スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

相互リンク数について(昨日の続き)

2006.01.03(19:25)
昨日の記事(←リンクしてます)で相互リンク数について書きましたが・・

ちょっと書き方が悪くて
皆様に誤解を与えたかもしれないので・・

補足をさせていただきますね!

昨日の記事を読んでくださった方は
ちょっとお時間とって読んでいただけるとうれしいです☆ 昨日の記事では


相互リンクの数
トップページのリンク数とをはっきり分けて書かなかったので・・

相互リンク数が多い=問題 

というニュアンスを含んでしまいました。ごめんなさい m(_ _)m


相互リンク数が多くても
リンクをトップページに張らないで
別ページに相互リンク集を作れば
まったく問題はありません。


実際に多くの方がそういう方法をとっておられます。



私の場合は
相互リンクをトップページに張っているので

相互リンク数の多さ = トップページのリンク数の多さ = 問題

という図式になっているのです。



別ページのリンク集のことを
コメントしてくださったインフォカート情報商材レビューサイトさんありがとうございました☆


説明不足ですみませんでした。
こういう大事なことを書くときには十分に気をつけますね。


それから
以前の記事でもご紹介したのですが・・・

グーグルで自動的にリンクが辿れるのは1ページ100リンクまで
という上限があるそうです。

それを超えると自動的にリンクを辿りきれずに検索結果に
なかなか表示されない、ということもあるそうです。

これを回避する方法が無料レポートで出ています。
「GoogleSiteMapを利用して素早く検索サイトの検索結果に表示されるようになる方法」

ご参考にしてくださいね♪



nyankoのショッピングサイト★恋愛上手★に飛ぶ

【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】

スポンサーサイト
<<相互リンク数に関する補足(再々度) | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 相互リンクの増やし方>>
コメント
nyankoさん、こんばんは(^^)

私もグーグルサイトマップを利用しています。

基本的に一度設定すればOKなので、利用してみたらいいと思いますよ♪

では、ポチッと

byおくまん
【2006/01/03 19:59】 | おくまん@のら猫アフィリエイト #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/03 20:01】 | # | [edit]
私のコメントをとりあげてくださり、ありがとうございます。
ただ、トップとは別ページにリンク集を作っても、リンクの数が増えすぎると多少は問題があるみたいですよ。
だから、
「(たとえ別ページにリンク集を作っても)リンクの数が増えすぎないように、リンク集は2つ以上に分けたほうが良い」
と言われるワケです。
もっとも私も、あまり専門的なコトは、わかりませんが。
【2006/01/03 20:18】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
グーグルサイトマップ使ってみますね。
ポチ、ありがとうございます☆
【2006/01/03 22:43】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
さらにリンク集を分けた方がよいのですね。よく勉強されててすごいですね♪ありがとうございます☆
【2006/01/03 22:44】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは。nyankoさん。どうもPCが手元にないとわざわざ、ネットカフェに行かなくてはいけないので、大変です。v-12私の1月2日のブログにNyankoさんのブログの冒頭に書いてある言葉を勝手ながらつかわさせていただきました。という事で、がんばって、みんなで幸せになりましょう!
【2006/01/04 02:46】 | riribaby #- | [edit]
ネットカフェからですか?!ありがとうございます☆

冒頭の言葉使っていただいたなんで光栄です。本当に頑張って、みんなで幸せになりましょうね~☆
【2006/01/04 12:15】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは、無料ブログ テンプレート カスタマイズ方法 管理人です。ご質問の回答をこちらに記載させて頂きますが、用が済んだら削除して頂いても構いません。

SEO対策済みのテンプレートを探しておられるということですが、「 http://blog298.blog25.fc2.com/ 」の「ブログ検索」(右メニュー中段)より、「SEO対策」と入力して見てください。
テンプレート以外の記事も引っかかってしまいますが、探しやすいかと思います。

背景画像の変更については、
http://blog298.blog25.fc2.com/blog-entry-119.html
を参考になさって下さい。
【2006/01/06 03:06】 | Weblog #ntCWGXuI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/102-c902fb07

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
