
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こころころころ☆愛と冒険のにゃ~ご企画☆立ち上げ

2006.06.06(21:03)
記事の更新が滞ってて 申し訳ありません <(_ _)>

当然ですが・・・アクセスがた落ちです(笑) ○| ̄|_

banner_02.gif







ブログをお休みしている間、

仕事に追われつつ・・・

「自分探し」をしていました(^^ゞ




心理系、成功系のセミナーにも参加しました。




先週 参加した ジェームス・スキナーの1日セミナーでは

すごい気づきが 矢のように 私めがけて 降ってきました(笑)。





で、昨日、今、自分がやりたいことが

突然、インスピレーションのように 降ってきました(笑)。





で、唐突に思われるかもしれませんが、

’06年6月6日という

6(夢)が3つも続く 語呂の良い今日、

こころころころ☆夢と冒険のにゃ~ご企画☆

というものを 一人で勝手に(笑)立ち上げることにしました!




で、これで、何をするのか・・・


こころが ころころ 弾むこと(笑)・・・


面白そうなこと・・・

楽しいこと・・・

元気がでること・・・


とにかく 思いついて やりたいことを何でもやっていきます!





ちょっと、このビジネスブログにそぐわない・・

という印象もあるかもしれませんが・・・



私の中では

リアルで とにかく「行動」しながら

自分を成長させること・・・



ブログやメルマガと連動させながら

ビジネスチャンスを見つけていくこと・・・

そんな意味合いをもっています。




いろいろ勉強して

いろいろ経験して

それを 報告していけたら・・・と思ってます♪



ちょっと・・・というか、かなり抽象的で

「nyankoは何をわけのわからない事、言ってるのか」

と思われるでしょうが(笑)

これから徐々に 姿を現していきますので

長い眼で見てやってくださいね~♪




今後とも どうぞよろしくお願いいたしますね~


banner_02.gif


<<ネット署名にご協力いただけないでしょうか? | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | ブログ開設6ヵ月 感謝!>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

>こころころころ☆愛と冒険のにゃ~ご企画☆

って何ですか!?

かなり気になります!!!

楽しみにしていま~す

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
【2006/06/07 00:09】 | アフィリエイター鈴木の上達情報 #- | [edit]
アロハ♪ HULAです☆

どんな企画なんだろぉ~??
おもしろそうですね!

私の方はブログのタイトルが変わりました。
お忙しいかと思いますが
お時間あるときで結構ですので
変更よろしくお願いします。

タイトル:サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン

すみません、よろしくお願いします!

応援ポッチん♪
【2006/06/07 02:19】 | サーフ系美人英会話講師のブログ #- | [edit]
nyankoさん

スージーです。

オヒサです!

面白そうな企画ですね!

楽しみにしてます。

あっ、タイトルまた変えちゃいました。
新タイトルは、
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
です。

これからもよろしくです!

ぽち

【2006/06/07 17:03】 | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★ #- | [edit]
nyankoさん、お久しぶりです!

”こころころころ!”とは、また奇抜なアイデアで、nyankoさんらしくて、いいんじゃないですか!

奇抜なくらいが、誰も考え付かないものの方が、丁度いいですよ!

どんどんわが道を行ってください!

それが、しいては、成功への近道になるかもしれませんから!
【2006/06/08 00:22】 | みきてぃ #- | [edit]
v-22
nyankoさん、こんにちは。
ころころころv-238
日付のゴロ合わせにまったく気づきませんでした。
パワーアップですね♪
楽しみにしております。^^
【2006/06/08 10:42】 | sayacha #- | [edit]
こんにちは~お久しぶりです。kazuyaです。

覚えてるかな?(笑

ブログまた作りました♪

本当はもうちょっと前から作ってたんですがもうちょっとしっかりしてから紹介したってやっと落ち着いてきたので来て下さいね♪

応援クリックしときます~。
【2006/06/09 18:13】 | 和也 #uz1v4yVs | [edit]
 こんばんは。
ころころって猫さんがコロンコロン
してるのを想像しました(笑)

 きょうも応援して行きますね!!
【2006/06/09 19:00】 | ねころー #iDof.YBc | [edit]
こんばんわ^^

楽しそうな企画じゃないですか~

今後が楽しみですよ♪

折角近いところに住んでいるのだし

機会があれば僕も参加させて

下さいね!
【2006/06/10 01:52】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #- | [edit]
こんにちは♪

行動しながら自分を成長させることとても大切だと思います。

行動力のあるnyankoさんを応援してます~!

あと相互リンクってまたしていただいてもいいですか?

応援クリックしていきますね。ポチポチ
【2006/06/10 15:03】 | 和也 #uz1v4yVs | [edit]
おこんばんは~。

楽しく、面白そうな企画です。

楽しみにしてま~す。
ぽち。(毎日してるよ~^^~)
【2006/06/11 20:24】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
にゃはは、楽しげ~。
みみも参加する~!
【2006/06/12 10:00】 | みみ #SFo5/nok | [edit]
こんにちは♪

相互リンクの件ですがそれでもかまわないですよ。

こっちはもうすでに貼り付けておきました。

応援クリックしていきますね。
【2006/06/13 20:04】 | 和也 #uz1v4yVs | [edit]
ご無沙汰してますM(_ _)M
面白そうな企画ですね^^
楽しみにしてます~★
ポチ!
【2006/06/14 09:23】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
nyankoさん
お久しぶりです。

地下にもぐっていたんですね。
なかなか出てこないものだから、
敵前逃亡したのかと思っていました。

勉強なさっていたんですね。
これからがとても楽しみです。
また色々教えてくださいね!!
「人はこころ」野田
【2006/06/14 10:04】 | 野田正美 #- | [edit]
NYAN!

肉球!

【2006/06/14 21:20】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
笑美です、こんにちわ~~~(●^o^●)
nyankoさんのサイトが見つかりませんのメッセージで【あれ?クローズしちゃったの???】と悲しい思いをしていたら、、、

な・なんと!リンクしたURLが間違っておりました《゜Д゜;》!!

どうもスミマセン・・・

イッパイ応援ポチッ☆彡
【2006/06/15 15:02】 | 成功者は成功法則を持っている! #- | [edit]
nyankoさん

はろ~江門っす。

久しぶりです。

こころころころ☆夢と冒険のにゃ~ご企画☆

とっても素敵な企画ですね♪

しばらくご無沙汰している間も

アクティブに活動されてたみたいで

嬉しいです。

またちょくちょく遊びに来ますね。



【2006/06/15 21:21】 | ★人間関係戦略ノート★江門 #- | [edit]
yanko様

こんにちは。いつもお世話になっております、当管理人のインフォコングと申します。

いつもnyanko様のnyankoの幸せ計画サイトを楽しく読ませていただいております。

今年になってブログを立ち上げ悪戦苦闘の毎日です。

いつもnyankoの幸せ計画サイトを参考にさせていただいております。

突然で恐縮ではありますがnyanko様のブログ『nyankoの幸せ計画』を私のブログ
『PC初心者のための優良情報商材選び!』にお気に入りブログとしてリンクさせていただきました。

もしよろしければ、nyanko様のブログにも相互リンクという形でリンクを張っ
ていただけないでしょうか?
nyanko様のブログへのリンクページ
→ http://nyankoplan.blog34.fc2.com/
私のブログタイトル   PC初心者のための優良情報商材選び!
ブログURL        http://doog7.blog78.fc2.com/
よろしくお願いいたします。
これからもnyanko様の記事の更新楽しみにしております。

【2007/03/27 13:16】 | インフォコング #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/198-d7973dea

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
