
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ開設1周年♪

2006.11.21(19:49)
このブログを立ち上げて今日でちょうど1年になりました!


このブログは現在ほとんど休眠状態で、

訪ねてくださる方には本当に申し訳ないと思っています。



で、実物のnyankoは休眠どころか

寝る暇もないぐらい(^^ゞ

リアルの世界でいろ~~~~~~~~んなことやってます^^





それもこれも、

去年、このブログを立ち上げて

外の世界を知った楽しさが発端になってます!




そういう意味では、このブログのおかげで人生変わりました!




このブログをせっせと書いていた頃に

お友達になってくださった方、

コメントを下さった方、

お1人お1人にお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました~~~♪


皆さんとの交流のおかげで

エネルギーをいただいて

今、リアルの世界でいろ~~~~んなことやってます。



その、いろ~~~~んなことのご報告もしたいな~~~♪




このブログは私にとっては大事な大事な宝物です。




今は眠っておりますが、

なんとかして、

投稿を再開したいという気持ちは

ず~~~~~っと持ち続けています。



当初の収入の目標は

1年経った今でも達成できていませんが(^^;

この1年間の収穫は

それをはるかに上回るほどの豊かなものでした。




これから、それを、さらにさらに豊かなものに

育てて花開かせていきたいと思っています☆




1ヵ月後になるか

2-3ヵ月後になるか

半年後になるか

今ははっきりしたことは言えませんけど

いつか、皆さんがここに久しぶりに立ち寄ってくださったときに、

「あ♪ nyankoのチャレンジ日記が再開してる!」

って言っていただけるように頑張ります(^^)



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♪




あなたの幸せ

あなたのご家族の幸せ

あなたの大切な人の幸せ

あなたのお友達の幸せ

あなたのまわりの人たちの幸せを

心から願っています♪   

              nyanko 拝 (=^^=)
                
<<nyankoの幸せ宣言☆  | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 行方不明者捜索にご協力を!>>
コメント
nyankoさん、ブログ開設1周年おめでとうございます。
現在は、リアルの世界で活躍されているとのこと。
また、ブログ復活の日を楽しみに待っています。
お互い、頑張りましょう!
【2006/11/25 10:44】 | みきてぃ #- | [edit]
お世話になっています、空です!!

個人的な事情により、ブログを閉鎖することになりました。
相互リンクありがとうございました。
ブログ閉鎖に伴い、貴方様のサイトにある、私のブログへのリンクを外して下さい。
お忙しいところ、本当にすみません。

閉鎖の理由は、私が他に管理しているブログが増え、あのブログまで手が回らないということです。

ネットビジネスをやめる訳ではないので、またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪

それでは、今までありがとうございました。
【2006/12/01 19:43】 | そら #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
久しぶりに来ました。リアルで頑張ってらっしゃるんですねー(^^)
すごいなー。自分もブログが続く限りリンクはそのままにしておきますからね。再開を楽しみにしています。
【2006/12/04 11:41】 | SOHO日誌 河野 #- | [edit]
ご無沙汰しています。
忙しいみたいだねぇ。

仕事が忙しいのはありがたいことだよね。何時の日にか再会することを楽しみに待っています。
【2007/02/10 14:15】 | momoko #YjTMmlic | [edit]
e-329いろいろな記事を書かれていますね。
まだまだ、勉強したいと思うので、参考にさせて下さい・・・v-20
また、これからも訪問させて頂きたいので、宜しくお願いします!!!

稼ぎたいって思っている人の日記e-269
http://express0413.blog79.fc2.com/
【2007/02/21 01:58】 | nyanko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/203-c8465d70

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
