見事 2位になりました~~~!!!→他大学を応援してた方ごめんなさい。


山梨学院は
ケニア人留学生のモグス選手を除いては
記録のパッとしない無名の選手がほとんどです。


おおかたの戦前の予想では
シード権ギリギリの10位がせいぜいだろう
って言われてました。


しかし・・・しかし・・・しかし・・・

山梨学院の選手達は

真剣にひたむきに果敢に攻めてせめて攻めまくりましたぁぁぁ!!!


無名の小柄な選手が
他大学の有名な選手と並んでも


見劣りしないどころか
そういう花形選手が霞むぐらいの存在感をもって


ぐっと前を見据えて
ためらいも不安もなく
力強い足取りで走り続けましたぁぁぁ!!!



今 こうして思い出して書いてても
鳥肌が立ってくるぐらい 素晴らしかったです~~~!!!



去年までのぐずぐずしてた彼らとは
全く別人でした~! → 選手の皆さんごめんなさい。でも本音 (^^;


選手のインタビューを聞いてまたまた感動しちゃいました。


最終区を走って
並み居る強豪をガンガン抜いて見事区間2位になった小山祐太選手


「僕には才能がない。で、才能を努力で補おうと思いました!」



こうした気持ちが
近年 低迷していた山梨学院を

一躍 2位に押し上げたのだと思いました!!






というわけで

今日からは
努力は才能を補うと信じて


100記事書いて 奇跡を起こせ☆


で行きたいと思いま~す(*^^*)



今 記事90個まで来ましたから あと10個です!





ほんとに あとたった10個で奇跡がおきるかにゃ~(^^;


でも 疑わないことも成功法則!


もし100でだめなら・・200を目指しますぅ♪



一緒に記事100を目指そう!って思った方は

ガンガン トラックバックしてくださいね~☆ 応援しますよ~♪



え? 書きゃいいってもんじゃない?  質が大事? (^0^;


なるべく良い記事を書けるように 頑張りま~す☆ 






★人気ブログランキング ← クリックして頂けると元気が出ます☆



*試作ブログ公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・→nyankoのショッピングサイト★恋愛上手★



【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】

<<初心者情報(14):フリースペースのリンク貼り | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 相互リンク数に関する補足(再々度)>>
コメント
nyankoさん、こんにちわ~i-237
今日も応援にまいりましたv-398
記事100めざして頑張ってくださいね。
また、伺います~(*^^*)
【2006/01/04 15:36】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
素晴らしい目標、決断ですね。

100記事と言葉にしてしまえば簡単に聞こえるけれど、1日1記事としても、100日。
3ヶ月と少し掛かります。

それだけ書き続けること自体が、とっても素晴らしいことだと思います♪
きっと奇跡は起きますよ♪
【2006/01/04 16:18】 | momoko #YjTMmlic | [edit]
フリースペースでの改行方法について、nyankoサンから質問があったので、お答えします。
半角で、
<br>
と入力すると、改行するコトができます。
<br><br>
と、ふたつ並べると、行間を一行、開けるコトができます。

<a href="リンク先のURL" target="_blank">リンクタイトル</a><br>

といった感じです。
【2006/01/04 16:25】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
100記事ぼくもめざしてます!!
沼倉さんを信じて(^^;

僕はまだまだ程遠いんですが・・・
【2006/01/04 16:34】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
SEO対策関連のリンク集が完成しましたね。
おめでとうございます。
【2006/01/04 16:58】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
いつもコメントありがとね☆ 目標がないと頑張れない私です(笑)。応援感謝です♪
【2006/01/04 17:07】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
数だけじゃないと思うのですが・・・毎日書いてると、マンネリになって気持ちがこもらなくなったりします。目標めざして、もう一度気持ちを立て直して頑張ります☆
【2006/01/04 17:09】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
早速教えていただいて本当にありがとうございます☆ 今はお役に立つものがなくて申し訳ありません。早く力をつけてお返しができるようになりたいです♪
【2006/01/04 17:10】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントありがとうございます。アイパーさんも100目指しておられたのですね。アイパーさんの記事は中身が濃いから、私のようなだらだらしたおしゃべりとは違って素晴らしいです。
【2006/01/04 17:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
おかげ様でリストができました。少しずつ増やしてまいります。
【2006/01/04 17:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんばんは
もう90記事ですか!早い!
同じ時期に始めた私はまだ50
おおー、頑張らなくては!
応援しときますね!
【2006/01/04 17:34】 | soho日記 河野 #- | [edit]
今年は100記事100リンク達成をしてください。

願えばかなうって言いますからね!
【2006/01/04 17:48】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
100記事書けば、何か結果が見えてくるかもしれませんね。
私はブログをやりながら、次々に目標を作ってきたので、とてもやりがいを感じています。
行動すれば、結果が伴う気がします。
【2006/01/04 17:49】 | つかさ:「ソリューション営業の #- | [edit]
私の記事はおしゃべりが多くて長いので・・・ちょっと問題あるかも・・と思ってます。応援感謝です☆
【2006/01/04 19:37】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
明けましておめでとうございます☆
そうですね。100相互リンク100記事を願って、達成させますね~!トシボーさんにも良い年になりますように☆
【2006/01/04 19:39】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
そうですか。つかささんはブログを書きながら目標を作って来られたのですね。そういうブログの記事の書き方っていいですね♪

>行動すれば、結果が伴う気がします。

すごく励みになります。頑張りますね!
【2006/01/04 19:41】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
いいですね~。
100記事書いて奇跡を起こせ!
私、やるわ。

いい言葉ありがとう。
【2006/01/04 21:48】 | hanta #- | [edit]
こんばんは!シローです。
すばらしい目標ですね!私もがんばろうかな?奇跡を信じて!
応援していきます。それでは!
【2006/01/04 21:57】 | 初心者が目指すアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
こんばんは~♪ 久しぶりに自宅に帰ったのに頭痛で動けないインフォ侍です(汗)

沼倉さんは、イケメンで起業家で行動派で・・・ホレました(←男としてですよ^^;)

目指せ100記事!!

ってnaynkoさん、もう90ですか!?
私より多いですよ♪ 私も沼倉さんのお言葉を聞いて100記事目指してます☆

別IPで応援ぽちっと♪
【2006/01/04 21:59】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
明けましておめでとうございます。

100記事ですか~
実際にやり遂げるのって大変ですよね。

不屈の精神と倒れても前へ倒れるポジティブ思考^^

nyankoさんなら100も1000も達成できるでしょう!

”なにか”が見えてきたらちょこ~っと教えてくださいね。(笑)
【2006/01/04 22:20】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
 こんばんは!
早速自分のところから来ました(笑)

 百記事書くって大変ですよね。
気がついたら自分のところは百以上書いてましたけど(爆)

 それなんで、とりあえず、200記事目指そうと思ってます!
【2006/01/04 22:22】 | ねころー #- | [edit]
わ、気に入ってくださって、ありがとうございます。奇跡を起こしましょう!!
【2006/01/04 22:28】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
一緒に頑張りましょう♪ 奇跡を信じて!!
いつも応援ありがとうございます☆
【2006/01/04 22:32】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
なるほど良い目標を見付けられたようですね。
しかも自分流に上手くアレンジしてらっしゃる、さすがぁ!
私は逆に今、10記事だから、あと90だなぁ(笑)
【2006/01/04 22:35】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
頭痛ですか?お大事にしてくださいね。風邪ひいちゃうと大変ですから。
沼倉さん、良い方ですよね~。インフォ侍さんの方が先に記事100目指してたのですね。インフォ侍さんの記事は私と違って中身が濃いから大変ですね。お互いに頑張りましょうね♪
【2006/01/04 22:35】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
せ、せ、せんですかぁ(笑)。何年かかるでしょうかぁ?おばあさんになっちゃうかも(笑)。
うふふ・・・何が見えるか楽しみです~☆見えたら、内緒話に伺いますね~!
【2006/01/04 22:38】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
え?もう100書いちゃったんですか? すごい!! 200も達成できそうですね~☆200達成したらお祝いにいきますね!
【2006/01/04 22:41】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
Naotoさんなら、絶対早いですよ~。私が10書く間に90ぐらい書けそうですよ~(笑)。
【2006/01/04 22:43】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こちらこそ遅れちゃいましたが
あけましておめでとうございます。
100記事ですか?! 頑張って下さい! 私はブログ開始して半年経つので、いつの間にか100超えてました。
でも、始めの頃は更新にこだわりすぎてしまい、
内容が…?だったので、これからは中身の濃い記事を目指して頑張ります!

nyankoさんは本当に日々勉強されてますね!
目標をしっかり持って凄いと思います。
私もしっかり目標を立ててやっていきます!
今年も宜しくお願いします。

【2006/01/04 22:53】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
nyankoさんの目標もって行動を見習わなくては・・・。あと10記事がんばってくださいね☆。いつも関心させられている私です。
また遊びにきますね♪。
【2006/01/04 23:02】 | イノ #- | [edit]
わぁ・・もう100超えられたのですね!すごいです。apple sodaさんのサイトは中身が濃くて素晴らしいです。私も、apple sodaさんのような情報がきちんと整理されてるサイトを作りたいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
【2006/01/04 23:04】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
目標がないと頑張れない体質です(笑)。イノさんが来て下さるとほっとします。私もまがお邪魔しますね~☆
【2006/01/04 23:05】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんわ。

私も、沼倉さんの記事に衝撃を受けました☆100記事書けば?じゃあ、ブログが2つあれば、倍の効果が得られるかしら?!と思い、思い切って新しいブログも立ち上げたのでした・・・。うーん。しかし、まだ自分の力が追いつきません。相変わらず、ぐるぐるです・・・。
では、今日も、応援させていただいて帰ります・・・。その前に、私が使っている便利なこちらを・・・。http://www.tagindex.com/
(インフォ侍さんへのご質問を拝見させていただいて、おせっかいかと思ったのですが、とっても便利なので、活用してみてください。)
【2006/01/04 23:06】 | mami #- | [edit]
mamiさんは、頑張っておられてすごいです!ぐるぐる・・・私もです。最初にやってたことが何だか全然わからなくなります(笑)。便利なサイト教えていただいてありがとうございます。勉強がんばりますね☆
【2006/01/04 23:09】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは♪寝るとか言いながら結局起きてるインフォ侍です^^;

応援に参上しました!人気ブログ8位まで上昇しましたよ♪この調子です^^
【2006/01/05 03:35】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
mamiさんの、オススメサイトも非常に便利ですね♪

それから、『とほほのwww入門』というサイトは私のオススメです★

http://www.tohoho-web.com/

このサイトは大学のPC授業でも使われるほど、有名なHTMLの専門サイトなので参考になると思います^^

では、今度こそオヤスミなさいzzZ
【2006/01/05 03:39】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
わぁ・・・また来てくださったんですか?!体調悪くされてるのに恐縮です。

おかげ様でブログランキング、立ち直りつつあります。ほんとに感謝です☆

「とほほのwww入門」早速訪ねてみますね~。ありがとうございま~す♪
【2006/01/05 09:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんにちは!!
nyankoさん体調に気をつけて100記事頑張ってください!!!

私も100記事目指して頑張ってます!!
今日も応援ポチツ!!!♪
【2006/01/05 12:26】 | パワー10%渡辺 #r6h5NOMY | [edit]
「駆け出し起業家!?渡辺!」の渡辺さんが、いま相互リンクを募集していますよ。
nyankoさんは、もう申し込みしましたか?

↓渡辺さんのサイト

http://blog.livedoor.jp/masanori_watanabe/
【2006/01/05 18:03】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
こんばんは~^^
100記事ですか><
確か鬼のように・・・の商材でもそういった内容がかかれてましたし、本気で私も100記事目指してみます!!
nyankoさん目指して今年もがんがんいくき満々になったアンデルセンでした・・・

では 応援部隊改なので応援して帰りますねぽち♪
【2006/01/05 18:50】 | 低額商材のアンデルセン #- | [edit]
スマイルハートの社長です。
あけましておめでとう!
100記事か。がんばって。
応援クリック、ポチッと!
【2006/01/05 20:30】 | スマイルハートの社長 #- | [edit]
激励ありがとうございます!すごく元気が出ます☆
渡辺さんも記事100が目標なんですね!お互いに目標に向かって頑張りましょうね☆
【2006/01/05 21:50】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
お知らせありがとうございます♪ 偶然にも昨日、相互リンクさせていただいたばかりです!すごい方が次々と登場されますね~。皆んなで頑張りましょうね☆
【2006/01/05 21:52】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪
皆んなで励ましあった方がきっと頑張れますよね。一緒にガンガン行きましょうね~☆
【2006/01/05 21:55】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
応援ありがとうございます☆ 社長さんの会社もますます躍進してくださいね~♪
【2006/01/05 21:57】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん
コメント有り難うございます。

100記事書くと何が変わるか?
私は自分が変わりました。
ここまで来たんだから今度は稼いでやるか!!
とあらためて思いました。

nyankoさん頑張って100記事書いてくださいね。
『人はこころ』野田
【2006/01/06 14:47】 | M・NODA #- | [edit]
野田さん、コメントありがとうございます。野田さんは100記事書いて、ご自分が変わられたのですね。素晴らしいです。私もそうありたいです。

「人はこころ」って素敵な言葉ですね。今後ともよろしくお願いします♪
【2006/01/06 16:01】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/105-60bdaf4e
  • 初心者の極意:まずは100記事!【初心者が目指す! 株とアフィリエイトで副収入】
    今日のランキングはどんな感じ?今回の記事は、私のよきライバルと勝手に認識しています、nyankoさんの記事をもとにしています。nyankoさん、ありがとうございます。
【2006/01/05 13:35】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
